スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2007/07/15 12:54
最近、ふと気付くとたいしがハウスで寝てる

hpt-12.jpg


彼なりに落ち着く場所らしい
そうあって欲しいとは思ってたけど・・

前は外に放流すると全開ブッチで走り回ったり
ひみこらに喧嘩ふっかけたりしてたのに・・・ めっきり少なくなってきた

これって1才を迎える前に少しずつ落ち着いてきたのかしら

〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆半面・・何だか寂しいっ(笑)


そして先週の日曜日にハウスの拡張をした(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
リビングに置くには大きくって和室の1部をお借りして置いたんだけど
夏場はさすがに風通しが悪くって南風にならないと風が入らない

なので使ってないハウスの1部を使って・・サークル状態にして
ハウスと合体して様子を見てみた
hpt-10.jpg

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン・・いい感じ
ちゃんと使い分けをしてるの
夜寝るときは完全ハウスの中に入ってZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
ハウスでの時間帯は自分の過ごしやすいトコロにって
ちょっとのことだけど暑い夏場は快適に過ごしたいもんね
良かった×2




← 驚きっ | Home | 情報求む♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

 そうか~たいしはもう直ぐ1歳になるんだね~~
早い早い!  まだたいしに会った事ないし、
もう落ち着いちゃった!一度会いたいね~
 今は発作が起きてから、他のワンちゃんと
なるべく会わないほうがいいと思って(興奮するから)
ワンちゃん居ない所、居ない所へ行くようにしてるんです (ーΩー )
 
 暫く様子見て調子いいなら、また皆に合わせてね~ (゚∇^*)



☆★☆babaパパさん☆彡

そ~なのよっ!!最後に会ってから10ヶ月はご無沙汰なのよぉ~| ̄ω ̄、|グスン。
たいし1才になっちゃうし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マロンくんが落ち着いた頃、また声かけて下さいねv-411
待ってまぁ~す♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~e-343



こんにちはー びびりのほうのあかねのおかーしゃんです。

暑くなってきましたねー
犬飼初めてのうちは、暑さ対策を試行錯誤しています。

うちも、クレート、ケージ、サークルと三段構えにしているんですが、
あまり、涼しい位置じゃないんで、完全家内放し飼いにチャレンジしてみたんですが、
| ̄ω ̄、、テーブルの真下で、ちーーーーされちゃいました。
どーも トイレ関係は油断すると 月1ぐらいの割合で失敗しよる、あかねです。

みなさん おうちの中でどんなふうに 工夫してらっしゃるのかなぁ。
一度、見学に行きたいです…。
はじめての子育ては、わからんことだらけです。

たいし君は、寝姿も大物ぶりが伝わるようですねーー。
また、お会いしたいもんです。



☆★☆あかねのおかーしゃん☆彡

物凄いe-365さんレスで(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
お月のモノでちょい苦しんでましたv-356

私もワンの家庭訪問にいろんなお宅をお邪魔したいものです(笑)
ホント、今日は暑くなってきましたねv-388
ますますぐったりしちゃいそ~だけど久々の晴れ間だから家事全般頑張らなければ(爆)

うち、放し飼いをしたことなく・・参考にならないんだけど
いつかは家もとは思いながら安住の地をハウスだと決めてしまったのでこのままだろうなぁv-410

ね~~~またドコかでお会いしたいですね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
お勧めのランとかカフェとかあったら教えてくださ~~~いv-343



おはよー

たいしくん自分でちゃんと使い分けしてるんやね~v-353
ハウスもサークルも安全で落ち着く場所って分かってるって
ことだよねv-354

わんこ達が元気で一年一年過ごしてくれるのは
ほんまに凄く幸せで嬉しいことやけどv-344
反面ちょっと寂しい気持ちわかるわ~v-410
でも元気で可愛く育ってくれてHAPPY゚・:*:・。♪だねe-280



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

少しずつちょっとずつ大人になってきてるかな(笑)
今日も1人サークルの中に入って寝てたe-261
でもね~いつもは私の胸元で一緒に転がってるから寂しいのよねv-408
それでも夕方涼しくなったらくっついてきたよv-411
やっぱこ~でなくちゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
