スポンサーサイト

--/--/-- --:--

4回めのトリミング♪

2007/04/27 22:12
今日はたいぴょん4回めトリミングデーでした
今回はお耳の毛を緩くカーブをつけカットしてもらい・・
ボディは5㍉のバリカンでカット。シッポもツルツルのアンテナに(笑)Οо。(>。<≠)

いつもの時間にお迎えに行くと(〃⌒ー⌒〃)うんうんいい感じ。
(*゚・゚)ンッ? ・・・



?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?





肛門周りのカットが中途半端だったので手の空いてるオネーサンを呼んで
しっかりカットしてもらいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
切ってる最中にダメだししたの始めてかも・・・・・・

まだまだこのスタイルは完全ではないから目標に向かって徐々にしていこうね




それにしても今日も・・撃沈っぽい

写真だけupしても~~~寝ますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

2t-32.jpg

2t-34.jpg

2t-38.jpg

2t-40.jpg


この最後の写真のたいぴょんの前足・・何だか気取ってるわ






← 4.29・・大阪へ♪part I | Home | 10回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふぉ~たいしくんったら~おっとこまえ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
首もスーッとしてるよね。
一番下の写真なんてあんよがしっかりポージングしてる(笑)

ハイジも次にトリミングへ連れて行く時には、
私はロミちゃんみたいにちゃんと伝えられないから
雑誌の切り抜きでも持って行こうかな。
トリミングが上手くいかないのって自分の髪が変なのより凹んじゃう。
だって本人は気がついてないまま無邪気なんだもん(笑)




こんばんは~! ☆(^^)☆(^。^)☆(^_^)☆(^O^☆
みんなトリミングして、ますますかわいさUPだねぇ♪
ひみちゃんもぱとちんもたいぴょんもステキ☆に変身したね。
それぞれ個性があって、ステキです。
ロミちゃんの想像力はすごい!しかもみんな似合ってるし!
私はいつも無難なカットをお願いしてしまいます。

ぱとちんの10分の1でいいので、なつに毛を分けてください(笑)なっちゃん、ウスウスでかわいそうなのぉ。。。(ToT)
最近、またアレルギーが再発して、噛み噛みで。。。
ダニの季節はツライわぁ。。。

イチデジにしてから表情が豊かで、写真が楽しみ!



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

物凄く遅いレスで(*_ _)人ゴメンナサイネ~~~汗。

たいぴょん男前になったでしょ?
でも何気に♀のコっぽい顔だったりもするけどね(笑)
そ~なのよっ!!
足長さんだけでなく首も長いのよ(´m`*)プッキリンさんみたいよね(爆)

私も写真持っていってるよ♬で、なおかつ口頭でも言うっ!!
確かに凹むよね。(; ̄ー ̄)...ン?っこのまま次までコレ?と思うと
ε-(;ーωーA フゥ…だけど本人はどんなんになったってへっちゃらだよ(笑)
気になるのは飼い主だけだもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





☆★☆るなママさん☆彡

亀さんレスで(゚人゚)(-人-)ゴメンネ~~~汗。

み~~~んなすっきりしてブラッシングが楽になったよん♬
モコモコヒツジさんだとひみこ&ぱとらの毛玉が凄くて・・(;´▽`A``
想像力なんてなんにもないよ~〃´_`〃
ひみこのもたいしのもお友達のマネっコさんだもの♪
ただ絶対ひみこがしたら似合うとかたいぴょんにはコレ!って
言う自信はあるけどね(笑)Οо。(>。<≠)

なつちゃんアレルギー出ちゃってるんだ(泣)
ダニかぁ~人間でも痒いもんね、噛み噛みしちゃうのは判るけど
薄毛になると余計噛まれちゃう気がするのは私だけかなぁ?
服着せるのはダメなのかしら?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
