スポンサーサイト

--/--/-- --:--

金魚♪

2007/06/23 21:59
最近大好きなさんがある
そこで私好みの金魚ちゃんを発見
しかも15色ある・・ドレにしよ~~~って
取り合えず私好みの色をセレクトして8匹頂いた(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

届くとよく出来てるっ

早速ぱとちんに「キレィキレィしようか」って声をかけると
すかさず定位置に座って「はい・・ど~ぞ」って。



黙々と巻き巻きし・・出来上がり
むっちゃヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ

3p-73.jpg

3p-74.jpg

3p-75.jpg


これは各色・・揃えよ~~~





← ご臨終 | Home | 久々に♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

 いや~~金魚って言うから・・・ (;-_-)ノ
って何処!・・・よく見ると、ナルホド!!
可愛いじゃないです ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ぱとらは慣れていますね~
定位置にくるんだ~ 凄い!
マロンには、絶対似合わない(○゚ε゚○)プププー



はじめまして^^
いつも読み逃げしてました・・・スイマセン
金魚ちゃんも可愛いですね。ビーズカラーが可愛くて・・・私も欲しいのですが・・・
よろしければどこで買われたか教えて頂きたくて。よろしくお願いします。



かわいいぃぃ(✿◕ฺ∀◕ฺ)

ウフフフv-353これまた可愛いぃぃv-344
今までで金魚がこんなに可愛いと思ったの初めてだわ(笑)
こんなの付けてお散歩している子が近所にいたら
おばちゃんはすくいに行きそうよ~~v-415
ぱとらちゃんはちゃんと定位置にきておすわりして
一緒におしゃれを楽しんでるみたいv-513



☆★☆babaパパさん☆彡

o(*^▽^*)oあはっ♪・・頭についてる金魚さんですよ~(笑)Οо。(>。<≠)
いつもキレィキレィv-352する場所は決まってるから
声を掛けると自分で乗ってきます♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
ひみこは声を掛ける前から早読みするコなので座って待ってるよv-411
うちで唯一逃げるのはたいぴょん。
キレィキレィヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!・・特に後足は恐怖らしい。
失礼よね襲わないのに・・ねぇ(爆)Οо。(>。<≠)



☆★☆Sallyさん☆彡

はじめまして&ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイv-411
いつも来て頂けてたんですね~ありがとう♪(#^ー゚)vございます

ビーズカラーお気に召したようで何だか〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
アドレス貼っておきますのでど~ぞv-343

http://www.god-dog.com/

ココは配色もパターンも自分好みにアレンジ出来るので
Sallyさんらしく作ってもらってくださいねU◕ฺܫฺ◕ฺUまた遊びにいらして下さいv-415



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

金魚さん1匹で泳がせても可愛いかなぁ~v-343とは思ったんだけど
でもこれは勢揃いの方がインパクトがあっていいかな・・と(笑)Οо。(>。<≠)
(*゚・゚)ンッ? ハイジママちゃんでおばちゃんなんて言ったらあたしはど~なのよv-356
ホント近かったら書中遊びに行くのになぁ。

ひみこやぱとちん今日はドレにするv-361って
5点くらいe-312を見せると口に咥えて選ぶよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)





夏らしくて素敵

ぱとらちゃん、相変わらずおしゃれさんでかわいいですね~~
この金魚ちゃん、男のにもつけられそうな色ある??
浴衣きせた時とか、帯とか首輪につけたらよくなくなくなくな~い??
もしあったら買いたいなぁ~~。
ロミちゃん、センスいいからアドバイスお願いしま~す☆



☆★☆ベアママさん☆彡

これからの季節に☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だよね~v-411
帯とか首輪にもリードでもアクセント利いてナイス ( ̄一* ̄)bv-352だよね~~~v-363
で、肝心のカラーなんだけど『ダークブルー』『ライトブルー』『ダークブラウン』『ブラック』があるよe-343
サイトのアドレス貼っておくね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

http://les-pre.com/

1度覗いて見て~可愛いよ~~~v-343




金魚モチーフLOVE!
これは絶対に全色コンプリートするべーし!(笑)



☆★☆シノッチさん☆彡

やっぱりそ~思うv-361
コレも欲しいけどまだ欲しいものがあるのよね~v-398
またシノッチ・・メルメルするわv-415



ご報告

ロミちゃん、ありがとう~~!!
早速注文しちゃった!!!!
届くのが楽しみ☆
またいろいろ教えてね♪



☆★☆ベアママさん☆彡

(*^m^*) ムフッ・・注文したのねv-343
どの色の金魚ちゃんも可愛かったでしょv-411
私も注文しようかと思ったんだけど7月に新作が出るらしいから
それを待ってからにしようと思って保留中(笑)
ベアくんにつけた写真v-352見せてね~~~v-415



こんにちは

はじめまして 検索「ひみこ」で どんなお方なのか
やってまいりました。
こんなに愛らしくかわゆい子だったのですね。
では また~♪



☆★☆ひみこさん☆彡

初コメント<(_ _*)> アリガトォございます。
ブラウンプゥーのワンコなのでした(笑)Οо。(>。<≠)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
