スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぱとらトリミング♪~9回め~

2007/03/02 21:33
今日はぱとらのトリミングデーでした
いつも通りのオーダーღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ
最後の最後まで悩んだのはアンヨ(笑)
このままいつも通りか初ブレスを作るか・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん・・と悩んだけどここまで伸ばしたんだから
切るのはいつでも出来る♪ってそのままに(笑)

3時間後、迎えにいくと凄い小顔ちゃんになってる♡→ܫ←♡

2p-194.jpg

2p-195.jpg

2p-196.jpg

2p-197.jpg





今回も可愛くしてくれて<(_ _*)> アリガトォでした

さてさて明日&明後日は旦那が休み
ドコへお出掛けしようか




← 貸切状態♪ | Home | たいしトリミング~3回め~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~《 ^^)ノ
キャー!ぱとちん、かわゆい♪
ぬいぐるみみたいよー!お目目がパッチリで小顔ちゃんねぇー!
やっぱりなつに似てるわぁ。
毛量は似てないけど~(-゛-;)~。。。いいねぇ、ふわふわで。。。羨ましい。
なっちゃんハゲちゃんだから、、、でも表情とかが似てるカンジがするんだぁ。
人が大好きなところとかね (^_-)-☆
それにしても、みんなカメラ目線でイイコだねぇ♪
うちの11日にトリミング予定です!



☆★☆るなママさん☆彡
去年の暮れからトリミングに行ってなくて
かなりボーボー娘でしたぁ(笑)Οо。(>。<≠)
でもキレィキレィしてもらってすっきり大きなお顔から小顔ちゃんに♪
なつちゃんも人大好きなのね~\(☆^〇^☆)/
(゚ー゚)(。_。)ウンウンぱとらも構って欲しいオーラ出しまくりだよ(笑)
構ってもらえないと「うぉぉぉぉぉぉ~~おん」だもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なつ&るなちゃんとも11日なのかな?
楽しみにしてるね~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



Trackback

Trackback URL:
 Home 
