
--/--/-- --:--

ご臨終

2007/07/05 08:59
我が家の動物部屋のエアコンさまがいっぱいいっぱい働きすぎて・・・
昨日の夕方お亡くなりになりました

ε-(;ーωーA フゥ…まぁ数が数なだけに酷使してるのは判ってるけど
早過ぎない
CIMG4616.jpg
CIMG5007.jpg

確かに室外機からここ2.3日嫌な音が出始めてたから・・・
気になってはいたものの・・いきなり止まるなんて




ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!






だってぇ~2年~3年でご臨終だもん
今回はここに引っ越したときに取り付けたものだから2年
今日電気やさんに走らなくっちゃ
ボーナス前なのに痛い出費です...( = =) トオイメ...









← 情報求む♪ | Home | 金魚♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

タイトル見てびっくりしちゃいましたよ~!!
エアコンでしたか・・・良かった・・・って良くもないですね・・・
でも2年は早すぎる!!
そんなに酷使したの?
うちも不安だわ・・・(ーー;
ところでお写真の可愛い子たちはどなた?



☆★☆シフォンママさん☆彡

o(*^▽^*)oあはっ♪驚かせて(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oゴメンチャイ。
新しいのを購入して明後日工事します・・トホホホだわv-409

写真のコは上から「チンチラ」「フクロモモンガ」と言う種類で
我が家にはチンチラが13匹・フクモモが9匹います♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
なのでほとんど年中無休でエアコンくん働いてます~酷使してますv-388
毛やら砂浴びの砂やらがエアコン内部まで入り込み故障をまねくの。
でもちんちらにはエアコンがないと生きていけないから必需品なんだε-(;ーωーA フゥ…
電気代もトホホホな金額だよv-356



こんばんわ!

 2~3年は速すぎるね~~v-12
こまめなフィルター掃除と、年一回のエアコンクリーニングすれば、
もう少し長持ちしない?v-7
 チラチラ&グレムリンも快適に生活させないといけないし
年中無休の酷使も仕方ないか~v-237
電気代v-88想像するだけでv-12

 



☆★☆babaパパさん☆彡

いろんな教訓からフィルター掃除は週に2回・クリーニングは1回したことがあったの
・・・が、一生懸命しても壊れるときは壊れるv-406
これだけ頑張っても1年持たなかったの∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

1年弱だったからメーカーと闘ってその日の内に新品で新製品つけさせたわ(笑)Οо。(>。<≠)
怖いおっかちゃんやったわ、きっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

電気代・・・(*'ー'*)ふふっ・・・毎月恐ろしいよv-356
冬場エアコンで管理してるから怖い怖いっv-399




エアコンが3年で没とは厳しいなー。
日本の家電の中では長持ち選手のはずなのにねぇ。
保障期間過ぎてるのが痛いね^^;
でもボーナスシーズンなのが不幸中の幸い?(笑)



☆★☆シノッチ☆彡

今回のは2年弱でしたぁ~| ̄ω ̄、|グスン。前回は1年弱。
チンチラには必須アイテムだから必要なのよね~家は電化製品貧乏かも・・v-399
昨日の夕方エアコンくんが着いてダレも犠牲者がでなくってC=(´。`;)ホッ
・・暑くなくてホント良かったよv-356
エアコンはね~5年保障に入ってたんだけど買った電機やさんが撤退して
存在しないの、愛知県には・・・v-388
動物も飼ってるから保障されることもないからまぁ~2年働いてくれたし諦めたよv-406
ボーナス入っても右から左の我が家だよ┐('~`;)┌



Trackback

Trackback URL:
 Home 
