スポンサーサイト

--/--/-- --:--

待ってます♪

2006/10/06 11:21
写真暗くて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~
「スワレ」「マテ」で私が玄関へ向かい
どれだけひみこ&ぱとらが待てるか・・して見た


h-p-132.jpg



ぱとらは1分弱・・・で足元まで来ちゃった(笑)
ひみこはしっかり動かずに待ってられました
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
「ヨシ」のコマンドで来たので本当はどこまで待てるのか・・(・・?
でも初めてで3分超えは・・
すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━よぉ~

いつか機会があったらひみこは何分待てるのかやってみようと思う



ハウスから出すとき毎回必ずのコマンドを出す
私が姿を消してもコマンドが効くように距離&時間を伸ばしている最中(笑)

頑張れ・・ひみこ&ぱとら





← 兄弟犬 | Home | 初トリオ♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひみこちゃんも、ぱとらちゃんもえらいですね~
うちはシフォンは結構、待てできるんだけど、ブランがまだまだです(><)
記念写真を撮るのもシフォンはおやつを持てばやる気満々なんだけど、ブランはおやつがあるとじっとしてられない(--;
↓のような3ショットなんて考えられないわ(><)



☆★☆シフォンママさんへ☆彡

▼*゚v゚*▼テヘッ・・・お褒めいただいて嬉しいですv-347
まだまだこれからだけど毎日の積み重ねを頑張るのみだよね(*´ο`*)=3 ふぅ
トリオショットは・・ひみこ&ぱとらは完璧v-426
問題は「たいし」だけ・・・これが手ごわいv-403
口笛吹いたり(・・。)ん?って思わせているうちにe-94v-352
大きくなったら出来るようになるとは思うんだけど
今の幼いうちの記念が欲しかったんだ(笑)
まぁ自己満足っす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シフォンママも\(*⌒0⌒)bがんばれ~~~っv-411



お見事~e-266
日々の積み重ねって本当に大事なんだって事が良く分かるよ。
それにしてもひみこちゃん3分ってv-405
かしこぉいv-354ロミちゃんみたいにはっきりと指示しなくちゃいけないのか・・
やってみるねv-218v-410



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

ひみこ・・頑張ったでしょ~v-343
時々モジモジしたけどグッ・・と我慢してたよv-398
私、1度もしつけ教室に行った事がなくて
めちゃ自己流でこれで大丈夫v-362なのか・・・
うーん不安・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ って感じだよv-356
お互い頑張ろうねv-415



こんばんわ!

お嬢達は、お利口さんだね~~
以前、マロンのブログの記事にもしたけど、
玄関で「待て!」して、20分ぐらい忘れて、
マロンを待たせた事が、あったけど、
ロミちゃん所は、3ワンいるから、
1ワンでも動いたら、一斉に動いちゃうよね!
だから、お嬢達は、偉いよ!!



☆★☆babaさんへ☆彡

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨーv-278
マロンくん20分も待ってられるなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッよねっ!!!
感心して読んでたものv-411
▼*゚v゚*▼テヘッ・・褒めてくれてありがと♪(#^ー゚)v
これからも日々精進します(笑)Οо。(>。<≠)
でも20分って凄いなぁ~v-352
♂のコの育て方、教えて~~~v-356v-388



Trackback

Trackback URL:
 Home 
