
--/--/-- --:--

情報求む♪

2007/07/07 17:39
7.15・・・兵庫アニマルサークルにお友達が出掛けるのですが
三田インター近く大型犬(ラブラドール)も可のホテルをご存知ないですか

ネット等で1週間探したらしいのですが未だ見つからず・・
情報を持ってる方・・是非教えて下さい
宜しくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ







← タイトルなし | Home | ご臨終 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

 ペットボトル取るに取れない、たいし君!
(○゚ε゚○)プププー可愛いな~~
マロンもペットボトルで遊ぶのが大好きですよ!
 お兄ちゃんの部屋に入っては、空のペットボトルを探してきます。
だらしの無いお兄ちゃんの部屋には、ペットボトルが、
散乱しています (~--)/



たいぴょん

ガンバレ~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ(^-^)/~~~~~~~



☆★☆babaパパさん☆彡

ぱとらに弱いたいしは全くと言っていいほど
ぱとらには手足も出ないのよ・・プププッ (*^m^)o==3
なので声で抗議するしかない彼はあんな声をv-408
マロンくんもペットボトル好きなのね~(笑)
お兄ちゃんの部屋はマロンくんにとって宝箱だね~♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



☆★☆Kinuちゃん☆彡

思わずたいぴょん応援したくでしょ~~~~~~(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
