スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々に♪

2007/06/20 23:39
最近土日になると天気が悪い日が続いていたけど
6.17久々にランへ行って遊んできたよ

夏時間になってるからPM15:30~19:00まで。
連絡するとも~予約されてる方が見えるから16:30から・・とのこと。




"ノ(-________-;)ウゥーム・・・本犬行く気満々で凄いテンション
なので時間潰しといったら何だけど実家に寄ってきました

久々の実家にもっと上がるテンション
おいおい大丈夫かぁ




父や母に遊んでもらってご満悦トコだけどそろそろランに行かないとね
・・・と実家を後にランへ行くといい風が吹いてて
いっぱいのが遊びにきてたっ
特に大型犬の多いこと・・"∑(*☼_☉*)

3h-57.jpg


まぁココは小型犬エリアと大型犬エリア・・・そしていつも家がお世話になってる貸切エリア2つあるし
1人=1匹と決まってるから目が行き届いてると思う。
3p-71.jpg

2t-63.jpg


1時間フルに遊ばせてもらい元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
特にたいしはよく走ってたわ(笑)

3p-70.jpg

2t-64.jpg

3h-55.jpg


どのコもいい笑顔してるから自然とこっちまでd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今回着てるのは○dogさんのエスケイプって言う防虫・防蚊に利くという服。
これから必須アイテムだけどつなぎタイプが発売されるとなお嬉しいんだけどなぁ~
○dogさん検討して下され(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
h-p-164.jpg

3h-56.jpg




今週末は天気が悪いみたいだから遊べて良かったね




← 金魚♪ | Home | 受付♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして♪
いつも こっそりお邪魔してました。
我が家も最近 3ワン飼いになり 賑やかです。
このドッグラン もしかして ディーニーズでは?
近くなので たまに遊びにいきます。
いつか 会えるといいなぁ~



☆★☆ももママさん☆彡

はじめまして~&ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイe-343
いつも遊びに来て頂けてたんですね~〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆ですe-266ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ももママさんも3ワン飼いさんなんですね~v-411
プログとかHPされてるのかしらv-361
もしされてたらURL教えて下さいね\(☆^〇^☆)/ 遊びにお邪魔しますv-415
ところでココのランはディニーズではないんですよヾ(´ε`*)ゝ
行きたいランの1つなんですけど我が家から遠くてなかなか・・v-356
なので家は岐阜にあるランを利用してます♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
e-125で15分かかるかかからないかのトコなので重宝してますv-410
いつかお目にかかれると私も嬉しいなぁ~v-343






わぁ~♪みんないい顔してる♪
ランで思いっきりかけると気持ちいいモンね♪
たいぴょんはディスク加えて走ってるね♪
めざせ!ディスクドッグかな?
ぱとちゃんの笑顔サイコーだね♪

あと・・・
すっかり遅くなってしまって・・・・ごめんね

ひみこちゃんお誕生日おめでとう♪
プレゼントのお洋服もひみこちゃんぴったりでとっても可愛いです(*^-^*)
健康で楽しいことがいっぱいの1年になりますように♪



☆★☆日和ママさん☆彡

久々だったから木曽川の橋を渡ってるトキからテンションi-184
凄かったよぉ~(笑)Οо。(>。<≠)
どの道通るとドコに行くかって判るんだよねv-411
たいぴょんもぱとらもひみこも終始d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしてて癒されたわv-343

っと・・ひみこにお祝いメッセありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ですv-363
遅くてもお祝いメッセって凄く〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
怪我なく病気もせず元気元気に育ってくれたらそれで充分だねv-411



Trackback

Trackback URL:
 Home 
