スポンサーサイト

--/--/-- --:--

貸切状態♪

2007/03/06 09:43
3.3はカフェ&ホームセンター&ペットショップ巡りしてましたぁ
カフェはいつも行くジラソーレさん
行くとご夫婦&プーのさくらちゃん1才1ヶ月と私たち家族だけで
ず~~~と貸切状態でいっぱいいっぱいお喋りさせてもらいました♪
のっけから「たいし」が「さくら」ちゃんに
「よぉよぉ!遊ぼ~~~ぜっ!!」って「わんわん」誘っちゃうし
今までにないことでびっくりするやら嬉しいやら(笑)
「さくら」ちゃんもいっぱいシッポ振って応えてくれたし・・・
初めて誘って断られたら悲しいから良かったね、たいぴょん
せっかくホスト服着てるんだからちゃんとレディをエスコートしてこなくちゃ
自然と4匹でいるので可愛いったらありゃしない♡→ܫ←♡

2007_0303romi0053.jpg

2007_0303romi0052.jpg

2007_0303romi0054.jpg

2007_0303romi0056.jpg

エッ?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;ドーシテ? 横にいるのひみこじゃない・・
って目が動揺してるよ、ぱとちん(笑)
さくらちゃん・・とってもいいコだから大丈夫~

2007_0303romi0059.jpg


▼*゚v゚*▼テヘッ・・さくらちゃんちょっと笑ってるの
可愛いでしょ~~~\(☆^〇^☆)/

旦那がさくらちゃんも一緒に4抱っこに挑戦
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆むっちゃ可愛いっ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

h-p-t-115.jpg


うふ♪(* ̄ー ̄)v旦那に4匹めいっちゃう?って聞いたら
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメだって
さすがに判ってるわよ・・・4匹も目が行き届かないもんっ
でも拒否するならさくらちゃんもナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪して
4匹で抱っこしなくてもいいじゃない
期待するじゃんかぁ~~~~~~(╬◣д◢)ムキー!!

でもひみこ・ぱとら・たいし・さくらちゃんを見てると
妄想だけが膨らんでいっちゃったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


誕生日席をお借りしてに記念撮影したり
さくらちゃんともソファで撮影会したり・・♡っと頑張ってくれました

2007_0303romi0062.jpg

h-p-t-118.jpg

h-p-t-117.jpg

h-p-t-116.jpg


かれこれ2時間以上貸切で遊ばせてもらって楽しかった
また「さくら」ちゃん・・うちのコと遊んであげてね



← 〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆ | Home | ぱとらトリミング♪~9回め~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ま~あ可愛い4ショットやんね~(^-^)
これは可愛いわよん・・・・みんな!!
仲良しさんでまったり良かったね(@^^@)

そうそう・・電話くれててんね・・ごめんよ~(><)
今日は私の病院の日で・・・いろいろ薬から解放されそうですわん(^-^)やっとだわへへ



☆★☆Kinuちゃん☆彡
( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛いコちゃん揃いでしょ?
どのコがお好みかしら(笑)

(*゚・゚)ンッ? ℡したのは昨日じゃなくて一昨日よん(= ̄∇ ̄=) ニィ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆長かったけど良かったね♡
これでアレが解禁かしら♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~~~♪



たいしくん大人になったね~めちゃくちゃかっこいい~(*・ ・*)ぽっ

ろみちゃんちの子はもちろん!
さくらちゃんも可愛いからロミちゃんがムラムラ゚・:*:・。♪っとしてくるの分かるわぁ(*≧m≦*)プププッ

毎度のことながら3ワンともおしゃれ~
セレブの匂いがするぅ☆



☆★☆ハイジママちゃん☆彡
うふ♪(* ̄ー ̄)v・・見た目・・大人になったわよん♪
いいオトコになったでしょ?
中身は勿論変わることなくたいぴょんのままなんだけどね(笑)
セレブの匂いって(笑)Οо。(>。<≠)
カフェがおしゃっれ~~~なトコなのでそ~見えるだけよ。
いたって我が家は庶民なので(((((((*ノノ)ハズカシー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
