スポンサーサイト

--/--/-- --:--

驚きっ

2007/07/18 14:21
さて・・
に行くとまず体重を量ってくれるよね
今日は初めて体脂肪をはかってもらいました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

まずはひみこ
2007_0628romi0033.jpg

「あたちはね~~~しぇんしぇ~にもっともっとふとりなしゃい」
・・・って言われるから「ぜんじぇ~んもんらいないよ」
と、言ってる通り数字もばっちり

体脂肪:26
h1.jpg



続いてぱとら
2007_0628romi0053.jpg

表示された数字を見て看護師のオネーチャン達と驚いた
測り間違いかも・・・と、測りなおすもまた同じ・・

体脂肪:36
p1.jpg

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぱとちゃん・・あなた立派な肥満児
でも診察で先生はこのくらいが1番いい肉のつき方なんて言ってたのよ
ってことは内臓に脂肪がついちゃったのかしら
ひみこ達と同じ食事してるのにこれも個体差が出てる
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
でも確かにひみこ&たいしと比べると運動量は少ないけど・・・



気を取り直して・・最後のたいし
体脂肪:24
t1.jpg


(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウンやっぱ1番体脂肪少ないねぇ
あの運動量でぱとらくらいあったら(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハだものね
身体を触っても余分な肉がないの、たいしって。
ただ骨太さんで骨格が大きいだけでおデブさんではないよぉ~

あぁ~それにしても・・ぱとちゃんの数値 ・・・<(; ^ ー^) マイッタ。
頑張って歩こう~か(笑)Οо。(>。<≠)




← 12回めのトリミング♪ | Home | タイトルなし →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えーっ!

ぱとらちゃん36!痩せてみえるわぁぁ。毛で着やせしてんの?v-405
たしかにぱとらちゃんで大暴れしてるイメージは薄いけど(笑)
だけど先生がOKって言うたはるんやったら大丈夫なんだよね?
わんちゃんでも体脂肪測れるんや~知らんかった~
でもうちの行ってる獣医さんは超アナログやから多分・・絶対にないとオモウe-445
同じ食事でもその子の代謝とか日々の運動量で違いが出るんやねv-411
おすまししているぱとらちゃんと「36」がシンクロしてちょっと面白いぃぃ(笑)




☆★☆ハイジママちゃん☆彡

体脂肪の数値は通常20~29がいいらしいんだけど・・・
ぱとちん思いっきしOUTだしぃv-356
確かにうちのコで1番肉付きいいんだよね~v-390
ひみことは400gしか違わないのに体高の高さは違うし・・やっぱヤバイかもv-388

そぉv-3635月にお薬(フィラニア)もらいに行ったときはなかったんだけど
残りのお薬をもらいに行ったら測ってもらえたよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
いつか機会があったら測ってもらってね♪

o(*^▽^*)oあはっ♪確かにシンクロしてるよね~v-363
挑発するとノリノリになるタイプだから家の中でも走らせるわ( ̄m ̄* )ムフッ♪



こんばんわ!

 ワンちゃんの体脂肪測れるんだ~
大体、女の人と同じぐらいがベストなのかな?
ちなみに、僕は15~7%ぐらいです・・・が、
脂肪肝と診断されています (~--)/(^^;) なんでやねん!
ぱとらっち一緒に、ダイエットしよ!!



体脂肪・・・あまり聞きたくない言葉・・・です。
(耳が痛い~~)
ぱとちゃん、スタイルいいのにね。
太りやすい子とそうでない子がいて人間と同じですね。
ちなみにベアはちゃんと規則正しく食べさせないと痩せちゃうんです。
飼い主に似なかった・・!!



☆★☆babaパパさん☆彡

そぉなのv-411
あれば気になるから測ってもらっちゃった(笑)Οо。(>。<≠)
体脂肪の数値は20~29が理想らしいよv-415
なので36のぱとらは完全に( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ。
そんなトコ、私に似ないでいいのにね┐('~`;)┌



☆★☆ベアママさん☆彡

私もぱとちんのこと言える身体ではないので(*゚.゚)ゞポリポリ だけど
私なりに管理してたつもりだったのでぱとちんの数値にはv-399したわv-356
ベアちゃんは規則正しくじゃないとダメなのね。
やっぱそのコそのコの個体差でるね~v-410



Trackback

Trackback URL:
 Home 
