スポンサーサイト

--/--/-- --:--

N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園 I

2007/04/02 10:15
さるとび一家さんとお友達になる前から
こっそりあかねちゃんの応援をしてきた私(笑)
愛知でディスク大会が行われるときは応援に行きたいと思っていたので
念願叶ってようやく応援にお邪魔してきましたぁ~~~
なのに・・なのに・・・私ってば手ぶらでお邪魔してしまいましたぁなんたる失態
しかもさるとびさん手作りのおでんまでご馳走になってホント申し訳なかったです
お許しを~でもむっちゃ美味しかったご馳走様でした

ではでは早速、あかねちゃんの勇姿を見て下さい

akane1.jpg

akane2.jpg

akane3.jpg

akane4.jpg

akane5.jpg


普段・・足が遅い遅い・・・なんて聞いてたんだけど
昨日のあかねちゃんは物凄く気合いが入りまくりの走りをしてたよ~~~
最後のフィニッシュは「とうちゃ~~~ん」って飛びつくあかねちゃん可愛過ぎっ
風の日も雨の日も頑張ってきたあかねちゃんの姿に思わずウルウルしちゃったわ

チームあかね・・最高~~~~~~~~~~~っす








← N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園 II | Home | げっちゅ♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日はお会いできて嬉しかったです。

昨日初めてお会いしたもう一人の「あかね」の父です。昨日はいっぱいのトイプーに会えて嬉しかったです。これからも宜しくお願い致します。然しさるとびさんちの「あかね」ちゃんは可愛くて格好良くて、しかもフィニッシュの飛びつきは羨ましかったです。家のにも教えたい物です。



お邪魔しま~す。

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
昨日は、ほんと無愛想でごめんなさいm(__)m
AZU・HALの写真をいっぱい撮ってくださってみたいで
ありがとうございます。
カメラ買われたんですね。
毛色の濃い子を撮るのって難しいですよね。
どんどん、レンズも欲しくなっていく
カメラ病にご注意あれ!(*≧m≦*)プププw
これを機会に仲良くしてくださいね。
AZU・HAL共々よろしくお願いします(^O^)/
ブログリンクさせてくださいね。




昨日はどうもでした~

茶祐・朱音の父ちゃんでございます~
昨日は応援ありがとうございました。
応援してもらったおかげで何とか入賞できました。

デジタル一眼 とうとう買ったんですね~
2枚目の写真なんて ジャスピンで良い感じじゃないですかぁ
こりゃレンズが増える日も近いかな
レンズ欲しい欲しい病に注意してね~
いや・・もう病にかかってるかな??(笑)
やっぱり高いレンズは高いだけの事はあるからねぇ・・・・・
ではでは おじゃま致しました~

また 遊んでね~
パパにも宜しくです





☆★☆inuさん☆彡

こちらこそ昨日はお会いできてWあかねちゃんに会えて
嬉しかったです\(☆^〇^☆)/
ホントにさるとびあかねちゃんは健気で可愛くてカッコよくて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ですよね
うちも抱っこを教えてるんだけど急ブレーキかけちゃってダメなの(泣)
inuあかねちゃん・・お互い頑張ろうね(*´▽`*)

こちらこそ家もまだ近い方なのでど~ぞヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...♪
奥さまにも宜しくお伝えくださいね(*^v^*)♪



☆★☆hiroさん☆彡

遊びに来て下さって<(_ _*)> アリガトォございます♪
無愛想だなんてとんでもないです・・(笑)
こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシクお願いします♪

イチデジ暦がまだ1週間そこそこなのでまだまだ・・腕がついていかなくて
(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..でした・・・汗。
も~~~ねレンズ欲しい病にかかっております(´m`*)プッ
いろんなサイトを覗いてはあまりの高額に(-________-;) ウッ・・・
としてるけどいつかきっと・Getする予定(= ̄∇ ̄=) ニィ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!こちらもリンク貼らせてくださいね\(*´▽`*)/



☆★☆さるとびおやぢさん☆彡

おやぢさんにいらしていただけるとは思ってもなかったので
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆です♪
昨日は応援に行ったのにお邪魔虫しちゃって(_ _(--;(_ _(--; ペコペコです。
そしてやっぱりチームあかねは最高です♪【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

>やっぱり高いレンズは高いだけの事はあるからねぇ・・・・・
(*´ο`*)=3 はふぅん
も~しっかりレンズ欲しい病にかかっている私に
おやぢさんってば凄い悪魔の囁きを~~~~~~(泣)
初めてお会いしたときにひみこ達を撮ってくれた写真凄いお気に入りなの♪
どんなに頑張ってもあんな風に撮れないよ・・・特にひみこの目!!
是非お勧めレンズを教えてくださ~~~~~ぃ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
奥さまにご馳走様でした♪とお言付け下さい♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
