スポンサーサイト

--/--/-- --:--

15回めのトリミング♪

2007/06/09 21:01
6.8はひみこのトリミングデーでした


気疲れしました・・ε-(;ーωーA フゥ…





ひみこってスゴク人見知りをするのね。
全く知らない人もしくは何回か会った人でも物凄い壁を作るコなの
ひみこが心を許してるのは
旦那・私・実家の両親くらい。
そしてトリマーのオネーチャン


どのくらい好きかって・・言うと
旦那が仕事から帰ったときのテンションの高さと同じくらい って言えば判る


それはそれはいつも以上に今日はハイテンション
こんなんでは出来ないでしょ・・・ってくらい。

出来上がり30分前に様子を知りたくてお邪魔すると
顔周りのカットの最中でした。
いつもd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしてくれるオネーチャン・・
さすがに今日は怒ってた

そりゃぁ~そ~~~~~だよね
切ろうとするたびに動くんだもん・・
普通は年齢を重ねていく度に大人しくなるって言うけど
ひみこにはそれが当てはまらないらしい。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・困ったもんだ


それでもオネーチャンさすがです
お迎え10分前には出来上がり出てきました

私:「今日はいつにもまして酷かったですね、(*_ _)人スイマセン。」
ト:「いつも以上でしたね~(笑)」 と話ながら

って迷惑掛けっ放しの大暴れだったひみこの相手をしてくれたの
ホント頭が下がります。ありがとね
オネーチャンに会えたひみこは上機嫌・・いい性格してるよ、全く
3h-35.jpg


さて今日のオーダーは
ぱとらに引き続いて隠し足バリ
頭の伸ばしてない箇所(おでこ)を広げたくって
ほんのちょい伸ばしてた箇所を切ってもらったよ

3h-33.jpg

3h-38.jpg



オネーチャンには迷惑掛けちゃったけど
今日も可愛くなったヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ
3h-34.jpg


そぉそ・・ひみこの耳毛はぱとら&たいしが噛み噛みするため
この2年1度も耳毛を切ったことがないのに伸びたことがない
3h-36.jpg


ぱとらの巻き巻きが上手に出来るようになってから
ひみこの耳毛をセットペーパーで巻き巻きした成果が出たみたい
今までで1番耳毛がなが~~~い、むっちゃ〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~








← ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪ | Home | 11回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おきにの・・・

ひみこっち~きれいにカットしてもらってきて(@^^@)かうぃいいやん!!
でもお姉さんを困らせてはいけませんぞ!!(--”・・・・甘えたひみこっち!



☆★☆Kinuちゃん☆彡

この前会ったときより可愛いくなってるねぇ~v-343
旦那も「おっv-363可愛いやん」って親バカしてたよ(笑)Οо。(>。<≠)

そぉなのよぉ~v-356
オネーチャン大好きなのは判るけどカットv-316のときはジッ・・としてないとねv-393



Trackback

Trackback URL:
 Home 
