
--/--/-- --:--

怖い・・・

2006/10/04 09:48
たいしが家族になって11日・・・
最初の頃、泡ブクになったぱとらも
今では一緒に遊ぶまでになったものの・・とっさに逃げ腰になることがあるぱとら(笑)


2p-134.jpg



              1人で写真に撮られてる瞬間・・いきなり
                         
1p-1t-4.jpg

                たいしが乱入すると固まるぱとら                                                                    
1p-1t-3.jpg

                         
1p-1t-2.jpg

                         
1p-1t-1.jpg

                         
1t-21.jpg


ボク・・・ひみこオネーチャンにはガンガン飛び掛って行くけど・・
ぱとらオネーチャンには行かないよ

自分に危害が及ばないと判るとだんだん正面を向いていくぱとら(*^m^*) ムフッ
ぱとちん・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ




← 初トリオ♪ | Home | 10.1 初病院へ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱとちゃんがんばれ~~

アハハ!!本当に固まってるー!
それに、お顔を遠避けてチラ見してるるしー。
たいしくんも「わかってるって!」みたいな視線・・
表情ありすぎ~~っ(爆)



☆★☆ベアママさんへ☆彡

プププッ (*^m^)o==3でしょう(笑)
ホントに固まって「私には構わないで下さい!!!」オーラが
バシバシ出てて写真撮りながら笑っちゃった(´m`*)プッ
しかもたいしまで顔引きながら見合ってておかしいったらありゃしない(爆)
ナイス ( ̄一* ̄)bショットが撮れたわv-389



 Home 
