スポンサーサイト

--/--/-- --:--

N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園 III

2007/04/02 22:03
あかねちゃんを応援しに行った我が家。
もちろんひみこ達も一緒にお出掛けしてきました

たいぴょんは転がるディスクにも~首っ丈で「ひゅ~んひゅ~ん」と泣いてた(笑)
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 今日は君の出番はないのの言葉に諦めたのか・・
泣くのを止めディスクを追いかけるちゃんを凝視してた(怖)

2t-2.jpg

2t-3.jpg

2t-5.jpg


ねぇ~~~凄い見てるでしょ
終始大人しく見つめてたよ。
ドッグランでもディスク取りに行っては戻ってくるたいぴょん。
我が家の中では1番の有望株かもぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ひみこやぱとらは・・ど~~~してるかってぇ

3h-7.jpg


3p-11.gif


・・・・・・・・・でしたε-(;ーωーA フゥ…




← 親バカ撮影会♪ | Home | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園 II →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たいしくん、運動神経いいし、なにか大会に出てみては?
予定とかあったら教えてください。
応援に行っちゃいマス☆
なんか他のワンチャンの競技を見つめるお顔が真剣で
「僕だって負けないよ」って感じですよね。
ガンバレー!!!



☆★☆ベアママさん☆彡

たいぴょん怖いくらい真剣に見てたよぉ~~~!
多分自分も追いかけたかったんでしょうね(笑)Οо。(>。<≠)
今週末天気がもってくれたらランに行って思いっきりディスク転がして
遊んであげようと思ってるよ~~~ん\(☆^〇^☆)/



応援 ありがとう♪

お礼が遅くなってごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

雨上がりの強風の中、応援に来てもらって・・・
本当にありがとう!
かわいい応援団 心強かったよ!
チームあかねも おやぢのミスは痛かったけど、
あかねは 元気いっぱいで いいとこ見せられてよかったです!
ロミちゃん。たちの 応援のおかげです。

バタバタしっぱなしで、落ち着かなかったでしょ!?
ごめんなさい 。。。
たいぴょんは すっごく やりたそうだったね。
今度 ドッグランで練習しようよ!
で、秋の木曽三川でデビューかな? うふ♪(* ̄ー ̄)v

私のブログの方は、日曜日の分のUPは 数日後かな? (^^;;
ひみこちゃんたちの写真 載せさせてね~♪



☆★☆さるとびさん☆彡

応援っていうのは名ばかりで気を遣わせてしまい・・
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ごめんねぇ・・・汗。
でもあかねちゃん&おやぢさんの頑張りが見られてすっごく嬉しかったよ♪
今度ランで是非またご一緒してください\(*´▽`*)/
o(*^▽^*)oあはっ♪ご一緒してたいぴょん見込みあるっ!!って言葉が聞けたら頑張ろうかなぁ(笑)Οо。(>。<≠)
なんて他力本願(´m`*)プッ
さるとびさんが撮るひみこ達の写真大好きなので〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆



観てるとやりたくなるんじゃ?
ひみこさんちもエクでようよー(爆)



☆★☆シノッチさん☆彡

私はみんな凄いなぁ~~~♪って感心してただけど・・
たいぴょんはやりたそ~だったよ(爆)
私、まっすぐ飛ばせないんだよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
