スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暑いっ!!!

2007/04/21 22:07
今にも降りだしそ~~な
でもど~~~してもランで発散させたかった私はいつもより早くお出掛け

AM 9:30~10:30まで貸切に行ってきました
は出てなかったけどかなり暑い
無風で全く風がなかったの ちょっと動くだけで汗ダクダク。

さすがのたいぴょんもクールダウンしながらもやっぱりディスク追いかけてました
今日はコンデジも持っていってたのでたいぴょんの
勇姿を是非見てやってくださ~~~い




ランの端から端まで30㍍あるらしい。
それを何往復もしてさすがたいぴょん・・体力ありすぎ(笑)

2t-31.jpg

3h-23.jpg

3h-22.jpg


いい顔で遊んでる姿ってホントいいねぇ~~~
前回・・ぱとちんの写真がドレもコレもボケてて使い物にならなかったのが
悔しくてリベンジ(笑)Οо。(>。<≠)
今回はまだ使えそ~な写真があったので見てね(*^v^*)♪

3p-18.jpg

3p-17.jpg

3p-16.jpg

3p-15.jpg


ね~~~いい笑顔でしょ どのコの笑顔も最高だけど
表情がすぐ出にくいぱとちんの笑顔を見ると幸せだわっ
また行こうね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛




← 14回めのトリミング♪ | Home | 遅いup(*゚.゚)ゞポリポリ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ぱとらちゃんすっごい笑顔ネ♪
こんな顔を見られたら蒸し暑いなかを連れていってよかった。。って親冥利につきるよね!
正面からのお顔撮るのって難しくない?
私なんて毎回、遠すぎるか、近くなりすぎて体しか写ってなかったり^^;失敗ばっかり・・・
ひみこちゃんの2枚目のお顔もとっても自然な笑顔~♪

京都も今日は蒸し蒸ししてたよ。
おまけに明日は雨だって。
広い室内ランがあればな~。



元気だなーっ

みんなアクティブだねー。
それにしても、ひみこさんちは皆、長めのブーツカットだから
ドッグランを駆け回った後はブラッシングが大変そうだ・・・
自分に置き換えたら・・・鬱鬱鬱(笑)

今日はkumikoさんちの新顔ラムたんに会ってきたよん。
いやー、可愛いわ。やばいやばい(何が?)



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

亀レスで(゚人゚)(-人-)ゴメンネ。

ね~~~♪凄い笑顔でしょ(笑)Οо。(>。<≠)
彼女は中々顔に出さないタイプだったんだけど
最近、性格も変わってきたのよ(*^v^*)♪
イチデジを覗いてると距離感が全くなくいきなりドアップになったりで
ようやく感覚がつかめてきたかな(´m`*)プッ
蒸し蒸し状態ってホント体力奪われるよね〃´_`〃トシカシラ?



☆★☆シノッチさん☆彡

ラン後の足・・見る?
思わず見て見ぬふりしたくなるんだけど放置もしておけず・・
旦那と2人で格闘してるわん(笑)Οо。(>。<≠)
でも鬱鬱鬱ってぇ~~~(笑)
>いやー、可愛いわ。やばいやばい(何が?)
(= ̄∇ ̄=) ニィそれはそれは病におかされてるっぽいね(爆)
パイルならいいお兄ちゃんになれそ~なのに♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪




たいしくん、すごくいい!!
走るのも速いし、何と言っても楽しそうなのが一番だよね。
ぱとらちゃんもひみこちゃんも楽しそう♪
貸切いいなぁ・・・お高いのかな?



☆★☆hiroさん☆彡

(*⌒∇⌒*)テヘ♪・・ありがと~です♪
この日はかなり蒸し暑くてバテバテのたいぴょんだけど
ボール&ディスクは大好きらしく満喫してました(*^v^*)♪
貸切はhiroさん宅なら1匹¥1000で2匹めから半額なので
1時間¥1500也だよ。リーズナブルでしょ?



ココハドコ?

ひみこちゃんもぱとらちゃんもたいしくんも皆いい顔して遊んでますね~~。
ここは何処のランかな?
我が家から遠いかな?
今度ベアと行こうかな?
そしたら遊んでね~~!!



☆★☆ベアママさん☆彡

今回も楽しく遊べたよ~~~(*´▽`*)
ここのランは木曽川の河川敷でココのアドレスは・・・
http://www.geocities.jp/dog_kiso/
良かったら行ってみてぇ~♪小型犬エリアはちと狭いかな(;´▽`A``
もしこっちにくるようなことがあったら是非メルメル下さい(*^v^*)♪
車で15分かかるかかからないか・・のトコだからベアくんに会いにいくよん\(*´▽`*)/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
