スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たいしトリミング~3回め~

2007/03/01 09:00
一昨日のひみこに続き・・今日はたいしの3回めのトリミングに
行ってきたよぉ~~~ん\(☆^〇^☆)/
今日は風が強かったけど日差しはしっかり射していたから
散歩がてら遠回りしてサロンに到着

モヒカンにもしたいし・・
アフロにも興味があるし・・・
と、散々悩んだ挙句、以前抱っこ紐でお世話になった
マヴィくんの マネっこさせてもらっちゃった
いつもキレィにカット&お手入れされてて凄いかっこいいの♡→ܫ←♡





身体だけバリカンにしようかと思ったんだけどムラになるのが嫌で
今回もたいしは全身ハサミでお願いしました♪


3時間預けてお迎えに行くと・・最終調整してるトコでした。

そしてご対面♪出来上がりにキャァ(〃ω〃)(〃ω〃) キャァ

1t-139.jpg

1t-138.jpg

1t-137.jpg


「ドコのお坊ちゃんでしょうか?」って感じで見慣れない(笑)
でもいつものオネーチャンも「凄く似合ってていいですよ~~~♡」って
しかも初トリミングから今回3回めだけど
「回を重ねるたびにいいコになってます」ってC=(´。`;)ホッ
テンション上がりすぎてタッセルのお耳の毛・・
揃えて下さいって言い忘れた(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..ジカイキッテモラオウット。

やんちゃくちゃな「たいし」ですが・・・
次回もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з


← ぱとらトリミング♪~9回め~ | Home | 13回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かっこいい~~

たいしくんかっこよくなったね~~
モデルさんみたいにポーズも決まってマス☆
お耳のおリボン、とったりしないの?
ベアならすぐにとっちゃいそう・・。



たいしくん、変身だねぇ。すっかり男になって!!!
すごく似合ってるよ(э。э)b
毛並みもいいねぇ♪
モヒも似合いそう!アフロもやってやって!
体のバランスがすごいキレイだからどんなカットも似合いそうだね。
ひみちゃんもパッチン止め(笑)?似合ってるよぉ!
ロミちゃん、キレイにブラッシングしてあげてるね。
スゴイ。。。私は噛み付かれるながらのブラッシングだよ。
たいし君&ぱとちんのアクビ写真、かわいい!



たいし君かっちょいい♪
特徴のあるお耳もとってもGOOD!!
実は私もモヒモヒに興味があって、トリマーさんに
野々花出来ないかって聞いたあるのよん。
でも野々花のコートはくにゃくにゃで、ほっそくて、ヘロヘロで出来ないってKOでした(TへT)
だ・か・らたいし君モヒモヒもして見せて♪
ひみこちゃんもとっても可愛くて、とってもキレイ♪



マヴィ君のカットと書いてあった時、思わず顔バリしちゃった?って思ったらボディーだけでしたね(^_-)☆
綺麗にカットしてもらって可愛いよ♪
それに毛の色もすごく綺麗になってきたね。
シルバーちゃんは、成長と共に毛色も楽しめるので良いですねぇv(*'-^*)-☆ ok!!
ひみこちゃんも、可愛く変身して次はぱとらちゃんの番ね^m^

そうそう、昨日のぱとらちゃんとたいし君のお写真を見て体の大きさの違いにビックリ!!
たいし君も我が家のワンコ達同様デカプーの仲間入りかしら((*≧m≦)ププッ



☆★☆ベアママさん☆彡
すくすくと伸びたアンヨのお陰でこのスタイルが出来たよ(*´▽`*)
デジカメを向けると座んなくちゃ!!って思うらしく
すぐオスワリされてなかなか立った写真が撮れなくて(笑)Οо。(>。<≠)
リボンね~たいし自身は取ったりしないけど
オネーチャン達が群がって取ろうとするのでいつもこの写真を
撮ったあとすぐ私が取っちゃうのよ(;´▽`A``




☆★☆るなママさん☆彡
o(*^▽^*)oあはっ♪オトコになったでしょ?(笑)
((o(б_б;)o))ドキドキ しながら早めのお迎えに行ったら
思いのほか・・似合ってて(〃ω〃) キャァ♪だったよ♡
このスタイルで当分いくからアフロは無理そ~だよ。
お耳もタッセルにしちゃったからお耳ツルツルだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただモヒカンはいずれするよ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
♂を迎えたからにはモヒはかかせないもんね(= ̄∇ ̄=) ニィ

ひみこもすっきりしてパッチン留めとかバレッタを使って楽しんでるよ♡→ܫ←♡
ぱとらとたいしのブラッシングは何の苦もなく出来るんだけど
ひみこが最近・・ヾ(≧へ≦)〃イヤッ・・が酷くって悩み所よ┐('~`;)┌
噛み付くの?・・・( ̄  ̄;) うーん それはしんどいかも。



☆★☆日和ママさん☆彡
ご無沙汰しちゃってて(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリです・・〃´_`〃
お元気ですか?
たいぴょん・・かっちょよくなったよね~\(*´▽`*)/
私も旦那もお気に入りになったよ♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
日和ママさんもモヒモヒに興味ありありだったのね~~~♡
でもKOかぁ~私もよく玉砕して帰ってくることしばしばだよぉ| ̄ω ̄、|グスン。
初トリではモヒ( ̄× ̄)b゙NG!!だったけど毛量が増えてきたから
出来るかも♡って言ってもらえてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしてるよ。

ひみこも褒めてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



☆★☆ジュンママちゃん☆彡
o(*^▽^*)oあはっ♪顔バリも考えたんだけど
ひみこもぱとらも同じフェイス周りだからたいぴょんも同じにしちゃったの(笑)
毛色も少しずつシルバーになってきていい感じになってきたでしょ♪
ひみこが1番手でたいしが2番手で今日・・ぱとらが頑張ってる最中だよ\(☆^〇^☆)/

ぱとらとたいしの体重差が1kgあるし
体高も全然違うから余計ぱとらがチビッ子に見えるかもね(*´ー`*人)
うふ♪(* ̄ー ̄)v・・只今4.2㎏なので
ジュン&リンちゃんとナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪です♡



Trackback

Trackback URL:
 Home 
