スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2007/05/20 10:01
今回はテリア柄骨柄キャンディー柄でレッド・ピンク・オレンジを注文
1枚ずつ出してパシャパシャしたの

2007_0518romi0003.jpg


どれも可愛くてしかも紙質がうすっぺらくなくて☆⌒d(*^ー゚)b グッ

今日はテリアのピンクを使い巻き巻き
2007_0518romi0006.jpg2007_0518romi0010.jpg

(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・ぷりち~だわっ


CMを見て旦那が「これ・・似てるよなぁ」って言い出した

「ぼくは競走馬です。」ってお馬さんが座ってるCM
そのお馬さんにたいぴょんが似てるらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

t-1.jpg


確かに昔っからあの座り方だったけどねぇ(笑)

昔の写真だけど見て笑ってやってぇ~





← 今日は長いよっ!! | Home | ラッピング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

 (○゚ε゚○)プププー たいし君のお座りがインパクトありすぎ!!
 babaとCM見ながら、馬ってあんな風に座るのか?
と、言い合ってましたが、たいし君もそんな座り方(笑)
ロミちゃん、ちゃんとその時の写真が撮ってあるんだね!
 我家はそんな時、笑転げて写真撮る暇ありません、
いつも後から「シマッタ~」写真撮ればよかった~~
そんな繰り返しです(~--)/(^^;) なんでやねん!



この座り方似てる似てる~ヾ (*≧∇≦*)〃
おててはピシって決めて座ってるけど
あんよがリラックス~~なんだよね(笑)

セットペーパーってこんなにいろんな柄があるんだ。
初めて知った!
内にあるのは赤とかピンクの無地だけ。
でもこれを使ってもきれいに結べない私です^^;



☆★☆babaパパさん☆彡

これねぇ~いつの間にかこんな座り方をするようになって
タマタマ・・じゃぁないの(-。-;)
スワレのコマンドを出すと決まってこの座り方・・・(*゚.゚)ゞポリポリ 。
なので写真には収めやすいの(笑)終始コレだモノ(爆)
CMで見たとき旦那と思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って笑っちゃったよ
今度、マロンくんがしたら是非カメラに収めてくださ~い(*´▽`*)



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

でしょでしょ~(笑)Οо。(>。<≠)
このCM初めて見たとき旦那がたいしがテレビに写ってるっ!!
って言ってみて大笑い(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
それ以来このCM大好きなんです(爆)

そぉそ・・可愛いものあるでしょ?
無地のモノよりちょいとお高いけどしっかりしてて
破れないし☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だよん♬
私も教えてもらったんだけど先に折り目をつけておくと畳みやすいよ~♡



Trackback

Trackback URL:
 Home 
