スポンサーサイト

--/--/-- --:--

16回めのトリミング♪

2007/07/31 20:25
たいぴょんのバースデーの前にひみこもトリミングに行っていました
ちょいフクモモベビー育てたのでupが遅くなっちゃったけど見てね

今回のオーダーは前回とまるで同じ
若干おでこを広くしてもらったくらいだよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

3h-63.jpg

3h-62.jpg

3h-61.jpg
耳毛が今までで1番長くなってヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ
ず~~~と下ろしておきたかったんだけど隙あらばたいぴょんが狙ってる
「止めてくれ~~~~~~~~~ココまで伸びたんだからそっとしといてぇ」と絶叫(笑)
そんなん聞くたいしではないので・・ひみこの耳毛封印しました...( = =) トホホホ。
3h-64.jpg

3h-65.jpg


とってもとってもすっきりして可愛くなったよ(✪ฺܫ✪ฺ)♥。・゚・。♥
ただ今回なぜか眉毛出没・・
お爺ちゃんみたいだよ、ひみこ








← 今頃? | Home | 誕生祭 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

短いのも可愛い~♪

トップの毛の短いひみこちゃん風も可愛いよねっv-238
女の子2人居たら同じようにしてしまいがちやけど
ひみこちゃんとぱとらちゃんはまたイメージが全然違うから
見ていてとっても楽しいし勉強になります( ..)φ
もっちろん可愛いしv-344
ほんとお耳の毛も伸びたね~そっかたいしクンの的になるのねv-405
でも結んでるのもロングピアスしてるみたいで大人っぽくなった感じがしてv(*'-^*)-☆ ok!!
ロミちゃんちはトリミングからトリミングの間におうちでシャンプーしてる?



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
いつもたってる毛が風で後に流されてないよ~に見えるよね(笑)Οо。(>。<≠)
それはそれでヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィかもv-411
私、どのコもみ~~~んな一緒ってのはイマイチで
せっかくのe-74なんだからやっぱ楽しまないとね~v-415
セットペーパーのお陰で何とか守られてるよ、ひみこの耳毛(笑)
ぶら下がるのはたいしだけでなくぱとらもなのよ(*´ο`*)=3 ふぅ
なのでも~ペーパーは必需品よv-392
次のトリミングまでの期間が1ヶ月だとホントに汚れたときしかシャンプーしない・・・。
2週間に1度、にんにく入浴してるだけだよv-356
さすがに2ヶ月間隔をあけるとシャンプーするけどねU◕ฺܫฺ◕ฺU



ムフ♪

ひみちゃんお耳の毛、長くなったねぇv-10
色っぽいわぁv-344女の子ってカンジ!
ぱとちんとたいぴょんの攻撃を受けてるのね(笑)
なんでv-418攻撃するのかしら???
るなはなつのv-418を噛むよー(笑)
よだれでビチョビチョ(笑)
ぱとちん、たいぴょん、ぶら下がるって。。。(爆)
ひみちゃんがいいお姉さんなのねぇv-290



☆★☆るなママさん☆彡

ひみこの耳毛伸びたでしょ~~~v-346
一気に♀のコ度がupしたみたいで嬉しいよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)v-352
ペーパーを毎日取り替えお手入れしてたのが報われたよv-411

ぱとらやたいしに襲われた後のラグにはブラウンの毛がよく落ちててね~
ひみこもv-359怒ればいいのに犬相撲が楽しくって毟られてても平気みたい┐('~`;)┌
唯一ひみこが怒るのは睡眠を邪魔されたときだけ。
特に寝かかるウトウト時期にちょっかいかけたらぱとらであろうとたいしであろうと
一気に首を甘噛みで仕留めますv-396その時のひみこは怖いよぉv-356

なつちゃんも被害にあってるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱすることが兄妹だね~~~~~~(笑)Οо。(>。<≠)



ひみこちゃん、お姉さん顔になりましたね。
かわいい系というより、綺麗系、美人系ですね。
お目目の色も素敵!
男子悩殺ですね。



☆★☆ベアママさん☆彡

確かにハイパーちゃんだけど少しずつ前に比べたら落ち着いてきたかもv-363
ただお外行くとハイパーぶりが凄いけどね(笑)Οо。(>。<≠)

(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・ひみこは美人系を目指しぱとらは可愛い系で攻めてますv-411
ベアくんもひみこに惚れてくれるかしらv-361



Trackback

Trackback URL:
 Home 
