スポンサーサイト

--/--/-- --:--

秘密兵器♪

2007/08/17 12:40
我が家にとってもとっても使えるヤツが導入された
それはのコレ・・『超小型マイクロバブル発生装置』なの
mini1.jpg

mini2.jpg

マイクロバブルとは
発生時の気泡直径が数十マイクロメートル以下の微細気泡の事です。
一般的な泡は、ゆらゆら上昇しながら水面ではじけて消えますが
マイクロバブルは上昇しながら伸縮して水中で消えます。
毛穴の中の汚れまで取ったり、マッサージ効果、皮膚疾患のある犬に
対しての効果があると言われています。
シャンプー&コンデショナーいらずでバブルバスに浸かっているだけ。

早速我が家も取り付けてみましたU◕ฺܫฺ◕ฺU
同じTOTOだったのでモンキーレンチを使い今まで付いていたシャワーを
取り外して付けるだけ『楽チ~ン』
・・・って付けたのは旦那ですけど(笑)Οо。(>。<≠)
mini5.gif

mini7.gif

セット出来たら浴槽代わりに衣装ケースや道具入れを使います
掛け流し方式なので切り込みを入れ浮いてきた汚れを流すために
長方形に切り込みを入れこれで準備OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


特にカイカイはない家のだけど以前サロンでトリミングしてもらったら
3時間後には全身から物凄いフケが出てビックリ"∑(*☼_☉*)
先生にシャンプーの残留だろ~と言われました。
それ以来・・トリミングのたびに薬用シャンプー&コンデショナーを持込んでます
しかも泡立て容器にシャンプーを入れて
これにはワケがあってね~シャンプーを
泡立てずに直接身体につけて泡立てられる方だったので
すすぎに不安があったからなの(*゚.゚)ゞポリポリ
「しっかり洗い流して下さい」・・・それを言葉で言うと角が立つでしょ
カット的には私好みなのでサロンを変えたくなくって・・こ~なりました(笑)


さて・・ブラッシング&ドライヤー担当私。
お風呂場担当旦那。

担当を分けひみこ&ぱとら&たいしの順に入浴したよ
担当をこなすのにいっぱいいっぱいで入浴シーン
撮れませんでしたぁ∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。


さぁ~旦那から手渡されたひみこさん。
タオルドライでかなり水分がとれている・・
ドライヤーでしっかり乾かすと通常なら30~40分かかるのに
むっちゃ早いこと乾くの驚きっ
しかも今まで経験ないほどふわっふわ
続いてぱとら・・たいしと驚くほど気持ち良い~~~~~
3h-72.jpg

3p-110.jpg

2t-89.jpg

入浴後、2日経ってるけどふわっふわはまだ持続中で
ブラッシングするのもクシ通りが良く☆⌒d(*^ー゚)b グッ
でフワフワが伝わるかしら

これはホントに良い買い物をしたわ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

この装置は個人の方が自分トコのちゃんの為、作られた商品です。
アドレスを貼っておくね
http://home.catv-yokohama.ne.jp/uu/fleet88/kinako/mini-bub.htm

次は私や旦那の使用後の感想をレポしまぁ~す





← 兼用♪ | Home | ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ね、ね、一回のお風呂でフワフワでしょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
回数を重ねるともっと毛が柔らかくなってくるよ!!
ジュンなんて一時期とってもパサパサだった毛質が最近ではパピーちゃんの時の様にフワフワで本当に気持ち良いの(^_-)☆
でも我が家は2日に一度入れてるのでそろそろ水道代の明細が届く頃
果たしてどのくらい増えてるのか恐怖だわぁ((o(б_б;)o))ドキドキ



☆★☆ジュンママちゃん☆彡

(〃⌒ー⌒〃)うんうん1度で判るなんて凄いよね~~~v-411
シャンプーもコンデショナーもしなかったけどマジで感動したの、この手触り&フワッフワ感にv-314
これまたいいモノを紹介してくれてミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
しかも回数重ねるともっとv-363だなんて想像もつかないよ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)
2日に1度お風呂に入ってるのね~ジュンくん。
4.29のときにジュンくんに触ってる私・・・驚くかもね~その差に(笑)

確かに水道代怖いねっ&ガス代も上がるよねv-356
でもまぁ~サロンでマイクロバブルバスに入ってたらもっとマネーも
羽がはえてv-282飛んでいってるハズだから良しとしとこ~~~よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




[mini-BUB]屋です!

ご購入ありがとうございます!

水道代とガス代・・・申し訳ないです!
でもこんな風に考えて貰えたら・・・・と思っています。

ショップで使っているのは「循環式」。
だからお湯は最初に貯めて、それを何回もグルグル回します。
そして、次のワンコが入る時、メインのお湯は抜けるけど、機械の中は汚れたままだし、
配管の中の水はそのまま・・・・・[mini-BUB]は「掛け流し式」だからいつもキレイ。

以前に「バブルスター」という泡のお風呂が売っていましたが、あれが発売禁止になった
理由って、循環させているお湯に大腸菌が繁殖してしまって問題になったからです。
大腸菌ならまだしも、もっと強い菌だったら・・・

構造を簡単に、しかも、機械内部を常にクリーンに保つことを考えると、「掛け流し式」
がベストであり、水道代&ガス代以上にそちらが気になりました。

また、循環式でも、機械の中を毎回洗えば・・・・同じように水道代&ガス代は掛かって
しまいます。


いかがでしょうか?
請求書の金額・・・・
ちょっとした皮膚疾患で獣医に行った時の治療費を考えれば、然程高くない筈です。
そして何より、自分のワンコが常にキレイで臭わない・・・・・
そう思って沢山使って下さい!水道代&ガス代には替えられないものがある筈です。

        
確かにお財布を握っている方には・・・馬鹿になりませんけどね!(笑)




☆★☆きなパパさん☆彡

わぁ~こちらにも寄って頂いて<(_ _*)> アリガトォございますe-343

確かに配管&機械の中が汚れててはせっかくのマイクロバブルが台無しですよねv-356
その点、掛け流し式は順次循環していくから浮いてきた汚れも
留まることなく流れていきますもんねv-411
治療費を考えたら水道代&ガス代がかかってもワンも人間も健康で
暮らしていけたら言うことなしv-363

なので頑張って旦那には働いてもらいます(笑)Οо。(>。<≠)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
