スポンサーサイト

--/--/-- --:--

遅いup(*゚.゚)ゞポリポリ

2007/04/17 10:06
2月27日に届いた私の大好きなshopのお洋服が届いたの

♀のコはフリフリのヘッドドレス付き
♂のコはネクタイをつけたホスト風
これがむっちゃ可愛いしかっこいいのよ
私はこんな♂のコ用を求めてたのよ(笑)Οо。(>。<≠)
毎回素敵なお洋服を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー

それでは親バカ撮影会した写真をど~ぞ

3h-19.jpg

3h-20.jpg

3p-12.jpg

h-p-160.jpg

h-p-159.jpg

hpt-4.jpg

hpt-3.jpg


初めてつけるヘッドドレスを抵抗するひみこ
それでも何とかつけさせてくれたよε- (´ー`*)
ひみことぱとら体高は違ってもサイズがほとんど一緒なの(笑)
なので色違いで購入すればお互いチェンジ出来て☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

そして大きく育ってるたいぴょんは身体つきもしっかりがっちりしてきて
ひみこ達と同じサイズだったけど最近は3cmほど違うから兼用はも~無理(爆)
それにしてもひみこよりちと背が高いくらいだったのに今では全然違う
座ってる写真で一目瞭然だよね
この大きな坊ちゃん抱き心地が良くて抱っこしてる重量感が堪らなく安心する(笑)
甘ったれなボクだけどこれからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ




← 暑いっ!!! | Home | ドッグランにて♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ワンコのヘッドドレスって初めて見たかも。
超かわいい~~!!
こんなにかわいくしてお出かけすると注目を集めちゃいますね。
たいし君もカッコいいよ~~!!



わぁぁ( ´艸`*)メッチャ可愛い~~ヽ(=´▽`=)ノ
こんな可愛いワンコ服があるのねぇ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
みんなよく似合ってるよぉヾ(´・∀・`)ノ
お出掛けが楽しみやねぇ(*^ー^*)

ホントたいしくん こうやって並ぶと 
大きくなった事がよくわかるわぁ(゜▽゜`*)
成長を感じるわぁ♪



ヘッドドレス可愛いですね~♪
ホスト風もバッチリで指名してしまいそうです☆
ぱとらちゃんいつも綺麗にお手入れされてますよね!
我が家は挫折していましましたが…泣
ひみこちゃん早く毛が伸びるといいですね~
ひみこちゃんのトリミング後楽しみにしてますね



いつも読み逃げしちゃっててごめんなさい^^;
たいしくんかっこいいね~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
男の子用でこんなセンスの良いお洋服って初めて見るよ。
どうしてもデニム系で元気!系が多いもんね。
もちろんそれはそれで可愛いけどこういうのもgoodv(*'-^*)-☆ ok!!
ひみこちゃんとぱとらちゃんは黄色とピンクのお花の色違いなんだね。いいわ~♡
女の子用の可愛いお洋服はたまにあるけどヘッドドレス付きなんて、
さすがロミちゃんはやっぱり他の人とは目のつけどろが違うよね(*´ェ`*)ポッ
ロミちゃんちの子は人間の女の子と男の子に見えてくるから不思議だわ~
たいしくん、お姉ちゃん達をしっかりエスコートしてね(*^-')ノ



☆★☆ベアママさん☆彡

可愛いでしょ?!
お友達のトコでは見たことはあっても我が家で初のヘッドドレス。
付けてみるとぱとらが何とも可愛くてぇ~(*´▽`*)♪
でもさすがにつけてお出掛けしてないのとても田舎で目立っちゃうから(;´▽`A``



☆★☆あめり♪さん☆彡

(*⌒∇⌒*)テヘ♪可愛いでしょ?
私も初のヘッドドレスだけど気に入っちゃった\(*´▽`*)/
ココ&ラテちゃんも似合うよ~~~★⌒ヾ(^-'*)
なかなか着る機会が少ないけどバースディのときに活躍しそうよね♪

たいぴょん・・大きくなったでしょo(*^▽^*)oあはっ♪



☆★☆みささん☆彡

o(*^▽^*)oあはっ♪たいぴょんをご指名してくれるの?
嬉しいわぁ~♪甘ったれだけどいいオトコに成長したわよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
・・・ってオカマちゃんだったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぱとらは何とか伸ばしきりました♪
メルちゃんのイメチェン良く似合ってますよ~~~\(☆^〇^☆)/
ひみこのトリミングは4.23私も楽しみにしてます(*^v^*)♪



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

お久しぶり~~~♪元気だったぁ?
私も読み逃げしてたのよ~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
たいぴょんのホスト風かっこいいでしょ?
ズボンはネクタイと同じ柄でめっちゃかっこいいよん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ひみこ達は色違いをチョイスしたの♪
サイズほとんど変わらないからチェンジしたりしてるよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ヘッドドレスはいろんなトコで見かけるようになったよ、ハイジちゃんにもどぉ?



こんばんわ~~

 久しぶりで~ス!
親バカやってますね~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
我家も、親バカに磨きがかかって大変です。
たいし君にビックリ!!大きくなったね~
 マロンより一回り小さいくらいかな?
あれからマロンも体調よく、私達も嬉しくて楽しくて、
少しだけホッとしていますよ ъ( ゚ー^)♪



☆★☆babaさん☆彡

マロンくんが元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪って聞いて
ε- (´ー`*)としましたぁ~♪
実は2日前に旦那と話してたトコだったの(*´ー`*人)
相変わらず私も親バカしてますよぉ~~~♪
たいぴょん大きくなったでしょ?4.5kgになったよ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
またお目にかかりたいです\(☆^〇^☆)/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
