スポンサーサイト

--/--/-- --:--

11回めのトリミング♪

2007/06/08 14:21
6.6・・今日は何だか凄く蒸し暑かった日だったね~
そんな中・・今日は『ぱとら』のトリミングデーでした
病院内のサロンでいつもお願いしてるんだけど
近くずくにつれ重くなる足の動き・・そしてシッポ
それでも3時間頑張ってきました

オーダーは前回10回めのときと変わらず



でも今回1つだけ替えたことがあった
それは『隠し足バリ』
ただお願いしたときに・・おねーさん「1度もしたことがないんです」


大丈夫かなぁ・・・と不安
見本の写真も持っていかなかったから。と、お迎え時間前に行き
そぉ~と覗いてみると「゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆」
若干、足の毛が長いけどいい感じではないの

3p-56.jpg

3p-59.jpg



たいしみたいにいかにも足バリにはしたくなかったし
オネーチャンいつも可愛くしてくれてありがとナイス ( ̄一* ̄)b

3p-55.jpg

3p-57.jpg

3p-58.jpg


久々にトップ&耳毛を下ろしてる姿を見てスゴク新鮮だったぁ~
でも夕方前にはまた巻き巻き(笑)
3p-60.jpg


やっぱぱとらはこ~~~でなくっちゃ





← 15回めのトリミング♪ | Home | ~続き♪~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱとちん・・・

かわええええええっ(@^^@)耳マキマキする前の長さがちょうどいい感じで可愛いにょん(★★)



☆★☆Kinuちゃん☆彡

いつもと同じカットだけど耳毛がいい感じに伸びてきて
女っぷりが上がったでしょ(笑)Οо。(>。<≠)
お出掛けのときだけ耳毛は巻き巻きせずに出掛けるんだよv-343



わぁお~可愛いね~v-415e-266
お出かけの時はフワフワさせておうちに居る時は巻き巻きなんだね。
ロミちゃんちは出かけるまでの準備が大変そう(笑)
でもおしゃれ~で出かけるから目立つでしょう♡♡♡
隠れ足バリだったら初めてでも違和感ないし、あんよの汚れが全然違うからいいよね。
ウンウンいつもの事ながらロミちゃんのセンスv(*'-^*)-☆ ok!! e-461



モデル犬だね~

 いいじゃ~ないですか!かわいいv-347
隠れているから判らないけど、
多分、マロンの足はかなり上までバリカンしてるからね~
マロンも直ぐクルクル巻き巻きv-389



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

▼*゚v゚*▼テヘッ・・ありがと~ねv-411
お出掛けのときは外の刺激が強くてお互い外でバトルしないんだけど
自宅だとそ~はいかないじゃないv-361
その内、犬相撲が始まって耳毛が標的になるからガードなの(笑)Οо。(>。<≠)
そぉそ・・出掛ける前スゴク時間かかるv-388
自分の仕度なんてあっ・・・と言う間なのにね~(爆)
隠し足バリも~ちょっと切ってもらえば良かったよ~~~v-390



☆★☆babaパパさん☆彡

o(*^▽^*)oあはっ♪モデルできるかなぁ、うちのコ(笑)Οо。(>。<≠)
マロンくんかなりバリカン足先入ってるんだぁv-363
今回私も初だしトリマーのオネーチャンも初めてだったからお互い恐る恐る(爆)
失敗しない程度でやってくれましたv-396
慣れるとまたオーダーするときに細かく言えると思うワンv-415



Trackback

Trackback URL:
 Home 
