スポンサーサイト

--/--/-- --:--

受付♪

2007/06/16 17:22
今日の正午から来年用の『365カレンダー』の登録受付が始まったね
うちは去年から参加させてもらってるんだけど
毎日プードルのカレンダーなので今日は誰ちゃんと楽しみにしてます

ただね・・ペラペラなのに¥2000はちとお高いんじゃないって気が


でも今年も参加しちゃいましたぁ~
それにしても正午・・重たいし繋がらないしで
ほとほと諦めようかと・・思ったんだけど急に意地になってきて
根性&根気で ひみこ・ぱとら・たいし の誕生日デーをGet出来ました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁぃ
これはも~粘り勝ち(爆)


2007_0615romi0011.jpg




まだ知らない方にも見てもらいたいのでアドレス貼っておくね

http://www.365calendar.net/



← 久々に♪ | Home | お知らせ♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カレンダー 参加しました

こんにちは、おひさです。
わかめちゃんカットのほうの あかねのおかーしゃんです。

365日カレンダーのうわさは知っていたんですが、参加方法を知らなくて、
今回、URL貼ってくださったおかげで、参加できました。
あかねの誕生日の7月9日が、もう 運良く今日まで残っていて、
超ラッキーでした。

同じ7月にたいし君も、さすけ君もいて びっくり
来年の7月は楽しみですねー

とり急ぎ、お礼まで



☆★☆あかねのおかーしゃん☆彡

こちらこそご無沙汰しちゃってますv-356
お元気ですかv-361

うちを見てくれてアドレスを知ったんですね~v-410
お役に立ててなによりですっ・・しかもあかねちゃんの誕生日が空いてて良かったねv-415
7月はあかねちゃんも佐祐くんもいるし私も見つけて嬉しかったよぉv-411



Trackback

Trackback URL:
 Home 
