スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ボール遊び♪

2006/10/11 11:39
教育的指導を日々ひみこから受けている「たいし」くん
元気が有り余ってるらしくかなりしつこくひみこに体当たりしている(笑)Οо。(>。<≠)
なので身体を動かす方向に持って行ってみた






コレを10回以上してるのにまだまだ行く~~~パワフルなたいし。
君はまだ自分の限界を知らないからも~お終いと取り上げたら
今度は1人遊び・・・プププッ (*^m^)o==3 やっぱタフだわ(爆)







覚えたこと
 スワレは、ほぼ完璧
 ご飯を用意してる間・・何故かソファで座って待っている


覚えること
 甘噛みがまだ・・しつこく残ってるからコレは対処しなくちゃだわ
 トイレは随分1人で戻っていき出来てるけど
   自分のハウス内で未だにう○P~ができない


個性がそれぞれ出てるから見てて面白い(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
っとまぁ~こんな感じだけどワイワイと遊んでます(〃▽〃)






← キス魔? | Home | 兄弟犬 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たいし王子カワイイv-415可愛すぎるよねe-272
お姉ちゃんたちをチラ見しながら必死でまねっ子してv-353それでもちょっと遅れ気味なとこがまた可愛い~v-354
うちなんてボール投げても取りには行くけどそこで遊んじゃうv-390
教えてるつもりでもなかなかねぇ^^;
私がロミちゃんe-514に修行に行きたいよv-392e-266



たいし君可愛いね。
3ワンちゃん、それぞれ個性が出て楽しいね♪

男の子って、どんな感じで成長するのか、とても興味がありま~す!



こんばんわ!

やっぱり!たいし君、可愛い~~♪
(-_☆)うちに預ける気、ないですか~~(笑)
これだけ賑やかだと、毎日が退屈しないんじゃない?
 お出掛けは、まだお預けだけど、
その間しっかり、躾をしようとしてるんだね~
さすがは、ロミちゃん!
最近マロンが、わがままになってきたので、
ロミちゃん所に、預けるか~(^∇^)アハハハハ!



ロミちゃんちって楽しそう!

たいしくん、おりこうさんですね。
躾もかなりのスピードじゃないですかーー!!
動きがメチャかわいいv-238
ベアが赤ちゃんだ赤ちゃんだと思っていたけど、動きが違うね。
少しはお兄ちゃんになったのかな・・v-205



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
昨日はお月のモノでくたばって亀レスでヾ(^-^;) ゴメンゴメンね~v-356
廊下で遊んでるのにはワケがあって脱線させないためなの(笑)
たいしも時々、玄関マットでくつろいで遊んでるから
いつもの声よりワントーンあげて呼んだり
持ってきたときにはベタ褒めしちゃったり
おやつをあげてみるとかして・・
持ってきたら良い事があるv-363ってすり込んでいる最中だよ(笑)Οо。(>。<≠)
たいしがワクチン接種終わったらいつでも遊びに来て~~~v-343
((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))だよv-415



☆★☆ナナママちゃんへ☆彡

ホントに個性があって見てても遊んでても楽しいよ~v-411
♂のコ・・初めてでど~なるv-361とか思ってたけど
ひみこがかなり遊んであげてるから
微笑ましいやらハードにバトルしてるやらで
私の傍にいるのなんてほんのちょっとだよ・・(笑)
もしかして・・ナナちゃんの旦那さまを考えてるのかなv-361



☆★☆babaさんへ☆彡

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ預かって~v-356
そしてマロンくんみたいにしつけをして~~~v-394って私が言いたいよ(笑)Οо。(>。<≠)
初の♂・・やっぱ手強いわ(´m`*)プッ
でも余計メラメラメラ~と意欲が沸いてくるのよね(爆)
いつか℡するかも。その時は(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



☆★☆ベアママちゃんへ☆彡

たいし・・お利口さんかなぁ~~~v-361
体力が余りまくってるから“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だよ。
元気過ぎるかも・・プププッ (*^m^)o==3
(*'ー'*)ふふっ♪いつまでもお子ちゃまに見えてしまうよねe-343
私もそ~だもん(笑)Οо。(>。<≠)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
