スポンサーサイト

--/--/-- --:--

12回めのトリミング♪

2007/07/19 21:20
今日はぱとらのトリミングデーでした

昨夜の天気予報ではだったから
早速散歩がてら早く出掛けようなんて思いながら
就寝したのに・・今朝起きると・・・



へっ・・・・・なんで・・




納得いかないけど抱っこ紐にぱとらを入れ黙々歩いて到着
汗ダクダクになって私のダイエットになってたのでした

耳→タッセルを止めて伸ばす。長さは切り揃える。
顔→ムスタッシュ
顎下→切れるトコまで
後頭部→結ばない箇所は短く
ボディ→ハサミ仕上げで切れるトコまで
足→長めの初ブレス
シッポ→プードルっぽく

っとオーダーして3時間後お迎えに行くと・・・
(注意:ここからは親バカ全開でいきます(笑)

3p-77.jpg

2007_0719romi0001.jpg

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ぱとちゃん良く似合って可愛いわぁ~
まだ未完成だけど(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン・・ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
2007_0719romi0020.jpg

3p-78.jpg


しばらくこのスタイルにしようね、ぱとら
今日は【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝデシタ









← 6回めのトリミング♪ | Home | 驚きっ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわいい♪

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ カワイイv-10
って挨拶も忘れてしまいましたσ(^◇^;)
こんばんは!ずーと忙しくて(今も。。。)読み逃げしてたの。
あまりのかわいさにコメントせずにいられなかったe-272
ペットボトルを死守する、ぱとちんとは思えないわ(笑)
あれはあれでかわいかったけどね(^_-)-☆
ところで質問です!ムスタッシュってどういう風なのかしら???
ロミちゃんのオーダーってスゴイね。私も勉強しないとe-271
いろいろと教えてくださいv-10



☆★☆るなママさん☆彡

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ね~~~v-343
今回旦那もぱとちん見ては「可愛いなぁe-343」って満足みたいv-411
忙しいのに見にきてくれるだけで〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆から読み逃げ全然((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))よんv-398
ただ体調は崩さないでねv-356
o(*^▽^*)oあはっ♪あの動画観てくれたのね(笑)
凄いでしょv-361彼女の物欲(´m`*)プッ
たいしはぱとちんには弱いから手を足も出ないから文句だけ言ってるのv-363プププッ (*^m^)o==3
ハーイ、シツモーン! (/*・・)oの答えはですね~
マズル周りのお髭は残して目の下からお髭までの間をバリカンで刈っちゃうカットなのv-411
ただうちはバリカン負けするのが可哀相だからv-316で切れるトコまで切ってもらってるよv-363
それに目の下をカットするとおメメが見やすくなるよん(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
1度るなちゃんもどぉv-361似合うと思うけどv-415
うちのコ、み~~~んなトレードマークじゃないけどムスタッシュです(笑)Οо。(>。<≠)

今日はたいぴょんが頑張ってるよ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



こんにちはーびびりのあかねのおかーしゃんです。
ぱとらちゃん 美しいわー beautifulやわー
すっごい こだわりですねー 
ろみさん、親の鏡ですよねー

ということで、ろみさんにお聞きしたいことがあるんですが、
うちのあかね…
親がアホやったモンで、首のうしろに湿疹ができて、
それをまた気がつくのが遅くて、あかねが掻きむしり
でっかい、かさぶたをこしらえちゃって…
i-240禿げました がっくり
おまけに、エリザベスつけている間に外耳炎にもなって
旦那と「親失格」と落ち込んでます

薬用シャンプーの方がいいのかなぁと思うんですが、
ろみさん お薦めのシャンプーありますか?
とにかく、e-179初心者の親なので、
お手入れ方法がわからず、シャンプーや耳の洗浄液もその辺のホームセンターで買ってきたヤツデ
香りからしていまいち

なにとぞ、お手入れの達人と見込んで、お願いいたします








こんばんわ!

 今日マロンもボディと手足をカットしました~
シャンプーした序でに、ジョキジョキっと(笑)
トリミングでストレス溜めちゃうので、なるべく短い時間でカット!カット!
 プロではないので、ぱとらっちの様にはいかないけど(^_^; アハハ…



☆★☆あかねのおかーしゃん☆彡

▼*゚v゚*▼テヘッ・・同じカットをしてもらうなら自分好みにしてもらいたいから
あれやこれやと注文を出しちゃってますv-410
私の好みを良く判って下さるオネーチャンなのでいつもばっちり(笑)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?私も時々見つけるけど気にして触ってないようなら
経過を見てるだけで・・何もしないです。
あかねちゃんは気になっちゃったんでしょうねv-401
エリカラをするとどうしてもタレ耳のコは蒸れちゃうからあかねのかーしゃんのせいではないよv-363
次回エリカラのお世話になるときがあったら(ない方がいいけど)今回のことは勉強だったよねv-392

うちはサロンでのシャンプーが合わなかったので持ち込んでるんだけど
オーツシャンプー・コンデショナー。これは薬用だよU◕ฺܫฺ◕ฺU
コンデショナーは洗い流さない掛け流しにするだけのもの。
耳の洗浄液はv-100でもらってるよ
1度試してみてねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ



おはよう♪

わぁぁ♪ぱとらちゃん今回もプリンセスやわv-415
ロミちゃんとこはいつもみんなbeautifulだよねe-278
トリマーさんとの相性もパッチリだし。
うちの近くのサロンで同じようにお願いしても絶対にプリンセスには慣れないよ~(涙)
あっ!v-405でもハイジをロミちゃんとこのサロンに連れて行っても
プリンセスにはなれない可能性大!やけどv-399
うちもそろそろ連れて行こうと思ったけどまた予約取れずe-330

トップを伸ばすから注文のお願いの仕方が難しいな・・と思ってます。
ロミちゃんはぱとらちゃんのトップを伸ばそうe-420って思った時、
どう言ってお願いした?e-318



☆★☆babaパパさん☆彡

( ̄m ̄* )ムフッ♪・・カットした日が同じだったのね~~~v-411
最近特に腕も磨きがかかっていいんじゃないv-361
絶対あたしは無理v-363
虎刈りになるし漸きりになるの目に見えて判るからしないのだ(爆)
だからパパさんは凄いよ゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
あははははは・・プリンセスってv-408・・・それ褒めすぎだってば(笑)
でもホント、オネーチャンとの相性はばっちりで写真持っていって口頭でこ~して欲しいと言えば
ちゃんとしてくれるから恵まれてるよね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ハイジママちゃんいつか遊びにくるときうちのオネーチャンにカットしてもらうってどぉv-361

トップを伸ばしたいときね~かれこれ1年ちょっと前だから
はっきり覚えてないんだけど・・
こ~したいv-363と思ったコの写真をプリントして持っていって
「最終的にはこ~伸ばしていきたいんですけど」・・・と言った覚えが(笑)
確かに口頭では判ってもらえたか不安だもんね。ハイジママ・・がんばだv-415



ぱとちゃんかわいい♪

いつもいつもロミちゃんちの3わんはかわいくて個性的でスッゴイなぁ~と思ってるんだけど今回のぱとちゃんチョー可愛いe-266
なんか今までのカットで1番e-272ずきゅぅぅんだよ♪
とっても可愛いのにセレブな香りもしてv-218ぐーっ

まだ完成じゃないって・・・
わぁ~完成したらどんなふうになるの?
まだまだ進化する可愛いぱとちゃんなのね



☆★☆日和ママさん☆彡

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!今までで1番ずきゅ~~~んv-346だったのねv-411
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~わぁv-343
実は私もトリミングしてからニマニマしてるのよ(笑)Οо。(>。<≠)
でもこのスタイル・・むっちゃ楽v-363
スリッカーかけるの足元だけなんやもん(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
後はコームで梳かすだけだし・・今までのブラッシング時間はなんだったのv-361って感じ(爆)
(*゚.゚)ゞポリポリ ・・そんな大層な変化ではなくてブレスをしっかりとした四角にしたいのv-415
今はかかとらへんが短いから丸っぽくなってるんだけど
前から四角のブレスが良くてv-352・・変なこだわりだよね(´m`*)プッ
後はタッセルに刈り込んだトコを伸ばして普通のお耳になれば私好みだよv-314



ろみさん コメント欄にごめんなさい。
あかねのシャンプー、耳洗浄液、おしえて下さってありがとうございました。
昨日、お医者さんに行って洗浄液もらってきました。

湿疹後の診察の結果…もしかしたらこのまま禿は治らないかも知れないって言われちゃって
旦那ともどもくらーくなってます。
とりあえず1年ぐらい様子見て、だめなら整形手術をする手もあるとか言われました。
かさぶたは大きかったけど、単なる湿疹だったのに、切手2枚分位禿げてるんです…
きちんと見てやらなかった 親が悪かったのね
v-292
ごめんなさいね。私事をかいちゃって、また、先輩としていろいろ教えてください。



☆★☆あかねのおかーしゃん☆彡

湿疹後・・そんなに禿げて大事になってしまっていたのね、"∑(*☼_☉*)ビックリ。
・・・( ̄  ̄;) うーん・・私は使ってないのですが
お友達が使ってて良いよv-363って言ってた商品があって
「ポチの水」って言うんだけど毎日何回でも吹き付けてマッサージするといいよ・・・って聞いたよ。
あかねちゃんに利くかど~か判らないけどアドレス貼っておくから見てみてねv-411
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/1080201/
手術するのは∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。だもんね。
これで生えてきてくれるといいんだけど・・v-363



Trackback

Trackback URL:
 Home 
