スポンサーサイト

--/--/-- --:--

効果覿面

2007/08/12 20:32
ここのトコ・・2週間弱ご飯を食べ終わると必ずと言っていいほど
ひみこ&ぱとら&たいしが お手手舐め舐めしているのは知っていた
舐めてる手を何気に見て観察していると腫れた感じは一切ないので様子を見てた。

フードが合ってないのか・・?ひみこのご飯の食べ方も気になってた。
結構ガツガツ食べてたのに1つずつお腹空いたから仕方なく食べてるって感じ。


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・ど~したもんやろ。。。



と、思って洗い物をしてたらぱとらの器を落とし割っちゃった
買いなおさなくっちゃと思いながら洗い物も終りネットをしてると

プログ友達のジュンママちゃんの記事に目を捕らわれた。
それは陶器の器でアレルギーが出るコもいると言うモノだった。
これは獣医の先生が話されてたそう。


もしかしてもしかするとひみこ達もコレ





そして今まで使ってた器を裏返してみると・・・・・・




《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ メイドイン チャイナ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って書いてある・・うそぉ~
鍋騒動もあったしもちろんその場での器は廃棄処分
それがのコレ
3p-104.jpg
クリックして見て見てね。


ジュンママちゃんが紹介していた器が気になって お店を覗くとこれはいい感じ
早速真似っコさせてもらって注文しちゃいました
img10603704475.jpg


お店は『わんのはな』
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ecoplan21/page1/hanabowl/
毎日使う食器だもんね、やっぱ安心なものの方がいい
早速届きその日の夜からその器でご飯を出してみた。

遠巻きで様子を見てるとどのコもいい感じにご飯を食べている
ここまではさほど変わった様子はなし。
問題はココから・・・食後の様子を見てると旦那にじゃれ付くひみこ。
いつもなら手を舐めてる頃なのにそれはない

私が見てるからか・・旦那に様子を見ててもらうと舐めてないとのこと。
まぐれかと疑ってかかる私(笑)

次の日もその次の日もOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


しかもお腹空くから仕方なく食べるか・・だったひみこ。
1番最後まで時間かかって食べてたのに
今ではガツガツ・・1番に食べ終わるの

これは疑う余地ないよね~
ご飯食べた直後から舐め舐めしてたのは家の場合、私は器が原因だったと思う。
たまに毛繕い程度ペロペロすることはあっても しつこく舐めまくってない。


ばんざ~~~い


同じ器を使ってらっしゃる方、ワンちゃんがしつこく舐め舐めしてたら要注意ですよ~~~






← ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ | Home | 久々? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わぁ~早速効果が出て良かったね(^_-)☆
我が家のジュンも以前より痒みが減ったような・・・
これは器の効果なのかフードの効果なのかが微妙なんだけど(^^ゞ

そしてリンも同じく食後に手をナメナメするのですが、リンの場合は相変わらずで・・・
どうやらフードが合ってない可能性が大なのでフードを変更してみる事にしました♪
しかし器でここまで変わるなんて、今まで何も知らずに使ってたと思うと怖い話だよね(>_<)



良い風に効果が出てよかったね。
食器でもこういう事があるんだ・・・怖いことやわv-405
どんな物をを買うときも可愛いだけじゃダメなのね。
でもこの食器もシンプルだけどとっても優しい形をしてて良いよね。
見た目も可愛くて安心素材!こうでなくっちゃねv-357
うちもちゃんと裏見て買おう。




☆★☆ジュンママちゃん☆彡

▼*゚v゚*▼テヘッ・・真似っコさせてもらったよんv-411
お陰さまでベタベタに舐めまくってたお手手はすこぶるキレィになってホント感謝感謝だよv-363
ひみこなんて食べっぷりが全然違うのよ"∑(*☼_☉*)
たかが器、されど器だったわ、家は。
ホントありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ね~~~ジュンママちゃん。
あっ・・も~1つ真似っコさせてもらったものがあるのv-398
衣装ケースv-361を使うヤツv-346
近所でしてくれるサロン探したんだけど全くなくて~(泣)
ないと体験したくなるのが私で(爆)・・・・・しばらく悩んで旦那の許可も取れたし
ポチリとして明日?明後日到着予定ですU◕ฺܫฺ◕ฺUまた色々と教えてねv-363




☆★☆ハイジママちゃん☆彡

器1つでここまで急激な変化を見たのは私も初めてで凄くテンション高くなっちゃったよv-411
前使ってたのはホームセンターで簡単に手に入る器で色違いが何色かあって
可愛いなv-346と購入してたんだけど
こんな落とし穴があったなんて思いもしなかったわv-356
お友達のプログで勉強させてもらっていい結果が得られてホントに良かったよv-343
形もほんわか可愛くて私もお気に入り♪*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*



こんにちは!

 買ったばかりのマロンの食器・・・(゚〇゚;)なぬ?????
色違い(ブルー)じゃ~ありませんか!!
 直ぐ廃棄します。。  
(ーΩー )ウゥーン よく見て買わないといけないな~~
まだ2つ食器あるので、調べてみます!



☆★☆babaパパさん☆彡

うわぁ~~~たいしとおソロだったのね・・ブルーだとv-356
しかも買ったばかりとはご愁傷様~v-406
家なんてひみこ&ぱとらは2年使っててたいしは1年も使ってたんだよv-409
その分、お皿を変えてすぐ変化が判ったんだけど複雑よね〃´_`〃
ホームセンターのものって意外とドレも危険v-361
ホント裏見て買い物しなくちゃならないなんて┐('~`;)┌だねv-388



Trackback

Trackback URL:
 Home 
