
--/--/-- --:--

5回めのトリミング♪

2007/06/02 21:36
5.30・・・1ヶ月ぶりのたいぴょんトリミングデーでした
迎えにいくとシルバープーちゃんを発見
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!! ♀のコだったよん

これから暑くなるからボディは前回5㎜→今回2㎜
お腹側は5㎜でお願いしました

2t-54.jpg


で、今回なんと足バリしてきちゃいましたぁ~~~~~
2t-56.jpg


お兄ちゃんのバディのアンヨが可愛くてついつい・・(笑)
でもねぇ~私の言葉たらずのせいで隠し足バリの予定がしっかり足バリに
∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
しかもアンヨの毛伸ばしてたのに短くカットされてるし~(泣)
いつものことだから・・と切らないでって言うの忘れてたの
ε-(;ーωーA フゥ…仕方ないか・・また伸びるわ

2t-56.jpg

2t-55.jpg


8ヶ月ぶりの足バリが気になるのか舐めてる。
あまりに酷くするようなら靴下でもGetして履かせよ~っと
まぁ時間が解決してくれることでしょう




← プレゼント♪ | Home | ムービー♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛いよ♪

たいぴょん足バリもスッキリしていい感じですよ♪
ボディも短めで暑さ対策もバッチリですね。
そして・・・たいぴょんやっぱり可愛いわぁv-10
ほんとおめめも大きくてジャニーズ系のお顔だわv-345
あんよ気になるのね。でもすぐ伸びちゃいますよ♪ねv-290

バディくんホントたいぴょんそっくりですね。
はじめわからなかったもん・・・
兄弟でこうして会えるのっていいですよね。



pretty♪

お~足バリだ!
足バリにしたらたいしくんの手足の長さが一層よ~くわかるよねv-392
ロミちゃんはv-393っていうところもあったみたいだけど
私から見たら充分可愛い&かっこいいんですけど~v-344

東京からバディくん一家は会いに来てくれやはったなんて
嬉しさ倍増やねe-77
たいしくんとバディくんさすが双子ちゃん!そっくり~
2人でプードル雑誌の表紙飾れそうe-420ウフフ飾っちゃえe-420



こんばんわ!

 夏らしくて、たいし君いいじゃないですかv-334
今月終わりにマロンもたいし張りに短くカットします!
 今現在マロンの足は隠しバリカンですが、
次回にどうカットするか考え中ですよ~
 しかし2mmは思い切りましたねv-405



☆★☆日和ママさん☆彡

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━ゴザイマスゥ☆
2.3日ペロペロしてたんだけどようやく気にならなくなったみたいe-317
あまり舐めてるとこっちが気になるよ(笑)
足バリはかなりかかとまでいっちゃっててv-406だけど
散歩後は凄くお手入れが楽だったv-398でも今度は隠し足バリにするっv-408

体型こそ違えどする仕草とか表情がとても似てて
血が繋がってると思うだけで可愛くてひいきしちゃいましたぁ~v-415
日和ママさんトコは親子だからなおさらでしょうv-361
たいぴょんジャニーズ系だなんて嬉しいお言葉をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
前に比べるとおメメは確かに大きくなったかもv-363



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

足バリしてすっきりしたんだけど自分の落ち度に凹み気味の私v-409
でもお友達からは評判いいので結果∠(*^ー^*)oオーライかなぁ(笑)
でも足先また伸ばすぞ~~~~~~~v-363

東京からはるばる遊びに来てくれましたぁ~v-411
たいしを迎えに行ったときに1度小さなバディにはあったんだけど
久々に会うバディはキレィなシルバーだったし可愛かったよぉ~v-343
o(*^▽^*)oあはっ♪表紙だなんて恐れ多いわぁ~v-405



☆★☆babaパパさん☆彡

すっきりばっさり入っちゃいましたよぉ~(笑)
5mmにしたときこんなモンかぁ~と思ったので全く2㎜に抵抗なく・・・v-411
逆にして良かったv-343って感じe-287
抱っこしてもたいぴょんの体温に触れると気持ちよくて何だか癒されてるのe-266
マロンくんも今月末にばっさりするのねv-363
パパさん上手にカットするよね~感心しちゃうよ。
隠し足バリ最近皆さんされてるよね~うちも次回はするぞ~~~(爆)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
