スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今頃?

2007/08/03 09:48
クロックス ケイマンを色違いで2足買ったよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
1239-0001-1.jpg

届いて早速履いてみるとむっちゃ軽くて驚いたわ
いろんなクロックスがあって私好みのメリージェーンがあったんだけど
shopでは売切れ状態で手に入りそうにない(*゚.゚)ゞポリポリ 。

○フオクで検索をかけるといっぱい出てきた
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
結局買うのを諦めてストラップを取り外しパールにはピンクのストラップを
ピンクにはパールのストラップをつけてチェーンジ
(〃⌒ー⌒〃)うんうんヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ


後は可愛い『ジビッツ』集めしようと吟味してると・・
正規品から手作りまでいっぱいあるのね~目移りしちゃう
そして正規品のプードルを見つけたんだけど・・正直私好みじゃない
プードル探しをしてたら見つけたっ
すっごく小さいけどプードルだしってことで お友達に落札してもらいGet
pu1.jpg

2cmのプーちゃんです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~

早速集めたジビッツをはめこんでみた
kutu1.jpg

kutu2.jpg

ピンクの方はまだ未完成だけどどっちも私好みだわ
ただより肉球の方が大きくってバランス悪いけどまぁ~ご愛嬌ってことで

コレ履いてお散歩しなきゃぁ♪*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*






← 久々? | Home | 16回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

 何処に行っても、凄い人だかり!
見ると「何だ~便所のサンダルか~」と・・・
babaさん「バカ!恥ずかしいから黙ってて!」
 今流行っているみたいだね~|
確かに、見た目より柔らかく、軽いので履き心地よさそう( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
 ドームのイオンに「これでもか!」と言うほど、売ってたな~(笑)

一宮の七夕では失礼しました~(笑)
今度は、当日決定ではなく予定を立てて行きます!

その後のマロンは月曜まで点滴打って、今は元気です!
なんせbabaパパのばあちゃんが、牛皮ミルクガムを5~6本も与えてしまって、
マロンも噛まずに飲み込む癖があり、胃がやられてしまったみたいです。



☆★☆babaぱぱさん☆彡

私はドレもネットで買ったのでお店のことは知らないけど
そんな人込みができるんだねぇ~v-411
でもパパさんの便所のサンダルって・・大笑いさせてもらっちゃったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに見ようによっちゃそ~見えなくはないけど(爆)

七夕・・そぉよ(。◕ฺˇзˇ◕ฺ)ぷぅー
凄く近くまで来てるのに・・声かけてくれないなんてさっv-393
でもお婆ちゃん凄い量をあげちゃったんですね~(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..
それは胃が弱音はくわv-409しかもマロンくん噛まないのは致命的だねv-388
大事に至らなくって良かったね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
それにしても私の知り合いのお婆ちゃんも喜ぶからって凄い量のご飯をあげてたらしく
骨っこだらけのヨーキーがプクプクに太ってしまったんだって。
まるで別犬・・v-356
今はお婆ちゃんが田舎に戻り少しずつ体重を減らしてるらしいけど
心臓に負担掛かっちゃってるから散歩もしんどいらしく・・可哀相だよ。
お婆ちゃんにしたら喜ぶからって嬉しかったと思うけど限度ってもんがぁ~だよねv-405

またお近くに来られたときはお声かけてねv-415
あっそぉそ・・ジラソーレは親会社が倒産したらしく3月の中旬から営業中止だよv-363



クロックス ケイマン可愛いですよね~♪
実はミサも前から買おうか悩んでるんですが歩きやすいですか?
以前お台場に行った時に見たんですけど混んでる上にサイズの在庫が
なさ過ぎて選ばなかったんです 泣
それから、↑の記事のひみこちゃんとぱとらちゃん可愛いですね♪
2人ともムッチャお洋服が似合っててレディって感じで素敵でした



やだ・・・

私オレンジはいてるよ・・・・・これはきだしたら楽で他のはけないよね~(^^”・・・
また違う色も形もあるからゲットしようかなと・・・

いきなし落札して~って・・・「あらおんなじのん・・あら履いてるわ」って思ってたよ・・。私は何も付けてないけどね・・・(^^)



☆★☆みささん☆彡

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━ゴザイマスゥ☆
クロックス・・むっちゃんこ軽くて履きやすいですよ~~~e-343
人気の色からやっぱサイズがなくなるので仕方ないけどGetして体験してみて下さいv-411

キレィな色のシフォンのワンピで特に写真移りがとっても良く気に入ってるよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
いつも読み逃げばかりだけどみささんちのお子ちゃまも
可愛いお洋服着ていて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ですv-363
また寄らせて下さいねv-415



☆★☆Kinuちゃん☆彡

やだ・・・って何よぉ~v-403
お互い何も言ってないのに同じの履いていたんだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次はね~メリージェーンを狙ってるんだv-343
プリマも可愛いけどやっぱメリージェーンの方が好きかな♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

o(*^▽^*)oあはっ♪お手数お掛けしました。でもまた頼むかもv-436



Trackback

Trackback URL:
 Home 
