スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初トリオ♪

2006/10/05 09:37
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆

昨日・・初めてひみこ&ぱとら&たいしのトリオ写真が撮れたの
おやつ&おもちゃなどでたいしを釘付けにし・・(笑)
撮れたのがだよっ(*^v^*)♪
時間にして1分・・かかったかかからないか・・・
お子ちゃまたいしの集中力が持たないからね~
これだけ撮れただけでも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だわ


h-p-t-8.jpg


h-p-t-11.jpg


h-p-t-14.jpg


h-p-t-15.jpg


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 両手にで満足かぁ~~ぃ
← 待ってます♪ | Home | 怖い・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すご~い!

ロミちゃんすごい!よくやったv-433
このスリーショットのお写真よく撮れましたね~。
パピーちゃんってなかなかじっとしてくれないのに、バッチリv-354です。
ぱとらちゃん、からだが斜めに見えるのは気のせい??



(*/∇\*)キャ

ヵヮ゜+.゜(*・ω・*)b゜+.゜イイ!!
ぱとらちゃんの、少し腰がひけてる感じが
とってもなつかしいですぅぅぅ
キャンベルも、クレアがきた当初は
ずっと逃げ腰でした
いっしょのベッドで寄り添う姿を偶然みれた日は
涙ものでしたよぉぉぉ
いつのまにかキョリが縮まるので
大丈夫だいじょうぶ~~~~~=*^-^*=にこっ♪



トリオGOOD!

並ぶと可愛いなー。
あ、たいしが大きくなったら
首輪おそろいにしないとね。
ぐしし・・・また浪費に精が出ますなー♪
人事だと楽しいのに、自分の身になると
憂鬱なのよね・・・貧乏ってチッ!



こんばんわ!
えらい!たいし君!!
カメラマンより、たいし君を褒めちゃう♪
なんか写真だと、たいしが、
お嬢達に、甘えているみたいに見えるのは、
私だけ!
(-_-)ウーム・・・たいし可愛い!

やっぱりロミちゃん写真撮るのが、上手い!



☆★☆ベアママさんへ☆彡

(*'ー'*)ふふっ♪よくやったでしょ~~~v-411
短時間で撮りたかったからこっちも必死で
口笛吹いてみたりおもちゃをピコピコして見たりで
汗だくだくでしたぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
気のせいじゃぁないんだなぁ(笑)Οо。(>。<≠)
追いかけっことかして遊んでるのに
隣で何もしない・・方のが怖いみたいよ(爆)



☆★☆えみりんさんへ☆彡

腰ひけてるでしょ~~~~~~(笑)
おもちゃとかで遊んでるのに
このシチュエーションは苦手みたいだよ(´m`*)プッ
距離が縮まったときって
何だか嬉しくて込み上げてくるよね~(*´▽`*)
私もひみこ&ぱとらが横並びでZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャしたとき・・
凄く嬉しくてウルウルしちゃったもんv-408
これからのぱとら&たいしに乞うご期待v-344



☆★☆シノッチさんへ☆彡

初トリオ♪v-353・・☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!でしょv-411
可愛く撮れてて汗びっしょで頑張った甲斐があったよ(笑)Οо。(>。<≠)
そ~なのe-317
6ヶ月過ぎてからまたビーズチョークカラー注文するよv-363
その時は今のイタリアンカラーとトリコロールを一緒に・・と
思ってるからまた大枚が飛んでいくよv-406
シノッチもi-153e-353よねぇ(= ̄∇ ̄=) ニィ
仲間だ~~~♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



☆★☆babaさんへ☆彡

たいし賢いでしょ~~~(笑)
おやつのボーロが欲しくて頑張ってたよぉ~v-411
甘えてるかなぁv-362
まぁ部屋の中・・走り回ってるし
ひみこに喰いついてるし・・・凶暴たいしだよ┐('~`;)┌
ってか、たいしに対して・・ひみこの教育が始まったらしく日々バトル(笑)Οо。(>。<≠)
お互いやりすぎのときは私の「こらぁ~ダメv-412」と野太い声が(爆)

写真褒めてくれてサンキュッ ♪(v^-^v)♪



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。