スポンサーサイト

--/--/-- --:--

兄弟犬

2006/10/08 11:14
「たいし」にはお兄ちゃんがいた
同じシルバーでとっても可愛い男の子
今日・・お兄ちゃんはお昼頃、新しい家族に迎えられる予定なの

行き先はなんと・・私のお友達んち
これって凄くなぁ~~~ぃ
同じお里で月齢の違う兄弟なら判るけど・・・・・正真正銘、兄弟犬を選ぶなんて
普通なら親戚登録して探すトコを
お互い行き来できるお友達だなんて嬉し過ぎるっ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
(東京だけど必ず会いに行くよ)

1t-17.jpg


1t-19.jpg


1t-18.jpg



さぁ~て・・ここで問題

「たいし」はどっちでしょう
♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪判った人、手~あげて



← ボール遊び♪ | Home | 待ってます♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たいしちゃん♡

お友達がたいしちゃんのお兄ちゃんを
お迎えすることになったなんて
ラッキーですね^m^
大きくなっておデート☆する楽しみもあるし
いいなぁ~♪
たいしちゃんは、左?であってるかなぁ・・・



奇跡!

たいしくんのお兄ちゃんがロミちゃんのお友達のお家に??
すごいですよ~~!!
また会えるなんて羨ましいです!
たいし君は左、です!



兄妹の居場所が解ってるなんて幸せだね^m^
それもお友達の家だなんて!!
うちは親戚サイトに登録しても未だ見つからずo( _ _ )o ショボーン
2匹とも4兄妹なのに・・・何故??
たいしくんは左の子よね^o^v



☆★☆ティオティミママさんへ☆彡

同じ時期に悩んで同じ日に
お迎えすることを決めたの~びっくりでしょv-352
お散歩が解禁になってからお互いのお家に遊び&お泊り計画を
今から立てて楽しんでいるよ(*´▽`*)

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 大正解v-315
アップしちゃってからなんで顔バリ前のお顔にしなかったんだろv-362
って・・・(笑)Οо。(>。<≠)
バレバレやんねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



☆★☆ベアママさんへ☆彡

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!でしょ~~~~~~v-363
しかも私と彼女の選んだコがダブらなかったことも
すごいなぁ~って(笑)
機会があればドンドンお互いのお家を行き来して
会いに行きますよぉん(*^v^*)♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ベアママさんは断言できましたね~(笑)
大正解ですぅ~~~v-315
ベアくんに兄妹はいたのかなv-361



☆★☆ジュンママちゃんへ☆彡

兄妹がドコにいるのか判るだけでも嬉しいのに
それがお友達のお家だなんて
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪幸せだよねv-346
ジュン&リンちゃん共に4兄妹で生まれて育ったのねv-410
ネットとかしてないと中々・・兄妹って見つからないよねv-356
いつか出会える日が来るといいd(^-^)ネ!

ジュンママちゃんも大正解~~~v-315
この時点で長男君とたいしは400gも体重差があったんだよe-317
今でもそ~だけど食い意地が凄くてがっつり食べるよ(笑)Οо。(>。<≠)



こんばんわ!

ロミちゃんの、お友達の所に行くのは、
偶然なんですか?それとも紹介?
偶然なら、ビックリ!!だよね~~
マロンの兄弟も昨日、親戚探しで見つかり、
メールが、返って来ました~
初めから解かっているのは、嬉しいですよね!



☆★☆babaさんへ☆彡

プードルが欲しいって話を聞いたときに
ひみこ達のお里を紹介したの\(*´▽`*)/
も~かれこれ1年弱の話かなぁ。
ペット可のマンションを購入して待望のe-74ちゃんだよv-344
も~今はメロメロ+.(o´▽`o)+.

えぇ~~昨日・・兄妹犬が見つかったのv-362
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良かったねぇ~~~v-343
マロンくんの兄妹って何匹だったんだろv-362・・見てみたいe-266



お久しぶりです(´∀`*)

念願のペット可マンションe-266
引越し終了→何とか落ち着きましたe-284e-267

ロミちゃん宅に次男君。ビックリしました( ´艸`)e-266
お互い選んだコがダブらなかった事も凄いですねe-465v-363
e-179な私ですが、
これからも宜しくお願いしますe-466e-266



☆★☆バディママちゃんへ☆彡

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
バディくんが家族になって3日め?どぉv-362
も~家族の中心人物じゃないかな(= ̄∇ ̄=) ニィ
早くワクチン接種が終わって兄弟の再会がしたいものだよ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
こちらこそ・・これからも(=´ー`)ノ ヨロシク ねっv-344
追伸:プログ楽しみにしてるねv(*'-^*)-☆



左!!

私も絶対左だと思った~~!
やっぱり目が独特の雰囲気あるんだよねぇ。

兄弟犬が友達のお家にお迎えされるなんて素敵!
それも東京か~~。その時は兄弟ご対面のついでに(笑)、
絶対パイルとも遊んでね♪



☆★☆シノッチさんへ☆彡

色男のおメメしてるでしょ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッv-352
将来きっと・・・オトコマエになるはずだもん(笑)Οо。(>。<≠)
そぉv-363 東京なの~~~v-363
なのでその時は必ず声掛けるんでぜっったい遊んでね~v-411
キャンセルはなしですよん(爆)

〆(^∇゜*)カキコ♪途中にパイルくんに会いに行ったら今日から旅行なのねe-343
楽しんできてねv(*'-^*)-☆




 Home 
