
--/--/-- --:--

お知らせ♪

2007/06/15 21:24
今までお世話になってたBBSが7.25をもって
サービス終了と言うことで新しいBBSを借りてきました

絵文字も何もないけどまたヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィお顔を見せて下さいね

2007_0612romi0040.jpg




今後ともε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з






← 受付♪ | Home | ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ごめんね~~

遅くなっちゃったけど!
ひみこ嬢~
,;*ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ!!

我家はバタバタと忙しく、PCもなかなか開くことができず、
ようやく落ち着くところですヽ(´ー`)ノ ふぅ~
何故かいろんな出来事がありすぎて・・・
忙しいのか?自分に余裕がないのか・・・?(~--)/(^^;) 



☆★☆babaパパさん☆彡

o(*^▽^*)oあはっ♪遅くても(笑)ひみこにお祝いメッセをもらえるのは
物凄く〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆から((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))ですv-411
しっかりv-300受け取ったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あらあらぁ~お忙しかったのね~~~v-363
お互いいい年なんだから(爆)Οо。(>。<≠)
身体に気をつけてこの暑い夏を乗り切ろうね~v-398



Trackback

Trackback URL:
 Home 
