スポンサーサイト

--/--/-- --:--

誕生祭

2007/07/24 21:25
7.23・・たいし1才の誕生日でしたぁU◕ฺܫฺ◕ฺU

たいしのママは昔から私のお気に入りのコで
いつかこのコのベビーが欲しいなと思ってはいたものの・・

娘を迎えるつもりでいたのでたいしが生まれても
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィと思うだけで
すぐうちのコにまでは考えてなかった。
でもそれが急に変わったのはスクスクとモコモコに
成長したたいしを見ちゃったからなの(笑)Οо。(>。<≠)
それがむっちゃ可愛くてもぉ♀のコだろうと♂のコだろうと
関係なくなっちゃって私を知る人には思いっきり驚かれた
しっかり撃ち落されてしまった私・・
Kinuちゃんに興奮して掛けたのが懐かしい


うちのコになって早10ヶ月・・あっ・・・と言う間でした
たいしのお里のお友達から「たいしに」・・とお洋服が届いた
いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2t-86.jpg

どぉボクいけてるやろ
(〃⌒ー⌒〃)うんうん可愛いわぁ~~~

私からは・・大きなおもちゃ&ビーズリード&をしました
2t-84.jpg

2t-85.jpg

このビーズリードはひみこの誕生日にしたビーズカラーとお揃い
キラキラしててむっちゃ可愛いの(✪ฺܫ✪ฺ)♥。・゚・。♥
メインは、もち・・だよね
たいしは♂のコという事でこんなにしてみましたぁ
2t-83.jpg

お皿に盛り付けてまずはキレィなうちに(笑)
で、ろうそくに火をつけて・・・も~1度(爆)
2t-82.jpg

肉の塊は・・全てさつまいもで出来ているのよ
2t-80.jpg

2t-79.jpg

2t-81.jpg


この後、切り分けて3匹で美味しく食べてたよ~~~
さすがに多くて残しちゃったけど・・
私もこっそり頂いたんだけどさつまいもの自然な甘さでグッ

家の中で1番甘えたなたいし
これからも病気知らずで“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!のたいしでいてね
そしていつまでも母ちゃんっコでいてね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)



Happy Birthday たいし







← 16回めのトリミング♪ | Home | 6回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

HAPPY BIRTHDAY  たいぴょん

一歳のお誕生日おめでと~v-20
洋服ぴったりで良かったわ~LOVEって入ってるでしょ~カミュママからよ~v-10

カミュママも美味しくいただいたケーキ!!どっしり人間もしっかりいただいちゃったでしょ~v-8私の家の仔達の頭数で分けてもおなかいっぱいになったよ~ありがと!!

綺麗なリードでこれからお出かけも涼しげでかわいいやろうね~v-22

こらからも元気いっぱい可愛いたいぴょんでいてね~v-398

そうそう・・・今回のお産・・無事今朝終わりましたv-344ふ~っ・・・今回は結構ハードだったわ・・・v-343
詳細はブログにもアップするね~!
また電話もしま~す・・・・v-318



遅くなりましたが!

 こんばんわ!!
たいし君~☆・:.,;*ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
遅くなりました~~そうか!そうか!
早いな~~もう1歳なんだね~☆・:.,;*
 プレゼントの服も、イケてるよ~
そうそう!元気が一番★ 
 いつまでも病気知らずの「たいし」じゃないと、ダメだよ~~



☆★☆Kinuちゃん☆彡

たいぴょんにお祝いメッセをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
何だかあっ・・・と言う間の1才だったよぉ~(笑)Οо。(>。<≠)
家のいいムードメーカーになってくれた彼は挑発的な遊びの誘い方をするけど
いいコに育ってくれたよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
これからも病気&怪我知らずのたいぴょんでいてもらわなきゃぁv-411

22日カミュママの誕生日・23日たいぴょんの誕生日・24日ベビーちゃんの誕生日って
何だかカミュ系列のバースディ続きだね(笑)
今回も助産・・【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした
またv-213待ってるねv-343





☆★☆babaパパさん☆彡

たいぴょんにお祝いメッセをありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ですv-411
早いものでも~1才v-363
ワクチン&狂犬病以外でv-100にお世話になったことがない
元気丸印に育ってくれましたU◕ฺܫฺ◕ฺU

>いつまでも病気知らずの「たいし」じゃないと、ダメだよ~~
パパさんの気持ちが凄く伝わってきて思わずウルウルしちゃったわv-408
<(_ _*)> アリガトォv-343



おめでとう♪

e-420たいぴょん1歳のお誕生日おめでとうe-420
ちょっとおそくなっちゃってごめんね・・・

女の子ほしかったロミちゃんがたいぴょんの可愛さに撃ちぬかれちゃったんだぁ♪
わかるっe-2だってたいぴょん可愛いもん♪
プードル界のジャニーズだもんね♪

これからも元気で明るくって可愛いみんなのアイドルでいてね♪

ケーキスゴイねぇv-405
はじめ人間ギャートルズって知ってる?
あの漫画の骨付きマンモスの肉みたいだよぉ~



おめでとうございます。

たいしくん、1歳のお誕生日、おめでとう~~!!
ついこの間パピーちゃんで、ロミちゃんちにやってきた王子様がもう1歳なんですね。
ケーキもかわいい☆
皆にお祝いしてもらってたいしくん、幸せですね。
そしてかわいい家族がいっぱいでロミちゃんご一家も幸せですね。



HAPPY BIRTHDAY♪

遅くなっちゃってごめんね。

3姉妹を想像してたロミちゃんをひと目で気持ちを変えたのが
たいし王子だったのねv-20
だって可愛いもん~わかるわぁv-344
たいしくんはロミちゃんちの子になるために生まれて来たんだよねっv-415

これからもパパとロミちゃんと、ひみこちゃんとぱとらちゃんと仲良く
元気にかっこよく過ごしてね~
京都のおばちゃんは見守ってるよ~e-278



☆★☆11:36のコメさん☆彡

たいしにお祝いメッセをありがとう♪(#^ー゚)vございますe-343
早いものでも~1才になっちゃいましたv-411
これからもε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

そして後でプログに☆^o(_ _o)))ドン!ヽ(゚◇゚ヽ)☆Ю-(゚▽゚*)オジャマシマースv-343



☆★☆日和ママさん☆彡

たいぴょんにお祝いのメッセをありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でございますe-343
1才ってホントあっと言う間に来ちゃって早っv-363って感じ(笑)
私ね~♂のコを育てる自信が全くなかったのv-356
だから最初から迎えるなら♀・・って決めてたけど・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?です(爆)
でも♀のコも♂のコも全く変わらなかったですv-411
特にたいぴょんはちょろりんのちっこもちゃんとe-112に戻ってしてくるから
全く今までマーキングってモノをしたことがないので助かる~~~っv-415
コレが1番気になってたことだったからヾ(´ε`*)ゝ
ホントに撃ちぬかれたったってこのことを言うんだよね(笑)Οо。(>。<≠)

e-239骨付きマンモスの肉みたいでワイルドでいいでしょ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
♂のコならではのケーキでd(゚-^*) ナイス♪で美味しかったですv-398




☆★☆ベアママさん☆彡

たいしにお祝いメッセをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございますe-343
そ~なの・・も~1才になっちゃいましたv-411
ホント、トキが経つのは早いよね~v-356あっと言う間でしたもんv-410
肉ケーキも美味しそうに食べてくれたしお腹も壊すことなくC=(´。`;)ホッ
食べなれないモノをあげるときは┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ するわ(笑)




☆★☆ハイジママちゃん☆彡

たいぴょんにお祝いメッセをありがとう♪(#^ー゚)vございますe-343
そ~なのv-363ホントは♀のコ予定だったんだけど
気付いたらこのコを~~~v-346になっちゃってお迎えしてました(笑)
ホント縁だよね~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
昨日は久々にランに行きいい汗かいたよ~~~v-415



Trackback

Trackback URL:
 Home 
