スポンサーサイト

--/--/-- --:--

4.29大阪へ♪part II

2007/05/01 21:17
この日はハードスケジュール海ふれでジュンママちゃんと
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)oしてから次なるお約束の場所へ・・
何とか迷子にならずに目的地に着いたよ
ジュンパパさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

PM 12:00にアースコートに到着
実はひみこ達のお里帰りの為の大阪入りだったの
ひみこのママは妊娠中なので会えなかったけど・・
ぱとらのパパ&ママたいしのママには会えたんだよっ


もちろん離れてたときが長かったから感動のご対面とは
行かなかったけど問題なく輪の中に入れたよん
早速・・写真を・・・
(左)ママのマーゴ (右)パパのロティ
papamama1.jpg
親子写真くぅ~幸せだっママ・・パンチ痛いよ
oyako(patora)1.jpg

たいぴょんのママ・・カミュ見つめあってる
taishikamyu1.jpg
親子って気付いたのかこの後、カミュがいい笑顔をくれました
taishikamyu2.jpg
にっこりいい笑顔ありがとねん
oyako(taishi)1.jpg

ひみこはKinuちゃん宅のお局さまと記念撮影
himikonoa1.jpg


そしてひみこ&ぱとら&たいしにKinuちゃんからdog dept
お洋服をプレゼントしてくれたの
それはパパ&ママ達とお揃い

(((((((*ノノ)イヤン むっちゃ可愛い~~~~~~っ
みんな衣装チェンジして集合写真に挑戦
これは私のイチデジでしか撮らないので責任重大・・・
ぜん~~んぶボケてたらど~~~~~~~~~~~~しよだったけど
何とかドレもコレもちゃんと撮れてたよぉ~
8匹での撮影会視線があっちこっちなのは勘弁ね(笑)Οо。(>。<≠)

画像が小さいけど何とか何とかどのコも顔が見える1枚
スタンプーのビフィータも一緒に
syugousyasin1.jpg
たいぴょん立っちゃったらロティがみえへんやんかぁ
いっちゃん上手に撮れた1枚やったのに(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオ!!
・・・ってマジマジ見るとカミュママがおらへんわ(笑)
syugousyasin3.jpg
これはひみこが下見ちゃってるしε-(;ーωーA フゥ…
syugousyasin2.jpg


そんなこんなでアースコートをPM 14:00に後にして続いての目的地にGo




← 4.29大阪へ♪partIII | Home | 4.29・・大阪へ♪part I →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

里帰りだったのね~♪
ぱとらちゃんってパパそっくりだね(#^.^#)ウフフ可愛い♡
たいしくんはすっかりママより大きくなっちゃって。
ママも嬉しそうな安心したはるお顔だね(@^^@)

それにしてもロミちゃんすんごいハード!
でも次の目的地へ。。って事はまだあるんだよね(笑)
ムフフ楽しみだわ♪




☆★☆ハイジママちゃん☆彡

そ~~~なの♪
延び延びになってたんだけど行って来たよ(*^v^*)♪
(*'ー'*)ふふっ♪パパも可愛いでしょ?
ぱとらの性格はママ譲り!する行動がママと一緒なので笑っちゃった(´m`*)プッ
たいぴょんのママ・・ちっこいでしょ?
顔は一緒なのに体高が全く違う(笑)よ~く育ったものだ(爆)

物凄くハードスケジュールでしょ?
実はまだまだ続くの(笑)Οо。(>。<≠)楽しみにしててぇ♡



Trackback

Trackback URL:
 Home 
