スポンサーサイト

--/--/-- --:--

げっちゅ♪

2007/03/26 10:15
以前から欲しかったEOS Kiss Digital Xを思い切って買っちゃいました
フィルムの一眼レフは持ってたんだけどさすがにも~使わないよね~
・・・と、高いおもちゃにならないように頑張って精進します(笑)

しばらく本と睨めっこ。
判ったつもりでカメラを触るけど・・・チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン



(; ̄ー ̄)...ン?脳のシワがなくなってるかも
さっき見て覚えたつもりでも・・つもりだけだったらしく・・・(;´▽`A``





"ノ(-________-;)ウゥーム・・・脳トレしなくちゃ〃´_`〃デス

で、悪戦苦闘しながらもよ~やく使えるようになってきたけど まだまだ・・・

3h-2.gif

3h-1.gif

p-t-2.gif

h-t-27.gif




ひみこの微妙なブラウンのおメメを撮りたいんだけど難しい。
日々撮りまくり上手になるべ~~~~~~~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ




← N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園 I | Home | ε-(;ーωーA フゥ… →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Wおめでとう♪

たいし君、元気!&イチデジ購入、おめでとう!!!
軟体動物のたいし君(笑)、笑っちゃいました。
だってるなも軟体動物なんだもん(爆)犬ってお腹とか胸のあたりって掻けないでしょ?るなってそういう場所を器用に後ろ足を使いながらクニャクニャになって掻くの。エーと驚くポーズで _(__)ノ彡☆ばんばん!DNAが一緒の証拠だね♪

イチデジ、キレイだね~。微妙な色がキレイに出てるよ。
ひみちゃんの目の色、キレイ!
これから、いろんな表情の写真が見れるのね (^_-)-☆
機械に弱い私にはムリだわぁぁぁ (・_・、



☆★☆るなママさん☆彡

も~ね・・凄い軟体動物だよ(笑)
るなちゃんも軟体なんだぁ~~~プププッ (*^m^)o==3
さすが同じDNAだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普通なら届かないでしょ?ってトコも関係なく届いちゃって
傷口をフォローするのに精一杯でしたぁ(*´ο`*)=3 ふぅ

被写体はくっきりでバックはぼんやりボケる写真が撮りたくて。
まだほんのちょっとしか使いこなせてないけど
高いおもちゃにならないように撮りまくるから親バカだけどまた見てね♪



わぁ(*′ω`*人)♪
とっても綺麗に撮れてますよぉ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これからは お出掛けし易い季節になるし
楽しみが増えましたね・+:*:・゚( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚
いいなぁヾ(*′∀`*)ノ



☆★☆あめり♪さん☆彡

たいしの去勢も無事に済み・・これからお花見やら
イチデジの出番も多くなりそ~ですよね\(☆^〇^☆)/
それまでに何とか操られるのではなく完璧に私のモンにしちゃいます(笑)
機械音痴の私・・地道に頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



じぃぃぃぃ・・・

一眼デジ・・・ええのぉ(妬笑)
何気に撮った1枚でも写真の奥行きがぜんぜん違うよね。
私も欲しいけど、その前に満たす物欲が多すぎて・・・(遠い目)



☆★☆シノッチさん☆彡

最近・・欲しい病が特に酷くてGetです\(☆^〇^☆)/
まだ機能に腕がついいていってないんだけど楽しいよん♬
うふ♪(* ̄ー ̄)v・・物欲なら私も凄いよ~~~(笑)
でもお財布事情がぁ~許しませんわ(;´▽`A``



Trackback

Trackback URL:
 Home 
