スポンサーサイト

--/--/-- --:--

4.29大阪へ♪partIII

2007/05/02 21:15
アースコートを出てで向かうことしばし・・・
続いての目的地に到着・・
ソコは迎賓館ワンコのアミューズメントパークらしい。

ココへ来た目的は・・▼*゚v゚*▼テヘッ・・・旦那には内緒で
ぱとらちんのカラーリングの予約を入れてたのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
もちろんぱとちんだけでなくKinuちゃん家のスタンプーのビフィータも一緒に

ぱとちんを預けたあと・・ショップの中を探索してると
(*゚・゚)ンッ?


(@'ω'@)ん?




(; ̄ー ̄)...ン?もしかして・・もしかして・・・・・




間違ってたらど~しよ・・とか思いながらも
レッドちゃん&ブラウンちゃんだししかもあのスタイルだし・・・
と、思い切って話しかけてみた。

siffon2.jpg

siffon1.jpg

「シフォンちゃんとブランちゃんですか」って。
「そ~です」と応えて下さったのはプログお友達のシフォンママさんだったの
.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪私のテンションは急上昇


お友達と一緒に来られててスリングに入ってるちっちゃな可愛い子ちゃんは・・
ohagi1.jpg

「おはぎちゃんだぁ~」・・と頭ん中・・沸騰しちゃいました



まさかまさかの偶然でお目にかかれるとは思ってもいなかったので
このサプライズに感謝感謝です(*^v^*)♪




さて。話が反れちゃったのでもどして・・っと。
ず~~~とカラーリングしたかったんだけどいつもお世話になってるトリマーさんトコは
カラーリングを扱ってないトコだったので断念したの。
私はペーパードライバーだから1人で運転して名古屋まで行けないし・・
で、諦めてたんだけど今回大阪に行くに当たってチャンスが湧いてきた

待ってる間、カフェに入りちょっとまったり
ぱとらには内緒でひみこ&たいしにケーキのプレゼント
oyatu1.jpg


半分ずつ美味しくいただけたようです(*´▽`*)
でも頑張ってるぱとちんにはないから内緒内緒だよっ


って、前置きはいいからぱとちんの顔を見たいって

家に帰ってから撮影したから自宅での写真ね
ではでは早速・・

3p-27.jpg

3p-29.jpg

3p-26.jpg

3p-24.jpg

3p-25.jpg


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・可愛いかもっ
耳毛よりシッポの方が毛量があるからシッポのブラウンの方が濃く入っちゃった(*゚.゚)ゞポリポリ
まぁそれはそれでヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィのだっ

思ったより早くカラーリングが終わったので長居公園でちょいとお散歩
さすがに体力が落ちてきた(笑)Οо。(>。<≠)

今日最後のお出掛けは・・ドッグフリークさんで夕食
手作りハンバーグとっても美味しくてボリューム満点で美味しかったぁ~
ひみこ達には手作りポトフをチョイス

oyatu2.jpg


器を2つ用意していただき・・各それぞれ美味しかったみたいで完食
初の手作り食だもん、美味しいよね\(☆^〇^☆)/



PM 9:30・・いつもの帰り道の途中まで先導してもらったよ。
1日をフルに遊んでくれてありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
また機会があったらまた遊ぼうね
Kinuちゃんご夫婦とフリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪しました
帰りの道中もぱとちんを完全ホールドしてたのにもかかわらず
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャしちゃった私。
ハッと起きるとかなり進んでた寝ちゃってごめんね・・〃´_`〃

AM 12:15無事に自宅に着きC=(´。`;)ホッ
1日中運転頑張ってくれて旦那には<(_ _*)> アリガトォね&お疲れさまでした。
心配してたぱとちんの車酔いも今日1日全く酔うこともなく良かった
ただね・・道中ず~~~とホールドしてた私の腕の筋肉は
パンパンで筋肉が凄いことになってました
全く腕が上がらず重たいものも持てず背中に手が回らず湿布のお世話に・・トホホホホ。
今日やっと湿布から開放され腕もようやく背中に回せるまで回復

でもこれにも懲りずまた大阪・・遊びに行こうね
その時はまた( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです





← 撮影拒否・・ | Home | 4.29大阪へ♪part II →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱとらちゃん超~超~pretty~♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
クリームちゃんとかホワイちゃんてこういうおしゃれもできるのね(^0^* )

それにしてもほんと凄いスケジュール!
全部、前もって計画してたんだよね?
そうじゃないと一日をこんなに有意義に使えないもの。
腕が筋肉痛になった甲斐があった?(笑)
パパさん~運転お疲れさまでした。。
今度はもうちっと長距離になりますがお願いしますっ!なんちゃって(*≧m≦*)プププッ
うちも主人に運転頼んどこう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




こんにちは~♪

迎賓館ではサプライズ!!でお会いできてウレシビックリでした。

ひみこちゃんとたいしクンにも会えて とっても嬉しかったです♪
ブログで見てたのと同じで カットがとても かっちょヨカッタ。
カラーリング中のぱとらちゃんに会えなくて残念だったけど、
ブログでカラーリング後のぱとらちゃんが見れて満足!!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん とっても似合ってて可愛いよん♪

また、大阪に来られる時は会えるといいなぁ~♪




お疲れさんでした(@^^@)

ホントにハードスケジュールだったけど渋滞もなく時間どおりに移動出来て良かったね!!
血縁だらけで会うなんてなかなかできないししぐさや癖もお顔も似てるとこだらけで可愛いし~本とに良かったわ♪

ぱとちんも可愛いしね~カラー綺麗に染まって可愛さ倍増よっ!

うちもほかの子も色々染めたくなってきてね~(^^”・・・・

ホント今度はまったり企画をねってお待ちしていますわん(^-^)



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

▼*゚v゚*▼テヘッ・・念願だったカラー入れちゃったよ♬
キレィに入るもんだっ!!って感心しちゃった(笑)
可愛いでしょ?可愛いよねぇ??
旦那もようやく可愛いって認めたので(= ̄∇ ̄=) ニィ
近場でカラーリングしてくれるサロン探してる最中なんだ♪

ハードスケジュールでしょ(笑)
ドッグランも迎賓館も夕食もみ~んな予約を入れての実行で
時間に押されながらの移動だったよ\(*´▽`*)/
ハードだったけど満喫した~~~~~~~~~~ぁ!!!って
身体も行ったし3時間ちょいかけて行った甲斐があったわ♪

もし愛知近辺に来ることがあったら是非声掛けてね(*^v^*)♪
なんだったらお泊りも可だよ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



☆★☆ふ。さん☆彡

広い大阪で会えるなんて凄い偶然だよねっ♪・・って
未だに興奮しちゃうわ(笑)Οо。(>。<≠)
おはぎちゃんは思った以上に小さくてそれにもびっくりだったんだけど
写真でしか会えないと思ってたから思いもかけず
ふ。さんに出会えて嬉しかったぁ♪
もし機会があったら今度は是非遊んでください(*´▽`*)ヨロシクデス♪





☆★☆Kinuちゃん☆彡

29日はホント・・長い間遊んでくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
どのコも猫かぶってたけど元気な顔を見てもらって良かったよ♬

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今度は誰ちゃんにするの?ロティかな?マーゴかな??ノアちゃんかな?
ようやく旦那も可愛いっ♪て、ぱとちんのこと認めたから
こっちでもカラーリングだけしてくれるトコ探そうと思って\(*´▽`*)/
今度は涼しくなった頃・・行けるといいなぁ(笑)Οо。(>。<≠)



こんにちは♪
と~ってもハードスケジュールの大阪だったんですね@@
その間のわずかな時間にお会いできたなんてとってもラッキー!!\(^^)/
ぱとらちゃんには会えなかったけど、カラーリング、とっても可愛い仕上がりだったんですね!大成功!!
これから、じゃあカラーリングに毎回大阪に通うということで!^m^ムフ
また大阪に来る時は声をかけて下さいね~



ロミ家もGWは満喫したんだねー。
ぱとらのカラー可愛いよ!グッドグッド!

それにしてもバッタリ会っちゃうもんだよねー。
うちも駒沢のバーゲンで知り合いにばったり会ったり、
仲良くなった人とは行動も似ちゃうのねー^^



☆★☆シフォンママさん☆彡

▼*゚v゚*▼テヘッ・・凄いハードだったんですぅ(笑)
なのであの時間あの場所でお目にかかれるなんて思いもしてなくて
そのサプライズに凄く嬉しかったです♪
生シフォンちゃんは笑ってくれたし生ブランちゃんは懐っこくて可愛かったぁ(*´▽`*)
ぱとちんだけ見てもらえなかったことは心残りだけど
いつかまた大阪に行く機会があったら是非今度は遊んでください♪
にゃははははははははははははは\(☆^〇^☆)/
カラーリングのたびに大阪は身体がしんどいっす(爆)
なのでこっちで探してるの♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



☆★☆シノッチさん☆彡

GW前半に動いて後半は近場で終わらせちゃいました(笑)
念願で旦那に却下されてたカラーもできたし万歳でした(*^m^*) ムフッ♪
プー連れだとマジマジ顔を見ちゃうの。
で、気付いた途端・・はじめまして・・・だけど声かけちゃう?って感じ(笑)
シノッチもばったり会うんだね♪29日パイルの勇姿見たかったな。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
