スポンサーサイト

--/--/-- --:--

4.29・・大阪へ♪part I

2007/05/01 09:21
AM 4:30ひみこ達を連れてに乗り込みました
辺りは当たり前だけど真っ暗・・「さぁ~気をつけて行こう


大阪までは約3時間・・ぱとらは車酔いするから完全にホールドしてGo
様子を見ながら休憩を取り何とか第一目的である
海のふれあい広場」にAM 8:15到着

何と・・1度も吐くことなくつけたぱとちん。凄いよ良く頑張ったね

通称海ふれでプログ友達のジュンママちゃん家のジュン&リンちゃんデートなのだ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら
駐車場に着くとまもなく・・初ご対面~
(((((((*ノノ)イヤン ジュン&リンちゃん可愛いよ

ジュンくん
Jun1.jpg

リンちゃん(ぱとらと1日違いの誕生日なの)
Rin1.jpg


大きいよって聞いてたけどそんな感じ全く感じなかった。
ドッグランに場所を移すと・・(*'ー'*)ふふっ♪・・思った通り

リンちゃんとたいぴょんの追いかけっこが始まったの
それはいいスピードを出して追いかけてたよ(笑)Οо。(>。<≠)
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆と見てただけで
私もジュンママちゃんも撮れてなかった・・・。
残念∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

2t-41.gif


その後、小型犬エリアはいろんな犬種のちゃんがいっぱいに
たいぴょんにとってひみこ&ぱとら以外のちゃんと遊んだのは
初めてのこと・・楽しく遊べたようですC=(´。`;)ホッ
いつも貸切しか入れないから貴重な体験が出来たよ。( v^-゚)Thanks♪

2t-42.gif

いい笑顔なのにボケちゃった


(〟-_・)ン?ひみことぱとら





o(*^▽^*)oあはははははははははははははははははははははっ♪
こんなんでした・・

3h-29.gif

3p-23.gif


いろんなちゃんの匂いチェックはさせてもらったよ(笑)

3h-27.jpg

sonota1.jpg

sonota2.jpg

jun3.jpg
凄いジャンプを披露してくれたジュンくん。
しっかし顔が切れちゃった、| ̄ω ̄、|グスン。しっかし一直線だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Rin2.jpg
ママに向かって走ってくるリンちゃんいい笑顔だわぁ~
Jun2.jpg
可愛い2ショット

楽しい時間はアッ・・と言う間でせっかくお会いできたのに
次の約束があってバタバタとしてしまってごめんねっ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
念願だったジュンママさん夫妻に出会えて嬉しい&楽しい時間でした
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
今度は時間にゆとりを持って行くからゆっくり遊んで下さい
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪







← 4.29大阪へ♪part II | Home | 4回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

この前は楽しかったね^m^
たいし君とリンのバトルが見れただけで大満足( ^∇^)キャキャキャ
近所だったら毎週でもお相手をお願いしたいところだったのに・・・残念(>_<)
2人してバトルに見とれて写真を撮るのを忘れてたのが心残りで是非近いうちにリベンジしたいねv(*'-^*)-☆
今度はゆっくり遊びにきてね♪



☆★☆ジュンママちゃん☆彡

短い時間だったけど楽しかったよ~~~♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ね

思ったとおりひみこ達はダメだったけどたいしとリンちゃんが
爆走してくれて嬉しかったわ\(☆^〇^☆)/
お互いいい走りしてたよね!プププッ (*^m^)o==3
次回は必ず写真&ムービーに収めなくちゃ(笑)
また遊んでね♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
