スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラッピング♪

2007/05/17 16:26
毎朝ブラッシングして思うこと・・・ぱとちんのトップの毛が切れてる
しかもトップの毛量が減ってる

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
最近毛先に毛玉が出来るようになって
取っていく内に毛先がスカスカになってきたぁ(TmT)ウゥゥ・・・




これは・・これは・・・・・・いよいよ切るラッピングするかしかないな

ぶきっちょの私にラッピングできるのかしらって
前にリボンを買ったときにもらった無地のペーパーを探してみた
「あったあったぁ~
物持ちいいからどっかにあると思ったんだ(笑)

ただ2枚しかない


前にお友達のびじゅさんがラッピングの講座をしていたのを
思い出してφ(..)フムフム・・・。



ブラッシングして見よう見真似でやってみた
これでいいのかしら
近くにしかなくて携帯画像でごめんね

3p-39.jpg

3p-40.jpg


何だかしてみると可愛いかもっ
今までなんでしなかったんだろ~~~~~~
これならキレィに切れ毛にならずに伸ばせただろうに

・・・ってことでびじゅさんお勧めのラッピングペーパー(セットペーパー)を
ネットで色々な柄&色をチョイスしてポチリして 切るのは止めました(爆)

今日はブルーで巻き巻き

3p-41.jpg070517_1055~0001.jpg


何だか楽しいぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
早く届かないかなぁ(笑)Οо。(>。<≠)

← タイトルなし | Home | 撮影拒否・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱとちんかわいい♪

ラッピングしておリボンつけて・・・ぱとちん可愛い~(*^▽^)
とっても上手にラッピングできてるぅ~♪
たくさんのかわいいリボンがコレクションに加わりそうですね♪
やっぱり毛を伸ばすのって人間と一緒でキレ毛とか増えて傷むのかしら?

ぱとちんっておめめ大きいのね♪
カラーしたお耳や尻尾もとっても可愛くて似合ってる♪
足先はしないの?



☆★☆日和ママさん☆彡

あれだけ渋ってたペーパーなのに巻き巻き始めたら
何だか楽しくって可愛くって親バカしてます(笑)Οо。(>。<≠)
今まではバレッタばかり目が入ってたのに今、リボンゴムばかり探してるよ♪

そ~なのっ!!
これが私の失敗で一気に耳・足・尻尾とカラーしてしまえば良かったのに
様子見で耳・尻尾だけにしたのがまずかった(泣)
私は足も入れたいんだけど旦那は(゚ー゚)(。_。)ウンウンと言わず(怒)
くどい・・・って言い張るのε-(;ーωーA フゥ…
でもいつか頃合を見て実行しちゃいます♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
