スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プレゼント♪

2007/06/05 08:45
6月10日・・・ひみこの2才の誕生日がやってくる

まずはそろそろケーキを注文しなくちゃだよね
後はをど~~~しようか。
去年は色々と買いまくったけど(笑)今年は必需品にしようと
発注をかけてある♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
今日届くからこれまた楽しみ

6月⇒ひみこ
7月⇒たいし
9月⇒ぱとら・・と続くんだよね~(*゚.゚)ゞポリポリ

なので・・はみ~んな一緒に買っちゃうことに

これから暑くなるからまず1つめは靴
2007_0530romi0061.jpg

ブーツカットしてるひみことぱとらの足は
お外に出掛けるとまぁ~それは凄いことになってる
毎回ブラッシングして汚れをある程度とったらシャワーに直行してた。
ひみこ⇒ピンク
ぱとら⇒レッド
たいし⇒ブラックをチョイス

さて初めての靴を(ぱとらは経験あり)履いたムービーをど~ぞ
(声がむっちゃ入ってますので音量には気をつけてね)
ひみこ初めての靴いきますよ~ん



ぱとらは経験ありなんだけどこのありさま。キレィキレィする前で酷い姿



たいし初めての靴の反応は



この後の様子はまだデジカメの中なので明日upするね





← ~続き♪~ | Home | 5回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヾ (*≧∇≦*)〃

もう~大爆笑したよv-411
ひみこちゃんのロボット歩きもv-425かわいいし~

ぱとらちゃんの「歩き方忘れちゃったの??」聞きたくなるくらい固まっちゃって、
困った表情で可愛い声で訴えながらロミちゃんの方をすっごい見ちゃってさ♡

たいしくんは歩いてるんだけど~アレレ??足を出す順番が(笑)

もうぅぅぅみんな可愛いんだからっv-344
何回も見せてもらって笑わせていただきましたヾ (*≧∇≦*)〃

やっぱり夏は靴履かせた方がいいのかな?
ハイジは8月にうちに来たんだけどお散歩デビューは秋やから
夏は初めてのようなものなのv-278

ひみこちゃんは10日なんだねe-398ハイジは13日なんだ~
うちもそろそろケーキ予約しとかなくちゃv-274



もう例のブツは届いたかしら?
どう?ちゃんとイメージ通りだったかな?

うちもあれから注文したのよーん^^
前々から欲しいパターンがあって、
リペアに出すついでに新規でも頼んじゃいました(笑)
明日届くので楽しみ~♪



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

どのコもそれぞれ個性あって楽しいでしょv-411
も~爆笑ものでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハイジママちゃんに笑ってもらえて良かったわv-396

靴ねぇ~私も悩んだんだけど・・夏場のアスファルトが気になってね
足が汚れない・アスファルトの熱から足を守る・災害時の怪我防止とか
色々とメリットもあるけどデメリットもあるのよね・・v-388
靴履くことによって足に負担がかかるらしいの。
でもその場その場で使い分ければ私は優れものだと思ってるよv-343

ハイジちゃんも6月なのね~しかも13日とは近いわv-363
e-239はも~注文したかな♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡



☆★☆シノッチさん☆彡

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・例のブツ届いたよぉ~v-343
可愛いやらかっこいいやら☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!でありますv-363
またまたシノッチには迷惑掛けちゃったけど・・ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
こんなん出来るシノッチって何者v-361

o(*^▽^*)oあはははははははははははっ♪
パターン作ってるとやっぱ欲しくなるよね~()
どんなんがくるのか楽しみにしてるわ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
