
--/--/-- --:--

6回めのトリミング♪

2007/07/22 10:34
7.20たいしトリミングでした
前はしっかり足バリをされちゃったので・・
今回はちと半分くらい見えるようにしてもらったよ

後は前回とまるで同じオーダー
2t-71.jpg

2t-68.jpg

2t-74.jpg

(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・いい感じ
足先はまだ短い毛があるけどよ~~~く見ないと判らないから
このままこっそり伸ばしていこっと
2t-73.jpg

2t-69.jpg

たいぴょん・・オトコマエになったよ







← 誕生祭 | Home | 12回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おとこまえ たいしくん確かに男前ですねー
すっきり、見えて メリハリのある すてきー 
お・と・こ・ま・えん って声かけたくなりますねー

ろみさん ぽちの水 教えてくださってありがとう
とにかくまだ若いんだから 長い目で見てがんばってやってみます。
(人間にしたらまだ17才?の花の乙女ですもの)



☆★☆あかねのおかーしゃん☆彡

o(*^▽^*)oあはっ♪あかねのおかーしゃんにもオトコマエv-346って
言ってもらえて〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~ワンv-411

(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・あかねちゃんまだまだ若いものv-363
自然治癒力に期待してみようよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)v-352



Trackback

Trackback URL:
 Home 
