スポンサーサイト

--/--/-- --:--

撮影拒否・・

2007/05/10 09:50
昨日・・以前注文してたお洋服の新作が届いた(✪ฺܫ✪ฺ)♥。・゚・。♥
前回はフリフリの可愛い系だったので今回はロックな感じをチョイス
早速ひみこ達に着てもらおうと用意をすると
ひみこハウスに入っちゃって拒否ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン


しかも着てもくれなかった

・・・・・・。



まぁ仕方ないのでひみこの分をぱとちんに頑張ってもらっちゃった

3p-35.jpg
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!・・
ぱとちゃんってば何だか歯抜けのオバーチャンみたいだよ
ほらほら いいお顔して
3p-32.jpg
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
も~ダメ(爆)・・ぱとちん変顔だってばぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ほら可愛いお顔は・・
3p-36.jpg

ようやくいつものぱとちんになりました(笑)Οо。(>。<≠)


スカートも可愛いんだけど私好みはやっぱつなぎの方かな
.+:。(〃ω〃)゜.+:。キャァ キャァ言いながら撮影会(笑)
3p-37.jpg



続いてたいぴょんにも着せてみたっ
2t-46.jpg

2t-43.jpg


いつも半ズボン状態だったたいぴょんのズボン丈(;´▽`A``
メジャーで測って注文したのに気持ち長かったぁ~(泣)
数cmのことだからこれは自分でお直しするしかないかε-(;ーωーA フゥ…

でもね半ズボンみたいなツルツルテンテンより断然こっちの方が
かっちょいい~~~と思うんやけどどぉ~~
最後はペアルックで(死語?だよね)
1p-1t-54.jpg

1p-1t-55.jpg

1p-1t-56.jpg



また機会を見てひみこには着てもらおうっと


そぉそ・・・6日の日・・狂犬病注射してきたんだけど
ぱとちんだけ2日間しんどそうだった(TmT)ウゥゥ・・・。
食欲も排泄も全く問題ないんだけどシッポは丸めたままで元気なく。。。
7日の夜にようやく復活の兆しが。
8日にはいつものぱとちんでしたC=(´。`;)ホッ
去年は何ともなかったのにこれから注射ちっくんするときは
旦那が2連休のときにしようと思ったよ。


← ラッピング♪ | Home | 4.29大阪へ♪partIII →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ロミちゃん、こんばんは~ (^O^)/
ロックテイストなお洋服、着てるぱとらちゃんもロック風なお顔だね。
カラーをしてかわいさ倍増で、ぱとちんラブリー度が上がりました。たまりません♪ギューってしたいよ~(笑)
ひみちゃんのロック風も見たかったな。。。残念。
たいし君、むちゃくちゃ足が長いねぇ~!( ゜_゜;)
あまりのスタイルのよさに、またまたビックリしちゃいました。

どのお顔もるなにそっくりだよー!ムフフ♪
大阪でのカミューちゃんとの親子ツーショットに、るなも参加したかったよぉ(笑)
いつか実現するといいなぁ。。。(#^_^#)



☆★☆るなママさん☆彡

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
あははははははははっ・・いい風に言ってくれてるなママ( v^-゚)Thanks♪
ぱとちんアクセントついて可愛いでしょ?
思い切って実行して良かったワン\(☆^〇^☆)/
ひみこは反抗期が継続しててね・・ε-(;ーωーA フゥ…ですわ。
でも負けてらんないから闘ってるけどね(笑)

たいぴょん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイでしょ!!!
ようやくアンヨの成長も止まったようで・・(爆)でも長いよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お顔そっくりで軟体でボール好きでホントるなちゃんにも会いたいよ♪
親子ショット・・是非~実現させましょ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
日にち要相談で(笑)Οо。(>。<≠)



わお~今度はロック系だ!
私なんていつも同じようなお洋服ばっかり選んじゃうよ^^;

たいしくん足ながっ!!
長パンツめちゃくちゃ似合ってるよ~~v(*'-^*)-☆ ok!!
ウンウンかっこいい☆☆☆
ぱとらちゃんったらお歯黒笑顔なんやもん笑っちゃった~~
でも最後はやっぱりいつものcuteなぱとらちゃんだった♡
今度はひみこちゃんの来てる所見せてね♪






ぱこらちゃん、お顔可愛いすぎるぅ~
ロック系も似合うわ~。
たいしくんのあしながにもビックリ!!
スタイルの良さも強調されてカッコイイわ♪



先日大阪の海ふれでお会いしましたmomomamaです。
とってもよく似合っていますね~^m^
うちはワンピばっかりでつなぎがないので欲しくなっちゃいました。
可愛いお洋服屋さんさがしてみようっと^^v



おはようございます ъ( ゚ー^)♪

 やってますね~~
ファッションショーやりすぎて、ひみこちゃん
怒っちゃったの~? (^_^; アハハ…
 見ないうちに、ぱとらもお洒落になったね~
可愛い!可愛い!
我家のマロンも、メッシュでも入れるか~(笑)

また、ブログはじめる事になりました!
週に1~2回の更新を目標におっさんが、がんばります!
 ( ̄o ̄)o オゥ!

・・・またリンク貼らせて貰いますので、よろしくお願いしますね!



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

私も最初のうちはそ~だったよ♬
でもね・・段々同じタイプだと物足りなくなっていつの間にか
違うタイプのものにチャレンジしてたわ(笑)Οо。(>。<≠)

たいぴょん足長いでしょ♪
この服着せて私も「ながっ!!!」って言ったくらい(´m`*)プッ
そしてぱとちん・・そぉそ・・・そのお歯黒って言葉が出てこなかったっ!!
完璧お歯黒よね~~~(='m')くすくすっ♪
ひみこちんのはも~しばし待っててね♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪




☆★☆hiroさん☆彡

表情が豊かでないぱとちんのこの笑いには私も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でした♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
たいぴょんスクスクとお育ちになられて羨ましい足の長さです(笑)
▼*゚v゚*▼テヘッ・・かっちょいいですか?
今度(∪。∪) チュッ☆させてください♪・・・とたいしが言ってます(爆)



☆★☆momomamaさん☆彡

海ふれでお会いできてこ~やってプログを通して会話できるって
最高ですね~~~\(☆^〇^☆)/
アニーちゃんもリボンちゃんも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で走ってて可愛かった♪
うちもそ~ゆ~風に走ってくれると連れてきがいがあるのに・・
たいぴょんだけでε-(;ーωーA フゥ…です。

つなぎいいですよぉ~♪
汚れる面積が少なくてランに行くときはつなぎばかりの我が家です(*´▽`*)
可愛いのGetしてくださいね~(*^v^*)♪



☆★☆babaぱぱさん☆彡

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
・・・( ̄  ̄;) うーん ど~なんだろ?前に比べると自重してるから
最近ファションショーしてないんだけどねぇ(笑)困った娘だよ。。
o(*^▽^*)oあはっ♪マロンくんにメッシュ?かっこいいかもっ!!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆復活ですか?待ってました♪
(*゚・゚)ンッ? 今度はパパさんがするのね?早速お邪魔しなくては。
こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクお願いします♪♪
babaさんはお元気ですか?



アハハ!
もう、ぱとらちゃんの作り笑顔にはまったわ~~!!
可愛すぎる~~(爆)
ひみこちゃんは反抗期かな?



☆★☆ベアママさん☆彡

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
旅行ど~でした?も~旅日記は更新されてるのかしら??
またお邪魔せねば。。。

ぱとちんナイス ( ̄一* ̄)bでしょ(笑)
私もしばらくの間・・笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・ひみこねぇ・・
コマンドはしっかり利いて褒めてもらうのは大好きでいいコなんだけど
お洋服だけは出掛けるときしか着てくれなくなりました〃´_`〃ボチボチガンバリマス



Trackback

Trackback URL:
 Home 
