スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪

2007/06/11 14:04
2005.6.10・・ひみこは生を受けた
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ひみこ
病気や怪我などなくこれからも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なひみこでいてね
今年の課題は場所をわきまえて行動できるようになること
これが目標だっ

ひみこにはブラックのオネーチャンがいる。
名前はジョアちゃん大阪に住んでるらしい。
ひみこのお里のBBSではじめまして・・して
何度かBBSでお話させてもらったんだけど
音信不通になり今、ど~してるかなぁと思う今日この頃(;´▽`A``
『ジョアちゃんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ひみこのお里のKinuちゃんとはひみこを迎える前から
お友達であってひみこにってお洋服を送ってくれたの
今日は朝からそのお洋服をひみこだけ着せきょとん顔(笑)
3h-52.jpg


そりゃそ~だよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いつもはみんなも着るもんね(笑) シッポ下がってるし
ぱとらも妙な顔してたよ
3h-46.jpg

それがまた可愛くって珍しく1日中着せてた♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥


今日はひみこを中心に動いてて
やっぱそ~ゆ~のがすぐ判るらしくって凄い甘えたさんに
なかなか上手に甘えることをしないひみこだけに
今日はう~~~~~んと甘えさせてあげたよ\(☆^〇^☆)/
でも今日は朝から凄い雨
がなかっただけ良かったのか・・(笑)
でも午後から徐々に晴れだしひみことラブラブデートしちゃいました






靴を履いてお外デビューしてきちゃったよ
前よりスムーズに歩けてるでしょ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

2才の誕生日は・・

カットビーズカラー
発注した品・・火曜日には届いたんだけど
私のミスでサイズが合わなくてすぐさまお直しの為、速達
いつも付けてたビーズチョークカラーに次ぐおニューカラー
ホントは可愛い服やらカッコいいお洋服とか欲しかったんだけど
ひみこは喜ばないかな・・・と思って(笑)
何とか今日お直しから戻ってきてセーフC=(´。`;)ホッ。
himi-1.jpg

pato-1.jpg

2t-57.gif

これからの季節にぴったしのカットビーズで可愛いっ
カットビーズの色めが少ないこともあったんだけど
またまた可愛く仕上がりました♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
シノッチ~ありがとね

ひみこ⇒レッド+クリスタル
ぱとら⇒クリスタル+ピンク
たいし⇒ブラック+クリスタル

ひみこ&ぱとらのクロスがはっきり判るように前にして見たよ
3h-42.jpg

3p-64.jpg

2t-58.jpg


ケーキ
3h-48.jpg

Celeleわんこの『シンディ』ってさつまいも&じゃがいもで出来た
私も旦那も一緒にお祝いを食べたくって
近くのケーキやさんへ
お会計をしてると数字のロウソクが可愛くって思わずひみこの2才も入れてもらった
3h-47.jpg


防虫&防蚊&抗菌&消臭機能のついた洋服
ca289_s02.jpg

ホントは洋服は買わないつもりだったんだけど
特に防蚊に優れてるらしくこれからの季節重宝しそ~
苺のアップリケがついてて意外にヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ




で、誕生日って言ったらメインのケーキなんだけど
私の落ち度で解凍しきれず・・


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



ハッピバースディトゥユ~ハッピバースディトゥユ~
ハッピバースディディア~ひみこハッピバースディトゥユ~
」だけ歌って
今日は上に乗ってるトッピングだけちょい食べて終わってしまいましたぁ

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ンネェ!!!!!



3才はこんなドジしないようにお母ちゃん頑張るから許してね

そんなこんなの1日でした...( = =) トホホホ...

追伸:今朝美味しくケーキ食べました


← お知らせ♪ | Home | 15回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとう!

たくさんお祝いしてもらって
ひみこも幸せものだね^^

カットビーズいい感じじゃーん♪
涼しげにキラキラしてて可愛い!
ひみこも、ぱとらも、たいしも似合ってるよ~っ!

ほんとにお誕生日おめでとう!
これからも元気で皆と仲良くね^^



クールビューティーひみこちゃんe-266
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ e-313
カットビーズカラーとっても似合ってるe-280
またひみこちゃん&ぱとらちゃん&たいしくんのファンが増える事まちがいなしっe-278
もうみんな可愛すぎてワタシのe-415はまたまた打ち抜かれちゃったよe-272

これからも健康で!元気いっぱい!そして~pretty&cuteなひみこちゃんでいてねe-398



おめでとう~☆

ひみこちゃん、お誕生日おめでとう~☆
ママとのラブラブデートとっても楽しそうだわe-343
たくさんのプレゼントで幸せいっぱいの1日なりましたね。
カットビーズカラー可愛い~e-266
それぞれ3ワンにあったカラーだわ。
また、どこかでお会いしたら見てね(^O^)/
2歳も元気いっぱい楽しんでね。



ひみこちゃん!お誕生日おめでとうv-315
2歳ですね・・・のあと同じになりました・・・。
すっかり、お姉ちゃんらしくなって・・・早いものですね。
ひみこちゃんは妹も弟もいるからだいぶ落ち着いてしまったのかしら!
いつも、おしゃれで感心してます~。

2歳の年がひみこちゃんにとって良い1年になりますように~v-354



☆★☆シノッチさん☆彡

ひみこにお祝いメッセをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
早いもんで2才になりましたv-314
これからもひみこ達共々(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッe-343

カットビーズどのコも素敵に出来上がって可愛いよ~~~v-343
部屋の中でも外でもキラキラv-352してて見てて嬉しくなるよv-411
存在感ばっちりで写真写りも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ありがとね~んv-415



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

ひみこにお祝いメッセをありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ね~~~e-343
ファンなんていないよぉ~絶対(笑)
ハイジママっていつもひみこ達のこと褒めてくれるねアリガト~〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~よv-411
今回のカットビーズはこれから凄く重宝しそ~で楽しみv-343

ハイジちゃんもお誕生日間近だね~v-415



☆★☆hiroさん☆彡

ひみこにお祝いメッセを〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーv-343
動画のひみこ・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ顔でしょ(笑)
物凄くご機嫌でお散歩してきましたぁ~~~v-411e-319

カットビーズカラー可愛いでしょv-361
それぞれに合っててお気に入りになったよぉ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
また機会があったら是非~見てねv-415



☆★☆kumikoさん☆彡

ひみこにお祝いメッセをありがとう♪(#^ー゚)vございますe-343
1才も早かったけど2才もあっ・・と言う間にきちゃいました。
ひみこは未だハイパー娘ですよぉ~v-356
それでもお姉ちゃんらしくはなってきたかなv-361
時々、たいしに教育的指導してるからね(笑)Οо。(>。<≠)
最近お洋服を頻繁に買わなくなって小物が欲しくなってきたよv-346



おめでとう~~!!

ひみこちゃんお誕生日おめでとう!!
コメントが遅れてごめんなさい。
いつもお洒落なカットやお洋服を楽しみに見させてもらってマス☆
今回も涼しげなビーズカラー!!
目が釘付けになりました。
ひみこちゃん、素敵な2歳になりますように。



おめでとう!

遅くなりましたが。。。ひみこちゃん誕生日おめでとうe-239
ひみちゃんを知る以前はブラウンには興味がなかったのですが
最近、ブラウンもかわいいーe-272と思うようになりました。
ひみちゃんのおかげだよ(^_-)-☆ありがとう!
キレイなお目目にノックアウトです。

プレゼントのカットビーズのカラー、むっちゃステキだね。
みんなよく似合っています。
靴もカワイイー!初めての靴の動画、めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
みんな上手に歩けるようになってビックリだよe-278

ひみちゃんに取って、今年一年が最高の年でありますようにv-411



☆★☆ベアママちゃん☆彡

ひみこにお祝いメッセをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございますぅe-343
ハイパー娘も2才になりました(笑)早いものですね

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・カットビーズカラーに釘付けでしたぁv-361
これからの季節とっても涼しげに出来て満足の品になったよv-363
ベアくんにもいかがですかv-411自分好みに作ってくれるからいいですよんv-343



☆★☆るなママさん☆彡

ひみこにお祝いのメッセをありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ですっv-415
え~~~~~v-361
ひみこを見てブラウンも可愛いって思ってくれたなんて嬉しい限りv-363
私もひみこのキレィなブラウンのおメメが大好きで抱っこしては目をじぃ~と見ちゃいます(笑)

カットビーズね~お散歩に行くと必ず聞かれるよv-410
やっぱ存在感あるもんね、このカラーはe-317
そして『靴』・・笑っちゃうでしょv-396
私も笑いたいのを堪えながらもやっぱ噴出しちゃったよ(爆)
たいしは慣れるの1番早かったよv-363順応性ばっちりv-411
うちの近くは板金やさんがあるから散歩のたびに足裏チェックしたりして
こんなに上手く履けるようになるならもっと早く履かせれば良かったわ( ̄m ̄〃)ププ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
