スポンサーサイト

--/--/-- --:--

〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆

2007/03/08 09:43
土曜日の3日の話になるんだけどいつもお邪魔するショップさんで
前から目をつけていたトリミング用テーブルをブラッシングするときにいいかなって見てたら
「1つ足が・・壊れてるので修理出来るのでしたらど~ぞ」って 声をかけて下さったの

ringside_Table.jpg
主人は自動車ガラスの仕事をしてるので
いろんなトコに出入りしてるのでパイプ等扱ってる友達がいるから
修理OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆なので全然((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
お言葉に甘えて頂いて帰ってきましたぁありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


以前マロンママさんが紹介されてたビジーバディ・ツインストントリート
「全く人気がなくて取扱いをやめようと思ってたんだけど・・」
「急にドカッ~~~と注文が入って入れても入れても在庫切れになるの」って
うふ♪(* ̄ー ̄)vそれはね~~~とマロンママさんのお話したら
凄い納得されて感謝してたよ
私も何回もお店で見てた商品なのに使い方をしらなくて全然気にも留めてなかった(;´▽`A``

お留守番のときにおやつを中に仕込み転がすと
おやつが出てくる「ビジーバディ・ツインストントリートS
以前1つ購入したんだけど上手に使うので残り2つをGet♡
これって中が丸洗い出来るので衛生面的にも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ジャーキーなどは簡単に落ちてきて・・あっ・・・と言う間に完食なので
ビジーバディ・ツインストントリートに「コングスタッフン・レバー」を先に入れて
ジャーキーを入れれば簡単に落ちてこないしちょっとは時間稼ぎ出来るし
匂いも残ってるから玄関の鍵を閉めるまでは持つかな?と・・。

2007_0307romi0001.jpg


早速、翌日・・試してみたら( ̄m ̄* )ムフッ♪これはいいかも
中身が空っぽになってもコングスタッフン・レバーの匂いが残ってるから
いつまでも転がしたり舐めてみたり・・と格闘してる

ムービーを録ったので見てね♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪







← 去勢手術。 | Home | 貸切状態♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ビジンバシン・・??

やってるやってる~~^^
たいし君愛用してますね。夢中でかわいい~~☆
いいなぁ~コレ。
ベアはお留守番が多いので買ってあげたいな。
何処でも売ってるの?
このビジンバジンツイン・・・えっと何だっけ?
舌噛みそうです(汗)



☆★☆ベアママさん☆彡
o(*^▽^*)oあはっ♪・・やってるでしょ?
このムービー録ったときはも~中身が空っぽ状態だったから
ひみこもぱとらも落ち着いて見えるけどもらった直後は
かなりテンションupで転がしまくってたよ(笑)Οо。(>。<≠)
ショップはバディバディさん♪
http://www.buddy-buddy.jp/index.html

今、サイトリニュー中でお買い物出来ないんだけどココが1番お安いと思うよ(*^v^*)♪
他には楽天に出品されてるお店にあるのかな?
輸入ものだからドコでも売ってるか(・・?です。
ただね・・この使い方だとあまりにも残り香があるので
長時間のお留守番のときは噛み噛みしちゃうと思うから
1日中は入れておけないかも。うちのコは破壊魔だから余計(笑)



ロミちゃん、いつも情報ありがとう!!
ベアもとっても破壊魔なの・・・
注意して遊ばせないといけませんね。




わぁ~夢中だね♪
うちは前に1度コング与えたけど・・・まぁ~ったくの無関心ちゃんでした・・・
これは違うのかな?

それにしてもたいしちゃん、足長いね~!
うちは短・足・気・味なのでうらやまし~!
分けてほしいくらいだワン♪



☆★☆ベアママさん☆彡
ベアくんも破壊魔なのね~〃´_`〃
それだと短時間のお留守番のときしか使えないかもヾ(´ε`*)ゝ
うちも怖くてまだおやつタイムの見てるときと
30分くらいのお留守番のときしか使ってないんだ(;´▽`A``



☆★☆日和ママさん☆彡
も~3匹とも凄い夢中だよ~~~~~♡→ܫ←♡
詰め物をしてない状態のコングをボロボロにしてしまったから
いつの間にか使わなくなってしまったけど・・汗。
ジャーキーとか匂いのたつものだと興味湧かないかな?

すっかりアンヨがスクスクと伸びて足長さんになったたいぴょん。
ジーンズやツナギ良く似合うんだ(*´▽`*)デタッ!オヤバカハツゲン((笑)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン分けてあげたいよ~~~♡




ありがとう!!

ロミちゃんさん、先日はあんこの事で
ご心配頂きありがとうございました!!
とても落ち込んでいたのですが、みなさんの励ましで
なんとか前向きになりました!!

で、同じ3ワンですね~~~
みんなすごくお洒落!!
個性的なヘアーですね~
ぱとらちゃんみたいなヘアーに憧れるんだけど・・・
手入れが大変どうで、いつも断念@@
今後とも宜しくお願いします!!



☆★☆りかさん☆彡
あんこちゃんのご様子はいかがですか?
無事に手術も終わりまた可愛いあんこちゃんの
お顔を見せて下さいね+.(o´▽`o)+.

そして遊びに来てくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
りかさんにお洒落♪って言っていただくと凄く〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
いつも上手にリメイクされてるしいつも感心しながら
勉強させてもらってるよ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

私も最初はそんな感じだったんだけど
リボンやバレッタなどの小物で何とかココまで伸ばすことができたよ(笑)
こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクデス♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
