スポンサーサイト

--/--/-- --:--

10回めのトリミング♪

2007/04/27 11:05
ぱとらも2ヶ月ぶりのトリミングデーでした(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
早速見てねん\(☆^〇^☆)/

3p-20.jpg

3p-22.jpg

3p-21.jpg


身体の毛がモコモコでそれこそひみこより毛量のあるぱとらだから
毛玉と格闘でブラッシングの大変なこと(*゚.゚)ゞポリポリ
も~2ヶ月は無理っってことで5月下旬6月上旬
予約を入れてきました(= ̄∇ ̄=) ニィ
これでもつれが出来る前にキレィキレィできるわ

h-p-162.jpg

h-p-163.jpg


入念に匂いチェックされるぱとら。
何だか引いてるし・・プププッ (*^m^)o==3

今日はたいしがトリミングに行って頑張ってるよ



← 4回めのトリミング♪ | Home | 14回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

素敵!!

ほんとだ~ひみこちゃんとぱちらちゃん並んでいると毛量の違いがわかるね。
ロミちゃんこだわりのカット、おしゃれですね。
それぞれとっても似合ってマス☆
たいしくんはどうなってるかな?
男のだし、参考にさせてもらえるから楽しみ~~
ベアはあまりスタイル変えてないんだよね・・
夏は短めのサマーカットにするくらい・・
おしゃれたいちゃんを見習わなきゃ!です。



☆★☆ベアママさん☆彡

毛量の違いわかるでしょ?
断然ぱとらの方がモコモコだよ\(*´▽`*)/
3匹とも同じカットするのが嫌で何とかそのコそのコに似合うスタイルを
追い求めてます(笑)Οо。(>。<≠)
気に入らなかったらまた伸ばして変えればいいことだしね♪

さっきたいぴょんも帰ってきたよ(*⌒∇⌒*)
今回も男前です♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~(爆)





ほんとだ。
そう言われてみればひみこちゃんとぱとらちゃんの腕の毛を見たら密度?太さ(女の子に失礼だよね~)見たらモコモコ感が全然違うね。
でもそれぞれに似合うスタイルを日々研究してるロミちゃんはすごい!!
私なんて「夏だからな~」っていう単純な理由でボディを短くしちゃった^^;
それでなくてもチビハイジは一層ちっちゃくなって帰ってきたよ。
ふわふわ感もモコモコ感もなくなって軽く後悔・・頭だけ大きいしさ(-_-)ウーム
今はその頭がクリクリして先っちょが尖って悲しいことになってるよ(涙)
やっぱりロミちゃんとこみたいに手をかけてあげなくては
プリンセスにはならないのね..( _ _)σ イジイジ..

たいしくんも見せてもらうのが楽しみだわぁ~~♪



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

そ~~~なの♪
ぱとちん始めはひみこより毛量ないくらいだったのに
いつの間にかモコモコさんになっていて嬉しい悲鳴だけど・・・
毛玉もよく出来るようになって┐('~`;)┌状態よ。
ボディうちも前回より短くしてるよ?
これからドンドン暑くなるもんね!切りすぎも良くないらしいけど
程ほどなら☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だよ。
確かにバランスが悪いと悲しいよね・・
今日初めてオネーチャンにダメだし出しちゃったわ、私(;´▽`A``

たいぴょん・・いいオ・ト・コ♪になってるよん(*^v^*)♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
