スポンサーサイト

--/--/-- --:--

~続き♪~

2007/06/07 14:16
前回の動画の続きをupしまぁ~す~

ひみこはまだぎこちないけど段々歩けるように
固まってたぱとらは動けるようになって歩けるまでに
妙な足の運びだったたいしは全く靴を履いてない状態まで

どのコも☆⌒d(*^ー゚)b グッ

ひみこ・ぱとら・たいしの順番になってます
(声がしっかり入ってますので音量には気をつけて見てね)











たいぴょんすごい━・:*(〃∇〃人)*:・━でしょ
これで靴でのお散歩が可能になったよ


← 11回めのトリミング♪ | Home | プレゼント♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たいぴょんすばらし~

走ってるやんたいぴょん!!一番順応性あるね~・・・・ぱとちんは固まってたのが笑える(^^”・・・・ま~慣れてくるもんね・・だんだんと・・・。お散歩で怪我する心配なくなるからいいよね(@^^@)
ひみこっち・・・微妙な戸惑い方が・・・・可愛い(^-^)



☆★☆Kinuちゃん☆彡

うふ♪(* ̄ー ̄)v・・カミュの息子やるでしょv-361
まるで靴を履いてないように履きこなしてくれたよ(笑)Οо。(>。<≠)
こ~ゆ~のは個性出て楽しいよねv-398
思わずプププッ (*^m^)o==3だったよv-363



やっぱり靴って犬にとって違和感あるんだねぇ。
でもリアクションかなり面白いから1足試すかなー(笑)

そうそう、我が家は一足お先にブツ届きました♪



☆★☆シノッチさん☆彡

パイルが靴履いたらどんなリアクションするのかしらv-361
見てみたい気がする(笑)でもなんなくこなしちゃう気もするけどv-398

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ブツきたのねv-411
どぉv-361も~upしたv-361v-363
早速お邪魔しなくては・・・♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
