スポンサーサイト

--/--/-- --:--

N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園 II

2007/04/02 21:38
昨日はプードルデーかと思うくらい・・
可愛いに出会えて嬉しかったなぁ

まずはさるとびあかねちゃんを応援に来てた「あかね」ちゃん
たいぴょんよりちとお姉さんのあかねちゃんはちと怖がりさんみたい。
それでもママの「いい笑顔はぁ~」に
すっごい素敵な笑顔を見せてくれたよ

akanechan3.jpg

akanechan2.jpg


d(^-^)ネ! 満面の笑みでキュート
また遊んでね~ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

続いてはAZUくんの頑張ってるトコを
望遠でめいいっぱいまでしたんだけど小さくて・・残念っ!!!
凄いいいお顔でディスク追いかけてたよ\(☆^〇^☆)/

AZUHAL3.jpg

AZUHAL1.jpg

AZUHAL4.jpg

AZUHAL2.jpg


ディスク追いかけてるお顔はどのコも生き生きしてて輝やいてたよ
いつかまたお会いしたいなっ




← N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園 III | Home | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園 I →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お礼がおそくなっちゃって

かっこいい朱音ちゃんじゃなくて、びびりのあかねのおかーしゃんです。日曜日はありがとうございました。
また、あかねの写真撮ってくださって!!
初めての一眼レフ写真でございます。きれいだわーー。
うちのあかねは誰に似たのか、本当にびびりーで、10センチの段差がやっと最近降りられるようになったところで…
甘やかしすぎました^
といぷー友達があまりいないのでこれからもよろしくおねがいします。いろいろ教えてくださいね。



マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
いっぱい写真撮ってくださってありがとうございます。
こんな顔して頑張っていたのね。
ロミちゃ~ん。たいしくんをディスクデビューさせましょう!!
みんなでワイワイ楽しみましょうO(≧∇≦)O イエイ!!




☆★☆あかねのおかーしゃん ☆彡

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━ゴザイマスゥ☆
思いもかけずも~1人のあかねちゃんに会えて嬉しかったです(☆^〇^☆)
イチデジ・・1週間暦なのでお恥ずかしい限りだけど・・
あかねちゃんのお写真まだまだあるので後でメルメルさせてもらいますね♪
私も近所にプーちゃんがいないのでこちらこそ宜しくお願いします(*´▽`*)



☆★☆hiroさん☆彡

AZUくんすっごくいいお顔で追いかけてましたよぉ\(*´▽`*)/
まだまだ下手っP~で(((((((*ノノ)ハズカシーんですけど・・・
隠し撮りしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

我が家では1番見込みのあるのがたいしだと思うんだけど
私や旦那に根気・努力出来るかしら?・・・と(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・。
でもあの場が凄く楽しかったのでやりたい気持ちが強いかな(笑)
ただランでディスクしてるんだけどまっすぐ飛んでいかないの(´m`*)プッ
これをクリアしなくては・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



Trackback

Trackback URL:
4月でゴンス。 嗚呼怠惰に更新しない日々が続いているなあ~、と云うわけで新年度になったことだし、  [続きを読む] Inuの足跡 2007/04/05 06:48
 Home 
