スポンサーサイト

--/--/-- --:--

兼用♪

2007/08/18 13:28
マイクロバブルバス・・ワンだけではなく私も旦那もその効果に驚いてます
今のマンションに引っ越す前の我が家は小動物の館となり
2DKのアパートを22~24℃で管理し湿度は年がら年中40%弱で8年間。
その部屋でしかもエアコンの風を直撃していた私の頭皮は悲鳴をあげました。

シャンプーするだけで頭皮が赤く炎症をおこし毎日洗うことも出来なくなり
頭部の毛量がぐ~んと減りました
今の住まいに引越しをして動物部屋だけの管理になってからは
前のことを思えば良くなってましたが時々、地肌が真っ赤っ赤になり
シャワーを掛けるだけでも沁みてたほど。

今回、バブルバスを買うに当たってワンコの為でもあるけど
自分の為でもあって・・早速使用してるんだけど・・・


お肌がスベスベになり化粧ノリが良くなった
身体中・・乾燥してたのに潤ってしっとり
シャンプー剤少量でも全く問題なくコンデショナー使わなくても 収まりが良くて髪にハリ&潤いを感じる
使い始めて3日だけど頭皮の赤みは全くなしこれが1番嬉しいっ

浴槽の中にもバブルバスを入れて入浴してるんだけど
これはも~止められません(笑)Οо。(>。<≠)

旦那は外仕事でいつも真っ黒になって帰ってくるんだけど
入浴後・・さっぱりしっとりとなって出てくる
顔のざらつき感もなくこれまたいい感じ
夫婦して虜になり全ての蛇口にミニバブを取り付けたい・・
と旦那は申しております(❤ฺ→艸←) ウプププ.. そんな商品が出たらいいね~*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*




← 7回めのトリミング♪ | Home | 秘密兵器♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

虜?

こんにちは、ロミさん。
びびりのあかねのおかーしゃんです。
いつも読み逃げでごめんなさいね~

うちのあかねの「禿げ」もおかげさまで、やっと毛が生えてきました。(ほっ)
でも、一部にちょっとふけの多いところが…
そこに薬を塗ると、また毛が薄くなるんです。
前の時は、飲み薬で鼻の色もうすくなってきて、最近やっと薬が抜けて鼻の色が黒く戻ってきたのですが、
飲み薬は、強いんだなぁと思いました。

そうこうしているので、「秘密兵器♪」を見たとき、おおおおおっと思いました。
しかも、最近うちの旦那の頭頂部もあやしいので、
「兼用」を読んで、注文しちゃいました!

いつも、有益な情報ありがとうございます。
まだまだ 暑いですが、ぱとちゃん ひみちゃん たいしくん それにおかーさん おとーさん みなさん元気してて下さいね。
また、お会いしたいなぁ



☆★☆あかねのおかーしゃん☆彡

毎日毎日暑いけどお元気ですかぁ~v-361
あまりの暑さに家の中に引きこもり生活をしてます(*゚.゚)ゞポリポリ

あかねちゃんはえてきて良かったね~v-411
せっかくはえてきたのに薄くなるようじゃお薬塗ってる意味ないもんね
それならやっぱ秘密兵器でしょv-392
いつ、ミニバブは届くのかしら?楽しみだねっ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
買って損したv-406ってことは絶対ないから断言しちゃうから(爆)
パパさんもおかーしゃんも使った感想聞かせてねv-343

そぉそ・・私もまたお会いしたいし良かったらメールe-151くださ~いv-415



Trackback

Trackback URL:
 Home 
