スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドッグランにて♪

2007/04/12 09:13
日曜日・・昨日の天気とはうって変わって風もない晴天
いつもの時間AM 10:30~11:30まで貸切で遊んできました

さて今日は先週さるとびさんから頂いた公式ディスク
段々と旦那もディスクを上手に転がせるようになり
ランの端から端まで転がるのでたいぴょんはじけまくりです(='m')くすくすっ

2t-29.jpg


ディスクの咥え方をマチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞみたいで
前が見えなくてヨロヨロしてたのを見て思わず旦那と( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
咥え直せばいいのにそのままで何とか持ち帰ってきたよ

2t-30.jpg

2t-27.jpg


必死に追いかけて行き持って帰っては次を投げろって(笑)
ただ天気が良すぎて息も上がってきたので休憩しながら
ひみこもぱとらも満喫してきたよ\(*´▽`*)/

3h-15.jpg

3h-14.jpg


ただこの娘っこはディスクに興味はなく・・
旦那と追いかけっこの方が楽しかったみたい

hpt-2.jpg

3h-16.jpg

2t-28.jpg


気持ちよくいっぱいいっぱい走れて気持ち良かったよ~~~
また来週も来ようね\(☆^〇^☆)/ ・・・ってだったらだよっ

3h-17.jpg


ベンチでディスクと共にたいぴょんの撮影会をしようと思ったら逃亡され・・
気付けばひみこが座ってました(爆)Οо。(>。<≠)
いかにも私が~~~みたいな顔してるから思わず
凄いいいトコ取りしてないかい


← 遅いup(*゚.゚)ゞポリポリ | Home | 久々の・・♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わぁ~この日はこんなに良いお天気だったのねぇぇぇぇゞ( ̄ー ̄ )
この日も娘達は 『もう1回行こうっ』って言ってたんだけど
遠いから..諦めてもらいましたゞ(´ε`●)
でも こんなに気持ち良さそうに走ってるみんなを見てたら
行きたくなるわぁ(′ω`人)♪
たいぴょん前みえてるのぉゝ(▽`*ゝ)
最後のひみこチャン 
おもっきり『アタシがんばったやんっ』ってお顔やわぁヾ(≧∇≦*)〃
可愛いすぎぃぃヽ(≧ω≦◎)



たいぴょん(わぁ~♪言っちゃった♪)アジリティDOGしゃん目指しちゃいますかぁ~?
なんだかたいぴょんならひょいひょい!って出来ちゃいそう♪

とっても良いお天気でみんなとってもたのしそ~♪
さいごのひみこちゃんと~っても良い笑顔♪プププ♪



みんないい顔で走ってるね~♪
ディスクって硬いんだよね?結構、大きいのでビックリ!!
たいし君、前見えてないよ~(爆)
才能開花だ! (( \(^^ )/ ))
大会見学で真剣に見て、ちゃーんと覚えて来たんだね。
(^。^/)ウフッ 近い将来、出場決定かな?

ひみちゃんのちゃっかり(笑)写真も(o^-')bです!



いい顔してるな~(^^)

みんないい顔してるね~(^-^)
笑っててほんとに楽しいぞって感じ!
ロミちゃん。も腕上がってるよね????たいぴょんが一番いい感じに撮れてる気がするわん(^-^)難しいんろうな~ピント合わせるの・・・(><”・・・がんばってね!
みんなのいろんな表情楽しみにしてるわ~(^-^)

たいぴょんは旦那さんとディスク大会出場決定!!ってか?(^^”うひょひょ



☆★☆あめり♪さん☆彡

そ~なんですよ~~~~~♪
全く風がなく服も1枚で全然へっちゃらなくらい暑かったよぉ(;´▽`A``
あめり♪さん宅からランまでどのくらい時間がかかるんだろ?

たいぴょんね、まっすぐ走れなくてだんだん斜め向いていくの(´m`*)プッ
それでも何とか持ち帰って「次っ!!」って言ってたよ(笑)
そして最後のひみこ・・いい笑顔でしょ?
ホント頑張った私♪って顔してたのが可笑しかったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




☆★☆日和ままさん☆彡

たいしはね~たいしって呼ばれるより
「たいぴょん♪」って呼ばれる方が好きなの(*´▽`*)
高速シッポに早代わりしちゃうよ(*^m^*) ムフッ
この日はホント・・天気がよくぴーかんでちょっと走ると汗ダクダク。
でもどのコもいい顔で走ってたから嬉しかったよん♡→ܫ←♡
ひみこってばプププッ (*^m^)o==3でしょ?
何だか得意げに座ってるから撮っちゃったわ(笑)



☆★☆るなママさん☆彡

ディスク・・硬いし思ったより重たいよ(;´▽`A``
でもたいぴょんには関係ないみたいで生き生きと遊んでた(= ̄∇ ̄=) ニィ
そぉそ・・前見えなくて走りづらかったようで斜めに走っていって脱線してたよ(笑)
でも次からはちゃんと見えるようにディスクの咥え方を変えてたよ(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚*☆
ちゃっかりひみこの顔は自慢げでした(¬w¬*)ウププ



☆★☆Kinuちゃん☆彡

いい顔してるでしょ(= ̄∇ ̄=) ニィ
これだから週末雨になると私が(╬◣д◢)ムキー!! ってなるんだよね。
いつも土・日に天気崩れるからさっ・・┐('~`;)┌
ランでは何だか動きのあるたいぴょんばかりいつの間にか撮ってるのヾ(´ε`*)ゝ
イチデジには慣れてきたけどまだまだカメラ任せで腕は(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..だと思う。
いつかKinuちゃん家のコを撮りたいわ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
たいぴょんデビューしたいんだけどまだ旦那が躊躇してるの
お尻ひっぱたいてるんだけどねぇ(* ̄m ̄)プッ



おっ!! やってるね~ 
いいじゃん いいじゃん たいし君!!
こりゃ是非是非デビューさせないとねぇ・・・
今シーズンのディスク大会はGWくらいで終わりだから
どう?パパ?出場してみたら・・
朱音の最初の頃なんて自分的には本番でも練習のつもりで
出場してたよ~
成績は別としても出ちゃえば案外よかったりするもんだよ~
ワンも人も一緒に楽しめればOK OKだよ~
ディスク大会の次のシーズンは秋だよ~
だから どう 1回出てみたら・・楽しいよ~~

ロミちゃ~ん 写真 いい感じだね~
デジイチ 活躍してるね~   うんうん
写真の良さって絞りとかシャッタースピードやら腕やセンスが
左右されると思うんだけど、レンズの性能も大きいと思うよ~
もし これからレンズを増やしていくなら、F値(絞り)の数字の
小さいのを買うといいと思うよ~
ズームレンズでもF値の変わらないものがおすすめです。
(値段は高いけど・・・・やっぱりね~・・・)
色々レンズを持ってるんだけど、F値の小さいレンズは
ファインダーを覗いた状態から全く違うんだよね~
比較した時にF値の小さいレンズだと明るいけど、
F値の大きいものだとモヤがかかったみたいに
見えるんだよね・・・・
家は最初セットのレンズを使ってたりしたんだけど
今じゃ全く使ってないや・・・
また会う機会があったら実際に体験させてあげるよ~
長文・乱文 ごめんなさいです~
さっ 仕事でもするか~  って昼飯の時間だわ(笑)











☆★☆朱音父ちゃん☆彡

親バカ発言炸裂なんだけど意外とたいぴょんやりますっ!!!
1度見てやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
ただしり込みしてるうちの旦那ど~~~にかして!って感じ。
たいぴょんやる気満々なのに足引っ張ってる旦那ε-(;ーωーA フゥ…ですわ

レンズのこと色々と教えてくれて<(_ _*)> アリガトォございます♪
外で撮るときズームキットのだと被写体がど~しても小さくて満足できないの(泣)
またお目にかかる機会があったら是非体験させてください(*´▽`*)
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oオネガイシマスデスッ♪



うちも3匹で初めてお出掛けしました~。
もう、大変でしたよん!
GWはドッグランへ行こうと思ってますが・・・どうなるやら?です!
たいし君・・・立派になったね♪~



☆★☆kumikoさん☆彡

(*゚.゚)ゞポリポリ ・・kumikoさんトコで〆(^∇゜*)カキコ♪して
満足したらしくこっちのレスするの忘れてたぁ~~~(-。-;)
チョビ&のあ&ラムちゃん可愛いよね(*´▽`*)
ブラウン好きの私にはよだれもんです(笑)

たいぴょん・・パイルの後を追っかけ追い越す勢いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大き~~~なず~たいしてるのに凄い甘ったれで(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
