スポンサーサイト

--/--/-- --:--

親バカ撮影会♪

2007/04/04 19:59
イチデジGetしてから毎日撮りまくってた私
まだコレって言う写真は撮れてないんだけど・・・
何とか見れるようになってきたのだけお披露目(笑)

3h-9.jpg

3h-13.jpg

3h-12.jpg

3p-5.gif

3p-7.gif

3p-9.gif

3p-10.gif

2t-8.jpg

2t-7.jpg

2t-9.jpg

2t-10.jpg


以上・・親バカ撮影会でしたぁ~~~\(☆^〇^☆)/




← 久々の・・♪ | Home | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園 III →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バックのぼかし方や、アングルがいいですね~・・・
ってカメラや写真オンチの私に言われたくないって?
でも本当、ロミちゃん前からお写真素敵でしたよ!



微妙な色具合が出ててキレイな写真だね♪
ひみちゃんの目の微妙な色がちゃんと撮れてるねぇ!
ぱとちんとたいし君のタッセルってどうなってるのかなぁ?って思っていたけど、 (o^-')bバッチリ!分かりました。
るなもそうなんだけど、薄い色の背景だと同化してキレイに写らないんだよね、さすがイチデジ!たいぴょん、キレイに撮れてる♪ってロミちゃんの腕がいいのか!^_^;



☆★☆ベアママさん☆彡

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・褒めてくれてありがと~~~♪
初めの頃・・ひみことたいしは大丈夫でもぱとらが能面ぽくしか
撮れなくて(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..だったの。
よ~やくココまでになった感じだよ(*´▽`*)
後は3ショットがばっちりになるように頑張る┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



☆★☆るなママさん☆彡

随分ひみこのおメメの色が出るようになってきたよ(*´▽`*)
ただぱとらがど~~~しても同化して能面のようなお顔しか
撮れなくてε-(;ーωーA フゥ…状態だったの。
友達からバックの色を濃くするだけでも違うよ~~~のアドバイスを
聞いて実行すると♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ぱとららしくなって
(= ̄∇ ̄=) ニィの私でした(笑)
タッセルの部分随分伸びちゃってるけどバリカン1㎜で刈ってあるの。
るなちゃんもどぉ?バディも先日タッセルになったよぉ\(☆^〇^☆)/



うらやまぢい

くそーっ、
こんな写真みたら
ほしくなるじゃないかーっ ><



☆★☆シノッチさん☆彡

(= ̄∇ ̄=) ニィ・・・我慢するの・・身体に悪いよ?シノッチィ(笑)
イチデジナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪になろうよぉ~




とっても 綺麗っ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お写真とっても綺麗~d(⌒ー⌒) グッ!!
いいわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ いいなぁ(*´∇`*)♪
ホント 欲しくなるぅヾ(≧∇≦*)〃

この日 例のランに行ってきましたよぉヾ(´・∀・`)ノ
でも 変なお天気だったので
わざわざ遠い道のりをかけて行ったのに
1時間もしないうちに 帰ってきましたゞ(´ε`●)
近いうちにアップします..そしたら 笑ってやって(*´艸`*;)



☆★☆あめり♪さん☆彡

デヘヘヘヘヘ・・単純な私は褒めてもらうと凄く〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
コンデジに比べると重いけどその分・・鮮明に撮れてて
お気に入りの写真になったよ\(*´▽`*)/

土曜日・・みょうなお天気だったよね(泣)
なのでうちは日曜日に行ったんだ・・またお会いできなかった残念(TmT)ウゥゥ・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
