スポンサーサイト

--/--/-- --:--

14回めのトリミング♪

2007/04/25 22:51
昨日・・23日はひみこの2ヶ月ぶりのトリミングでした(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
ボーボーのボッサリーノだったひみこ・・一回りも二回りも小さく見えるわ(笑)
前回から伸ばし始めたトップの毛もいい感じになってきた♪
目の上の毛を今回しっかり切ってもらったので
めちゃすっきりして可愛いのっ
気分でバレッタやゴムで結んだりして楽しんでます


3h-25.jpg

3h-24.jpg

3h-26.jpg



やっとひみこもこのスタイルで落ち着くかも






← 10回めのトリミング♪ | Home | 暑いっ!!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひみこちゃん興味深いヘアースタイルだわ♪
トップ結んでないのよね??
我が家の2匹ったらトリミングに出してないのでボサボサ(T△T)
ひみこちゃんこんなにスッキリ綺麗にしてもらって・・・
益々我が家のボサボサが目だってしまう(→o←)ゞあちゃー
自分でカットするとなかなかザックリと切れないのでいまひとつサッパリしないの・・・って事でボサボサだけど許してね(^_-)☆



☆★☆ジュンママちゃん☆彡

ひみこイメチェンしようかと伸ばしてきてたの(*^v^*)♪
トップの長いトコを結んだりそのままだったり・・と
気分に応じて遊んでるよ\(☆^〇^☆)/
ちなみに今日は結んでない(笑)
リンちゃんもどぉ?

ジュンくんトリミングに出せないと自分で切らなくちゃいけないもんね。
私、全く自信がない。絶対虎刈りになるもん。。
ジュンママちゃんは上手に切ってるよ~~~自信を持って~~♪
会えるだけで私は嬉しいんだから▼*゚v゚*▼テヘッ
まだupしてないけど水曜にぱとら・今日はたいしがトリミングに行ってるよ(*´▽`*)



ひみこちゃんお顔変わった?
何だかとっても大人っぽくなった気がする(#^.^#)
スタイルのせいかも。。すごくいいよ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
こんなに手のかかるスタイルでもいつもきれいに維持できるのって
もしかしtロミちゃんは毛玉の出来ない特別なブラシを持ってるの~?(笑)



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

顔変わったかなぁ?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 毎日見てると判んないや(笑)
ただまだ写真撮るんですか?ってぶーたれてるからかも(´m`*)プッ

o(*^▽^*)oあはっ♪そんな素敵なブラシがあったらうちもほしいよ♬
毎日1回ブラッッシングするだけでめいいっぱいです(爆)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
