スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々?

2007/08/08 09:40
以前注文してたお洋服が届いた
どえりゃぁ~ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ
体高も体重も違うひみことぱとらだけど
何故か・・ど~してかサイズは、ほぼ一緒
なのでいつもチェンジしながら色違いを楽しんでる

今回どっちをメインにするか悩んで
ひみこピンク
ぱとらグリーン・・・を着せてみた
3h-70.jpg

3p-103.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ひみこのピンクも似合うし
ひみこにこのグリーンって似合うかなぁ
何だかピンとこないんだけど・・・。
まだ着せてないから1度着せて見よっと♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

で、やっぱりぱとらにもピンクも着せてみた
3p-101.jpg

3p-99.jpg

3p-100.jpg


ぱとらのピンクも可愛いよね~

恒例の2ショット(笑)Οо。(>。<≠)
h-p-169.jpg

h-p-168.jpg

h-p-170.jpg

h-p-167.jpg


今回無理を言って背中に付いてるコサージュのミニを
各1つずつ余分に作ってもらいました\(☆^〇^☆)/
そして自宅でゴムをつけて結ぶと・・・(((((((*ノノ)ィヤンラブリーです
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございましたぁ~~~

たいぴょんのupはまた後日

← 効果覿面 | Home | 今頃? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふにゃぁ~e-266
ひみこちゃんもぱとちゃんもなんてかわいいのぉ~e-420
セレブだわぁ~♪
シフォン(だっけ?)のやわらかい素材が優しい感じでほんとよく似合ってて可愛いe-343

ぱとちゃんピンクも似合ってますよ♪
特注の髪飾りもとっても素敵e-420
ロミちゃんセンスばっつぐんだね♪
たいぴょんも楽しみですe-348



☆★☆日和ママさん☆彡

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━ゴザイマスゥ☆
シフォンのワンピでとっても可愛いお洋服がまた仲間入りしましたv-411
これぞ♀のコって感じで可愛いよね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
トップの毛を伸ばしてるとついつい欲しくなっていろんなリボンやさんを
ネットで徘徊してたんだけど中々コレv-363ってモノがないし・・
色合いも雰囲気も"ノ(-________-;)ウゥーム・・・だったから
無理を承知でお願いメールを出したら受けて下さって感謝感謝ですv-415

たいぴょんのはちょいとこれからお直しするのでちょい時間かかるかもっv-356



またまたかわいい~ドレスですね。
コレ着てお出かけしたら注目間違いなしですね。
たいしくんにも何かお買い上げ?
UP楽しみにしてます。



やっぱり・・・

どっちがどっち着ても似合うし~可愛いv-10

や~ん!!私もこれかなり迷ったから着てるの見たら欲しなってきたわ~ってまだうちのは届いてませんv-12

ほんまに注文メールちょっとの時間差だと思うんだけど・・・・どんだけ~ってかv-389



☆★☆ベアママさん☆彡

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━ゴザイマスゥ☆
♀のコらしい可愛いお洋服でしょe-343
うちの中で大暴れしている彼女たちも一見大人しく見えるし(笑)Οо。(>。<≠)

たいしにも前に作ったのが着れなくなったりしてちょい悲しいから
サイズupして前回の新作を含めて3着買ったよんv-411
ただ太腿あたりがちょいときつめで"ノ(-________-;)ウゥーム・・・お直ししなくちゃなのデスv-356
実家の母にでも泣きつこうかしら(笑)



☆★☆Kinuちゃん☆彡

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
Kinuちゃん迷ったv-363って言ったもんねv-394
これはね~写真移りがホントにいいし・・可愛いし☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だよv-343
今度は9月下旬予定らしいけど10月かなv-361v-396

家は月曜日に届いたよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
Kinuちゃんが頼んだお洋服もベスト5に入ってたし人気あったみたいだよv-346



うふ~♡

私もこのワンピ買ったよ~v-344
きっとロミちゃんもシフォンワンピ買ってるはずと思ったよ!
これでオソロやわんv-354嬉しいわ~
でもハイジが着てるよりずっとbeautifulやわぁぁe-280
この髪飾りも!こんな裏技があったのねっe-278
めっちゃくちゃ可愛いよ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
もし次にお願いする時にハイジのトップが無事に伸びてたら・・うちもマネっこさせてね♪
ひみこちゃんとぱとらちゃんのサイズが同じっていうのもいいよねe-420



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪やっぱり~~~v-398
私もハイジママちゃんはシフォンワンピ選んでると思ってたよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)v-352
なにせ好みが良く似てるんだもん(笑)
ハイジちゃんはどっちの色にしたんだろv-361
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ やっぱハイジちゃんの毛色だからピンクだろうなv-343
当たりかしらv-361

ピッタリサイズで着るのがイヤなのでゆとりを持たせると同じなんだよね、大体(笑)
髪飾りの真似っコは全然((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))だけど
今回初めて無理を言って作ってもらったものだから
お願いするときは注文メールを送るときに1度お伺いをたてて下さいねv-356




Trackback

Trackback URL:
 Home 
