スポンサーサイト

--/--/-- --:--

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

2007/08/15 21:01
4.29に大阪に遊びに行ったときに
ぱとらのカラーリングをしてもらったのが・・最近特にシッポが薄くなった
3p-105.jpg

近所のサロンでカラーリングしてくれるトコを探すも奇抜なカラーしかなくブラウンの色がない
色を作ってくれることもしないし持込みは困るようなニュアンス


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・これはもぉ自分でするしかない




ショップのお友達に頼んでカラーリング剤の『オレンジブラウン』と『ライトブラウン』を
手配してもらいこの前取りにいってきたU◕ฺܫฺ◕ฺU
後はプロテインクリーム(保護クリーム)と洗い流さないトリートメントを注文しようやく準備が整った
hogo.jpg



旦那が仕事で使う手術用の手袋を持ち帰ってもらい・・・
8月13日初めてのカラーリングに挑戦

ブルーシートをひきトリミング台を出して
カラーリング剤を入れる容器はど~しようかと台所に行き
使い捨て出きるようにペットボトルの底を切り取り器として使う。
カラーリング剤を入れちょうどいいハケがなかったので歯ブラシを代用(笑)

まずはシッポから塗りラップで包み次は耳を塗り塗り
15分そのまま放置してる間・・耳毛的には時間が短いから
軽く遠巻きにドライヤーを当て時間終了~
ど~かうまくいきますようにと初めての事で不慣れで凄く緊張したけど
何とか何とか・・シャンプーして乾かすとヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!キレィに染まりましたぁ

3p-106.jpg

3p-107.jpg

3p-108.jpg

3p-109.jpg

今回はオレンジブラウンで染めました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
まぁ粗を見つければいろいろあるけど初めてにしては上出来かなOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆(笑)




← 秘密兵器♪ | Home | 効果覿面 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
